サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

予告編

  • パッセンジャー

    キングコング:髑髏島の巨神

    LION/ライオン ~25年目のただいま~

日本へのメッセージ

最近のトラックバック

トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

シャイアを確認

「コンスタンティン」「アイ,ロボット」のシャイアは覚えがあるけど、「 チャーリーズ・エンジェル/フルスロットル」は、どこに出てた?と覚えがありませんでした。

もともと映画のストーリー自体、もう覚えてないし。(笑)

昨日のテレビ放映があったので見ました。
バイクレースに出ていて、証人保護プログラムに入っている子なのね。

撮影時は16歳くらいでしょうか。
いやー、まだ幼い感じでしたね。

2009年6月26日 (金)

マイケル・ジャクソン 死去

今日は用事で早朝から出かけたんだけど、出先でニュースを聞いて驚いたのなんの。

ロンドンで、久々のコンサートの予定もあったのに。

2009年6月25日 (木)

ウィッチマウンテン ―地図から消された山― (試写会)

ウィッチマウンテンへ 急行せよ

Photo

公式サイト http://www.disney.co.jp/movies/w-mt
7月4日公開

ラスベガスでタクシーの運転手をしているジャック・ブルーノ(ドウェイン・ジョンソン)。
ある日彼の車の後部座席に、見知らぬ少年(アレクサンダー・ルドウィグ)と少女(アナソフィア・ロブ)が座っていた。
なんと彼らは異星人だった。
マフィアや、政府の特殊機関、未知なる暗殺者に追われながら、ある目的のためにブルーノらは、必死にウィッチマウンテンを目指す。

続きを読む "ウィッチマウンテン ―地図から消された山― (試写会)" »

2009年6月24日 (水)

そんな彼なら捨てちゃえば? (試写会)

異性の本音を読み取れ!

彼から電話が来ないのは、あなたに興味がないからよ!

Photo_3

公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/hesjustnotthatintoyou
8月1日公開

原作は「SEX AND THE CITY」の脚本スタッフだったグレッグ・ベーレントとリズ・タシーロ共著の「そんな彼なら捨てちゃえば」

9人の男女の恋と愛の群像劇

会社の同僚の3人の女性を軸に展開していきます。

続きを読む "そんな彼なら捨てちゃえば? (試写会)" »

2009年6月22日 (月)

トランスフォーマー/リベンジ

すげー変身は スクリーンで見よ!

Photo_2

公式サイト http://www.tf-revenge.jp

トランスフォーマーとの出会いから2年。
サム(シャイア・ラブーフ)は進学し、平凡な大学生活を送ろうとしていたが、デイセプティコンのリベンジが始まり、再びバトルに巻き込まれる。

続きを読む "トランスフォーマー/リベンジ" »

2009年6月21日 (日)

愛を読むひと

僕は朗読する あなたのために

Photo

公式サイト http://www.aiyomu.com

ケイト・ウィンスレットがアカデミー賞主演女優賞を取った
スティーヴン・ダルドリー
監督作。
原作は「朗読者」 ベルンハルト・シュリンク著

1958年。ドイツのベルリン。
学校帰りに気分が悪くなったマイケル(デヴィット・クロス)は、ハンナ(ケイト・ウィンスレット)という女性に助けられ、彼女と恋に落ちる。
ハンナはマイケルに本の朗読を頼み、マイケルは彼女の部屋に通い、関係を続けた。
しかし、ある日突然彼女は姿を消してしまう。

1966年。法科の学生となったマイケルは、傍聴に行った裁判で、被告席に座るハンナを見る。

続きを読む "愛を読むひと" »

2009年6月18日 (木)

レオ 日本で撮影中?

クリストファー・ノーラン監督の「Inception」が、今、日本で撮影されているらしいと、今朝テレビの芸能ニュースで言ってました。
渡辺謙と監督とレオのスリーショットの写真がスポーツ紙に載ったんですって。

直接見られなくても、レオが日本にいるってだけで、ファンとしてはうれしい。happy01

無事に撮影すんだのかしら。
まだ撮影しているのかなあ。

2009年6月17日 (水)

シャイア 韓国でのお茶目なインタビュー

トランスフォーマーの東京でのワールドプレミアのあと、韓国へもプロモーションに行ったんですね。
ただし、監督とミーガンとシャイアの3人。

東京では雨の予報でしたが、幸運にも降らずにレッドカーペットセレモニーは無事終了。
でも、韓国では雨の中でのイベントだったんですね。

YouTubeに、韓国のテレビのインタビューでのシャイアの映像がありました。
シャイアは東京の時も左手に包帯をしていて、ステージ上ではポケットに手を入れていましたけど、韓国のテレビでも左手が映らないようにしていますね。

6月11日が誕生日なので、バースデーケーキをプレゼントされていますが...
(シャイアのインタビューは2分30秒頃からです)

2009年6月16日 (火)

サガン -悲しみよ こんにちは-

   自由奔放で破滅型

Photo

公式サイト http://www.sagan-movie.com

18歳でデビュー作「悲しみよこんにちは」が世界的大ベストセラーになり、富と名声を得たフランソワーズ・サガン(シルヴィ・テステュー)。
2004年に69歳で亡くなるまで、どんな人生を送ったのか。

