鑑賞予定

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

予告編

  • トランスフォーマー/最後の騎士王

    スパイダーマン:ホームカミング

    ボブという名の猫

    ダンケルク

日本へのメッセージ

最近のトラックバック

« トランスフォーマー/リベンジ | トップページ | ウィッチマウンテン ―地図から消された山― (試写会) »

2009年6月24日 (水)

そんな彼なら捨てちゃえば? (試写会)

異性の本音を読み取れ!

彼から電話が来ないのは、あなたに興味がないからよ!

Photo_3

公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/hesjustnotthatintoyou
8月1日公開

原作は「SEX AND THE CITY」の脚本スタッフだったグレッグ・ベーレントとリズ・タシーロ共著の「そんな彼なら捨てちゃえば」

9人の男女の恋と愛の群像劇

会社の同僚の3人の女性を軸に展開していきます。

ベン・アフレック  (ニール) 7年の付き合いになるジェニファー・アニンストンを誠実に愛しているし、同棲もしているけど非婚主義。

ジェニファー・アニンストン (ベス) 本当はベン・アフレックと結婚したいけど、ずっと言い出せないでいた。妹の結婚が決まって、内心大ショック。

ドリュー・バリモア (メアリー) 友人はゲイの男性ばかり。ネットで恋人探し。

ジェニファー・コネリー (ジャニーン) 夫の浮気に気づかず、家の改装に夢中。

ケビン・コノリー (コナー) スカーレット・ヨハンソンに夢中だけど、最近彼女はそっけない。

ブラッドリー・クーパー (ベン) 最初はためらっていたけど、スカーレット・ヨハンソンと浮気。

ジニファー・グッドウィン (ジジ) 友人の紹介などで男性とデートするも、その後電話が来ないのは忙しいからだと、ひたすら男性からの電話を待つ女。

スカーレット・ヨハンソン (アンナ) ブラッドリー・クーパーを運命の男性と思い、既婚者と知った上で猛アタック。ミュージシャンを目指しているヨガのインストラクター。

ジャスティン・ロング (アレックス) 男の行動が意味する男の本音をジニファー・グッドウィンにアドバイスするバーテン。女好きだけど、真剣交際をすることはない。

テーマの中心は一応ジジですね。

アレックスがアドバイスするエピソードが、一番愉快でしたね。
最初はおばかに見えたジジだけど、段々かわいく見えました。

002

ジジは男性の本音が全くわかっていないけれど、コナーはアンナの本音を彼女の行動か読み取れていません。
どっちも自分の思いが強すぎて、相手の事が冷静に判断できていない。

大学卒業の時、結婚か別離かを迫った妻と
しかたなく結婚した夫
003

待っていても何も起こらない。結果はどうでも、行動しないよりは行動したほうがいいでしょ。
ハッピーエンドばかりじゃないけれど、ふられても恥をかいても、やっぱり前進あるのみ。

自分は本気で付き合いたいのに相手が本気じゃなかったら、さっさとポイしましょう。(笑)

(鑑賞日6月19日)

« トランスフォーマー/リベンジ | トップページ | ウィッチマウンテン ―地図から消された山― (試写会) »

【映画】さ行」カテゴリの記事

コメント

そそ、最初はオバカに見えた(笑)ジジだけど、段々その一途さも可愛く見えて、予想どおりのラストになりました。(^^)
楽しい映画でしたね!

★choroさん
最初は、ジジってなんでそんな解釈をするのよと呆れましたが、段々応援したくなりました。(笑)

他人の気持ちはなかなかわからないもんですからね。
好きだ!って言う気持ちだけで十分ですわ。

★sakuraiさん
>好きだ!って言う気持ちだけで十分ですわ。

そうですねえ。

>ハッピーエンドばかりじゃないけれど、ふられても恥をかいても、やっぱり前進あるのみ。
う〜ん、アメリカ人はタフだなと思いました。
アメリカのハイスクールなんかも、恋の勝ち組負け組がはっきりしてますもんね。ラブゲームにおいて弱肉強食の世界。
日本では、なかなか行動に踏み切れない人も多いですよね...。

あ、映画、なかなか面白かったです^^

★あんさん
>日本では、なかなか行動に踏み切れない人も多いですよね...。

日本女性は、奥ゆかしいですからあ。(笑)

