鑑賞予定

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

予告編

  • LOGAN/ローガン

    パトリオット・デイ

    ハクソー・リッジ

    パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊

日本へのメッセージ

最近のトラックバック

« 笑っていいとものヒュー | トップページ | 笑っていいとも 増刊号のヒュー映像 »

2009年9月 6日 (日)

ウルヴァリン:X-MEN ZERO レッドカーペット

ヒュー!ヒュー!!ヒューーー!!!

W11

当選して、3日に生ヒューを見に行ってまいりましたー。
天気が心配で傘や雨合羽も持参しましたが、整理券配布の午後2時まで並んでいる間も、イベントの時も、ずっとどんより曇っていたものの、雨は降らないかったし涼しくてラッキー happy01

一般観覧者のエリアはA~Dのよっつのブロックに分かれていて、もらった整理券には入るブロックが指定されていました。
整理券と共にもらった紙には、再集合の場所や注意事項が書かれていましたが、裏には「ウルヴァリン2(仮)」に出たい人の応募要項が書かれていましたよ。

ラジオDJのやまだひさしさんの司会で、イベントが始まりました。

ステージ裏の方から(らしい)、ノーへルでハーレーに乗ったヒュー・ジャックマンが登場し、レッドカーペット上を一周。
そしてステージへ。

かっこいい~~lovely
なんてハンサム

W12

冒頭は日本語で挨拶をして、見所は僕の裸と言ったり、テレビ朝日のオフィスの窓から手を振る人に手を振りかえして、「仕事やめてこっちへおいでよ。」と言ったり、ユーモアたっぷり。wink

続編は日本が舞台であり、出演者のオーディションもありとの事。

X-MEN の大ファンだという佐藤隆太が羽織袴姿で登場。
足にはX-MENモデルの黄色いスニーカー。
大きなオーディションシートを持ってきて、続編への出演希望をアピールしていました。

W14

次はヒュー・ジャックマンのファンだという川島なお美が登場し、パティシエの夫、鎧塚氏がウルヴァリンの爪をモチーフにして作ったケーキが運ばれてきました。

W13

3人でケーキに入刀し、会場のみんなの「スリー、ツー、ワン、ゼロー!」の掛け声で3人はシャンパンで乾杯。

W15

それが終わって、や~~っとレッドカーペットにヒューがやってきて、ファンサービスとマスコミ取材に応じていました。
奥さんもレッドカーペットに来て、観客からのサインや写真撮影などに応じていましたよ。

ヒューは本当に背が高くて、すらっとしたハンサム。
岩清水のような清涼感がある。
清々しいという形容が一番似合ってるかしら。
それでウルヴァリンみたいな濃いキャラを演じちゃうんだから、役者ですねえ。

Www

佐藤隆太と川島なお美もレッドカーペットに来ました。

W

佐藤隆太は、背が高いんですね。知りませんでした。
顔はやっぱりでかい。
ヒューの写真も、↑みたいに近くで撮れたらよかったんですけどねえ。
残念。

佐藤隆太はレッドカーペットを周り終わると、取材に来ていたマスコミのレポーターの一人にスニーカーをあげちゃって、靴下のままステージの裏に戻って行っちゃったのには驚きました。

川島なお美の着物は、とてもきれいでしたよ。

W_2

レッドカーペットを周り終わると、ヒューはまたステージに上がりました。

W16


挨拶が終わるとまたレッドカーペットに出て、観客にハイタッチしながら逆に一周するサービスぶり。
終了予定時間まで、めいっぱいサービスしてくれました。

ただねえ、最初のステージ上でのイベントが長くて(何回もマスコミのフォトセッションがあった)、ヒューがレッドカーペットを周ったのは、25分前後だったんですよ。
マスコミ取材も入れての時間なので、ファンにサインなどをした時間はとても短かったんです。
配給会社には、もうちょっとファンとの時間を取ってほしかったですね。

でも、素敵なヒューが生で見られたからいいです。heart04
本当に人柄の良さが感じられたし、限られた時間の中で精一杯頑張ってくれましたから。

« 笑っていいとものヒュー | トップページ | 笑っていいとも 増刊号のヒュー映像 »

レッドカーペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
メールを頂きありがとうございましたhappy01早速お邪魔しました!

