鑑賞予定

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

予告編

  • LOGAN/ローガン

    パトリオット・デイ

    ハクソー・リッジ

    パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊

日本へのメッセージ

最近のトラックバック

« ウルヴァリン:X-MEN ZERO (試写会) | トップページ | ヒュー 忙しい宣伝活動 »

2009年8月31日 (月)

RENT ブロードウェイツアー

オリジナルメンバー
アンソニー・ラップと

アダム・パスカルが出演

Rent_2

映画館で「RENT」を見た時、すぐにサントラを買いました。
舞台のオリジナルメンバーで、映画版にも出演しているアンソニーとアダムが出演するのは、今回が最後だろうというので、是非見たいと思いました。

でもねえ、チケットが高いのよね。
発売前から公演のことは知っていましたが、買ったのは発売から1ヶ月くらいたった時だったかな。
1階は一番後ろの列しか残っていないというので、2階の最前列の席を買いました。

ミュージカルの舞台は初体験なので、勝手が全然わかりませんでしたが、万が一にもサインしてもらえる機会があった時のためにと、とりあえず、今年2月にロザリオ・ドーソンにサインしてもらったRENTのサントラを持っていきました。

会場に着いて、パンフレットを買おうと売店に並んだら、

なんと!

アダムのCDアルバム(2500円)を買った人は、終演後のアダムのサイン会に参加できると書いてある。

この機会は逃せないと、買いましたよ。

ロックバンドをやっていて演技経験のないアダムがRENTに出演することになったのは、モリーン役のオリジナルキャストが幼なじみで、彼女に役がひとつ決まらずにいて、ロック系の声を探しているから、オーディションを受けてみないかと言われたから。
何が人の運命を変えるかわからないものですね。

さて、肝心の舞台ですが、
ロックのライブに行ったような感覚でした。

幕がなくて、バンドが舞台の下手側の奥にずっといたし。

すばらしくて大興奮しました。見に行って良かったです。
お金に余裕があれば、もう2,3回見たいところです。

生で歌声を聞くのは、全然違いますね。
また、みなさんすばらしい声だもの。
映画には映画の良さ、舞台には舞台の良さがありますねぇ。

ソロの踊りの大きな見せ場があるのは、エンジェル、ミミ、モリーン。
ミミ役の人はスタイルいいし、モリーンはジーンズを下げて半ケツになったりしてびっくり。

「ブロードウェイ♪ブロードウェイ コーラスラインへの道」で見た、高良結香さんが出演しているのもうれしい。とっても小柄な彼女は、体をすごく大きく動かして踊っていました。

ニ幕目(?)の最初が15人が一列に並んで歌う、Seasons of Love。
やっぱり感動しました。

終演後、急いでサイン会の列に並びました。
アダムが机を前に座っていたのは、階段をずっと下りた狭いところで、サイン会に参加する人以外からは見えない場所。
握手はなし。(時間短縮と、俳優さんに負担がかからないためでしょうね。)写真撮影はサインが終わった後、階段の左側でとの事。
しかーし、
わたくしデジカメを持っていかなかったの。そこまで考えていなくて。crying

間近で見る短髪のアダムは、とっても若く見えるしハンサム。
しかも笑顔がきれい。

お会いできてとてもうれしいですと言って、サントラを出しました。
これはロザリオ・ドーソンさんのサインですと指差すと、
“Great”とお返事をいただきました。
銀色のペンでサインしてくれました。

本当に見に行ってよかったー!(≧∇≦)

Rent

(鑑賞日8月28日)

« ウルヴァリン:X-MEN ZERO (試写会) | トップページ | ヒュー 忙しい宣伝活動 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226073/31142477

この記事へのトラックバック一覧です: RENT ブロードウェイツアー:

« ウルヴァリン:X-MEN ZERO (試写会) | トップページ | ヒュー 忙しい宣伝活動 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