こんにちは~♪
SATC好きなせいか、なかなか楽しめました~heart04
ジジとアレックスのやり取りは面白かったですね!
二人は最後はありがちな展開になりましたが(笑)、それでも観ていて微笑ましかったです♪

★由香さん
登場人物それぞれの本音が面白かったですね。
ラブコメですから、ジジとアレックスはあの結末でいいですよね。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226073/30130709

この記事へのトラックバック一覧です: そんな彼なら捨てちゃえば? (試写会):

» 「そんな彼なら捨てちゃえば?」(2009) [choroねえさんの「シネマ・ノート」]
{{{: 出演:ベン・アフレック、ジェニファー・アニストン、ドリュー・バリモア、ジェニファー・コネリー    ケヴィン・コナリー、ブラッドレイ・クーパー、ジニファー・グッドウィン、スカーレット・ヨハンソン    クリス・クリストファーソン、ジャスティン・ロング 監督:ケン・クワピス 原作:グレッグ・ベーレント 『そんな彼なら捨てちゃえば』(祥伝社刊)                  『恋愛修行』(アーティストハウスパブリッシャーズ刊)      リズ・タシ..... [続きを読む]

» そんな彼なら捨てちゃえば? [LOVE Cinemas 調布]
同名ベストセラー本の映画化。9人もの男女の織り成す様々な恋愛模様を綴った恋愛群像劇です。監督はケン・クワピス。出演はベン・アフレック、ジェニファー・アニストン、ドリュー・バリモア、ジェニファー・コネリー、そして私の好きなスカーレット・ヨハンソンら。ポスターを見ても登場人物が多すぎてそこに弱冠の不安を覚えつつの鑑賞です。... [続きを読む]

» そんな彼なら捨てちゃえば [迷宮映画館]
試写会にて、鑑賞。若い世代の「グランド・ホテル」形式、恋愛模様。 [続きを読む]

» 『そんな彼なら捨てちゃえば?』 [唐揚げ大好き!]
  電話が来ない ―― 忙しいのよ 結婚しない ―― 愛があれば関係ないわ  浮気している ―― 正直に打ち明けてくれたの   いいえ ―― 彼はあなたに気がないだけ   ■同じ会社に勤め、互いの私生活も相談し合う仲のジジ、ベス、ジャニーン。何度失恋してもポジ... [続きを読む]

» そんな彼なら捨てちゃえば? [描きたいアレコレ・やや甘口]
恋愛戦線って、シビアなのね〜  恋の生存競争は激しいわねぇ〜 軽いラブコメだと思ったのですが、案外、面白かった〜(笑)キャスティン... [続きを読む]

» そんな彼なら捨てちゃえば? [★YUKAの気ままな有閑日記★]
レンタルで鑑賞―【story】運命の相手になかなか出会えないジジ(ジニファー・グッドウィン)、同居して7年になるのに結婚する気のないニール(ベン・アフレック)と実は結婚したいベス(ジェニファー・アニストン)。メリーランド州ボルチモアを舞台に、さまざまな事情を抱えた男女9人の恋模様が交錯していく―     監督 : ケン・クワビス 『旅するジーンズと16歳の夏』【comment】    好きで〜すこういう映画先日劇場鑑賞した『バレンタインデー』も沢山の人々の恋愛模様が描かれていて面白かったんだけど、コ... [続きを読む]

» そんな彼なら捨てちゃえば? [★★むらの映画鑑賞メモ★★]
作品情報 タイトル:そんな彼なら捨てちゃえば? 制作:2009年・アメリカ 監督:ケン・クワピス 出演:ジェニファー・アニストン、ベン・アフレック、ドリュー・バリモア、ジェニファー・コネリー、ケヴィン・コナリー、ブラッドレイ・クーパー、ジニファー・グッドウィン、スカーレット・ヨハンソン、クリス・クリストファーソン、ジャスティン・ロング あらすじ:いつも自分が空回りしてしまい、一向に運命の相手に出会えないジジ(ジニファー・グッドウィン)、同居して7年になるのに結婚する気のないニール(ベン・アフレック)... [続きを読む]

« トランスフォーマー/リベンジ | トップページ | ウィッチマウンテン ―地図から消された山― (試写会) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

COMING SOON

無料ブログはココログ