ヒューは素敵ですね~heart04
この前のアカデミー賞の司会の時にも思ったのですが、彼はイケメンなだけじゃーなく、ユーモアがあってとても頭の切れる方ですよね~

ウルヴァリンはメチャメチャ楽しみにしています!ワイルドな彼の魅力に浸りたいです!(笑)

★由香さん
外見だけでなく、内面もナイスなヒューです。実力もあって、本当にすごいですわんnote

>ワイルドな彼の魅力に浸りたいです!(笑)

裸も魅力的ですよ。(爆)

相変わらず精力的に飛び回っていらっしゃいますねー!
前回もサービス精神旺盛なヒューのこと書いていらっしゃいましたよね~一時期のトムちんみたいだ。。 今回もで本当にその場にいた方は羨ましい! 楽しまれたようで良かったです。
この夏、見逃して一番悔しいのはラッセルの西部劇。 世間の評判も上々だっただけに余計残念で(泣)
そろそろ涼しくなってきましたし、少しまたお出かけしようかな~~ 刺激を有難うゴザイマス!!

★マダムSさん
ヒューは本当にさわやかで楽しいエンターテーナーでした。
一緒に行った友人も、生で見られてうれしいと言ってましたわ。happy01

ラッセルの西部劇は評判が良くて、上映が拡大しているようなので、そちらの近くのシネコンにも来るかもしれませんわよ。

こんにちは!
お知らせありがとうございます♪

ヒューったらホントにこの人には欠点はないんでしょうかねー。
ステキさが記事からくみ取れますね(感涙)

隆太くんはホントになんというか・・・紋付袴が似合ってますね(笑)

★mahitoさん
ほんとにねえ、ヒューはいい人ですわ。これだけのスターになっても、人柄もいいし、私生活も安定しているし。
好感度は無限大かも。

>隆太くんはホントになんというか・・・紋付袴が似合ってますね(笑)

ヒューと同じスーツ姿でなくて、よかったと思います。(爆)

こんにちは♪
こちらで拝見しても素敵ですが生ヒュー様はもっと素敵なんでしょうね。いいな。
もうすぐ公開なので楽しみデス。

★yukarinさん
生で見て、改めて素敵で人柄がいいのを実感いたしましたー。happy01

映画の感想を楽しみにしていますわ。

石清水のような・・かぁ・・わかるような気がします。
あんなにカッコよくて、マッチョで、だけどえらぶるトコがなくて・・
でも人間、そんなにカンペキすぎるワケないので、ヒューにもどっか「ゲッ!(゚m゚*)」って部分があるはず!
・・と思いたい(笑)

★こんさん
>「ゲッ!(゚m゚*)」って部分があるはず!
・・と思いたい(笑)

俗人はどうしてもそういう事を考えてしまいますね。(爆)

だめですねえ、もっと素直でないと(爆爆)

ヒューは本当に素直で汚れがついていないって感じなんですよぉ。

多少何か欠点があったとしても、あれだけ長所があるんだから、どうって事ない?

ご無沙汰しています。
メッセージありがとうございました(゚▽゚*)!
お礼を言うのが遅くなり、すみません・・。

ジャパンプレミア、行きましたよー。
席は遠かったですが・・(映画にはちょうどよい距離でしたが)。
ヒューは、顔が小さいのが弱点と、某映画評論家さんがおっしゃっていましたが・・確かにそうかも☆と、会場で思っちゃいました。
レッドカーペットも見れると知ってたら、チケットもらったのにな〜と、ちょっぴり後悔(某所では人気がなかったそうで、チケット余ってた)。
レポートや、試写会の感想、楽しく読んでいますよー。
また来ますね。

★紀竜明さん
おお!プレミア試写会に行かれたんですね。
舞台挨拶があると、映画の鑑賞もテンションが上がりますよね。

>某所では人気がなかったそうで、チケット余ってた

あらま、そうだったんですか。

>レポートや、試写会の感想、楽しく読んでいますよー。

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226073/31240352

この記事へのトラックバック一覧です: ウルヴァリン:X-MEN ZERO レッドカーペット:

» 「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」怒涛のハリウッドアクショ... [soramove]
「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」★★★★ ヒュー・ジャックマン、リーヴ・シュレイバー、リン・コリンズ、ダニー・ヒューストン主演 ギャヴィン・フッド監督、109分、2009年、アメリカ                     →  ★映画のブログ★                      どんなブログが人気なのか知りたい← もう一度見たい! 「孤高のヒーローとして異彩を放つウルヴァリン、 彼の生い立ちからウルヴァリンという名前の由来や 謎の軍人の組織する特殊... [続きを読む]

« 笑っていいとものヒュー | トップページ | 笑っていいとも 増刊号のヒュー映像 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