サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

予告編

  • 僕のワンダフル・ジャーニー

    レプリカズ

日本へのメッセージ

2019年5月 9日 (木)

アベンジャーズ/エンドゲーム

全員集合!

Avengers-endgame

公式サイト https://marvel.disney.co.jp/movie/avengers-endgame.html

監督: アンソニー・ルッソ,  ジョー・ルッソ

サノスによって、全宇宙の生命が半数になってから5年後。
生き残ったアベンジャーズの面々は、それぞれ敗北感を抱えながら生きていた。
そこへ、アントマンが量子の世界から戻ってきた。現状を知ったアントマンは、ある計画をキャプテン・アメリカらに提案する。

» 続きを読む

2019年5月 8日 (水)

シャザム!

ティーンエイジャーあるある
僕の友達も呼んだよ

Shazam

公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/shazam-movie

監督: デヴィッド・F・サンドバーグ  「アナベル 死霊人形の誕生」 「ライト/オフ」

身寄りのない孤独な里子、14歳のビリー・バットソン(アッシャー・エンジェル)。ある日突然、謎の魔術師に“選ばれし者”と認められ、スーパーパワーを授けられる。魔術師に言われたとおり“シャザム”と唱えると、筋肉ムキムキのスーパーヒーロー(ザカリー・リーヴァイ)
に変身してしまうのだった。さっそく同じ里子でスーパーヒーローオタクのフレディ(ジャック・ディラン・グレイザー)といろいろな能力を試し始めるビリー。しかし見た目は大人のヒーローでも、中身は思春期真っ只中の少年のままの彼は、フレディと一緒に悪ノリ全開で、スーパーパワーを無意味なことにばかり使ってはしゃいでいた。ところがそこへ、彼のスーパーパワーを狙う科学者Dr.シヴァナ(マーク・ストロング)が現われ、フレディがさらわれてしまう。

» 続きを読む

2019年5月 5日 (日)

キャプテン・マーベル

見た目で判断してはいけません

Captain-marvel

公式サイト https://marvel.disney.co.jp/movie/captain-marvel.html

クリー帝国の精鋭部隊“スターフォース”の女性ソルジャー、ヴァース(ブリー・ラーソン)は、失った記憶のフラッシュバックに悩まされていた。彼女の失われた記憶には大きな秘密が隠されており、それをクリー人の宿敵で、自在に姿を変える能力を持つスクラル人が狙っていた。やがてスクラル人を率いるタロス(ベン・メンデルソーン)との攻防の末に地球に墜落したヴァース。彼女はそこでS.H.I.E.L.D.の敏腕エージェント、ニック・フューリー(サミュエル・L・ジャクソン)と出会う。

» 続きを読む

2019年4月27日 (土)

グリーン・ブック

妻はお見通し

Green-book

公式サイト https://gaga.ne.jp/greenbook

監督: ピーター・ファレリー

実話基にした映画

1962年、ニューヨークの一流ナイトクラブで用心棒を務めるトニー・リップ(ヴィゴ・モーテンセン)は、ガサツで無学だが、家族思いのイタリア系の男。店が改装する2ヶ月間の仕事を探していた彼のもとに、運転手の仕事が舞い込む。雇い主はカーネギーホールに住む天才黒人ピアニスト、ドクター・シャーリー(マハーシャラ・アリ)。ホワイトハウスでも演奏したほどの天才なのに、黒人差別が色濃く残る南部での演奏ツアーを計画していた。二人は、〈黒人用旅行ガイド=グリーンブック〉を手にして出発する。

» 続きを読む

2019年4月26日 (金)

ダンボ

家族一緒に

Dumbo

公式サイト https://www.disney.co.jp/movie/dumbo.html

監督: ティム・バートン

メディチ(ダニー・デヴィート)率いるサーカス団は、経営悪化に苦しんでいた。そこの看板スターだったホルト(コリン・ファレル)が戦地から戻ると、彼の妻は亡くなっていて、子供ふたりと共に、象の世話係を命じられる。子象が誕生するが、大きすぎる耳のために“ダンボ”とあだ名され、観客から笑いものにされる。そんなある日、ホルトの子どもたちは偶然に、ダンボが大きな耳を羽ばたいて宙に浮く瞬間を目撃する。空飛ぶ子象の噂は瞬く間に広がり、金儲けを企む興行師によって、ダンボは母親と引き離されてしまう。

» 続きを読む

2019年3月31日 (日)

スパイダーマン:スパイダーバース

中年メタボピーターも登場

Spiderman_into_the_spiderverse

公式サイト http://www.spider-verse.jp/site

警官の息子マイルス・モラレスは、ニューヨークのブルックリンにある名門私立中学校に転校して2週間。まだ学校になじめないでいた。寮を抜け出し、大好きな叔父に連れられて行った場所で、たまたま突然変異した蜘蛛にかまれる。彼は自分の体の異変に気付くが、偶然スパイダーマンことピーター・パーカーが敵と戦い、殺される場面に遭遇する。マイルスはピーターの遺志を継いで新生スパイダーマンとして世の中を守ると誓うが、自分の力をうまくコントロールできずに不安ばかりが募っていく。するとそこへ、死んだはずのピーターが中年の姿で現われる。彼は、闇社会に君臨するキングピンの恐るべき実験によって時空がゆがめられたために、別の次元から飛ばされてきたのだった。

» 続きを読む

2019年3月16日 (土)

THE GUILTY/ギルティ

電話だけで状況を判断せよ

Den_skyldige

公式サイト https://guilty-movie.jp

今は緊急通報指令室のオペレーター勤務をしている警察官のアスガー・ホルム(ヤコブ・セーダーグレン)は、現場への復帰を目前にしていた。そんな時、今まさに誘拐されているという女性から通報を受ける。彼女の名はイーベン。走行中の車の中から、携帯電話で掛けていた。アスガーの事件解決の手段は電話だけ。それから得られる手掛かりで、イーベンを救出しようと尽力するアスガーだったが…。

» 続きを読む

«アリータ:バトル・エンジェル