続きを読む "サガン -悲しみよ こんにちは-" »

2009年6月15日 (月)

日本映画にも アントンくん出演作

「スター・トレック」 「ターミネーター4」と大作への出演が続いて、注目されているアントン・イェルチンくん。

この冬公開予定の日本映画にも出演です。
もう撮影は終了しています。

Antonyelchin

タイトルは「ナクシタキオク」
原作は「Memoirs of a teenage Amnesiac(日本語版:失くした記憶の物語)」

製作は日本ですが、監督は「カンバセーションズ」のハンス・カノーザ
脚本は原作の著者ガブリエル・セヴィン

出演は堀北真希、松山ケンイチ、手越祐也(NEWS)、桐島かれん、渡部篤郎、清水美沙、エマ・ロバーツ 他


T4で来日した時のインタビュー映像

2009年6月14日 (日)

モニター試写会に行きました

上映作品は事前に知らされず、観てのお楽しみ。
申し込めるのは20歳以上の女性のみで、同伴者も同様との事でした。

見たのは松竹配給作品で、12月公開予定の
「スノープリンス 禁じられた恋のメロディ」でした。

公式サイト http://www.snowprince.jp

監督:松岡錠司、脚本:小山薫堂
出演:森本慎太郎、桑島真里乃、香川照之、檀れい、マイコ、山本學、浅野忠信、中村嘉葎雄、岸惠子

映画のストーリーに関するブログ・BBS等でのコメントは公開まで差し控えていただきたいとの事なので、詳しい感想は公開が近くなってからにしたいと思います。

主演の森本慎太郎は、女の子みたいに可愛い子だわと思いました。
調べたらジャニーズJr.じゃないの。
通りでねえ。

2009年6月13日 (土)

レオの新作 予告編

Shutter Island の予告編が出ましたね。
なんか、とっても心臓に悪そうなドキドキ感が




日本公開はいつでしょうか。
早く見たいし、来日もしてほしい~

2009年6月12日 (金)

アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン

現代版キリスト

I_come_with

公式サイト http://icome.gyao.jp

探偵のクライン(ジョシュ・ハートネット)は製薬系大会社の社長から、一人息子のシタオ(木村拓哉)を捜し出して、連れ戻して帰ってほしいと依頼される。
彼の消息を追って、クラインはフィリピン、そして香港へと飛ぶ。

続きを読む "アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン" »

2009年6月11日 (木)

トランスフォーマー:リベンジ ワールドプレミア レッドカーペット・セレモニー

サインゲット scissorsscissorsscissors

Tf00

↑はネット応募で当選し、封筒で送られてきましたが、翌日もう1枚メール便で届きました。
「スター・トレック」の試写会で、渡されたアンケート用紙に答えた人の中から、抽選でワールドプレミアにご招待しますとなっていたんですよ。しっかりアンケート用紙に記入して、試写会ではなくて、レッドカーペットの方に○をつけて提出しました。たぶんそれで当たったのだと思います。

午前10時から整理券配布で、雨天決行!
普通小雨決行だけど、ワールドプレミアだから中止できないのね。

Tf002

整理番号は100番台をもらいました。

↓設営中のイベント会場
Tf01

裏へ回ると、バンブルビーが!
Tf02_2

セレモニーの演出がわかってしまいました。
↓のカマロがトランスフォームするのね。Tf03

続きを読む "トランスフォーマー:リベンジ ワールドプレミア レッドカーペット・セレモニー" »

2009年6月 7日 (日)

ターミネーター4

ジョン・コナー 父親と出会う

Photo
公式サイト http://www.sonypictures.jp/movies/terminatorsalvation
6月13日公開

2003年。死刑囚のマーカス・ライト(サム・ワーシントン)は、サイバーダイン社の献体同意書にサインをする。
時は流れて2018年。“審判の日”から、機械軍と抵抗軍の戦いはずっと続いていた。
抵抗軍の小隊を率いるジョン・コナー(クリスチャン・ベイル)は、スカイネットの暗殺者リストの2番目が自分で、1番目が“カイル・リース”(アントン・イェルチン)である事を知る。
一方、記憶を失った状態で目を覚まし、荒野をさまよう謎の男マーカスは、カイル・リースと出会う。

続きを読む "ターミネーター4" »

2009年6月 4日 (木)

レスラー (試写会)

   これが俺の生きる場所

Photo
公式サイト http://www.wrestler.jp
6月13日公開

20年前、全盛期のプロレスラーだったランディ(ミッキー・ローク)。
今は週末はどさ回りの興行、平日はスーパーで働き、トレーラーハウスでひとり暮らしをしている。
長年の不摂生とステロイド剤で、体はぼろぼろ。ある日の試合後、心臓発作を起こす。手術後、医師から激しい運動は避けた方がいいと勧告されて、引退を決めた。孤独感を感じたランディは、疎遠にしていた娘のステファニー(エヴァン・レイチェル・ウッド)に会いに行くが...

続きを読む "レスラー (試写会)" »

2009年6月 3日 (水)

心機一転?

こちらでブログを始める事にしました
風子(ふうこ)でーす

よろしくお願いします

トップページ | 2009年7月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