サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

予告編

  • エイス・グレード 世界でいちばんクールな私へ

    ジョン・ウィック:パラベラム

    僕のワンダフル・ジャーニー

日本へのメッセージ

« ヴィクトリア女王 世紀の愛 (試写会) | トップページ | ジュリー&ジュリア »

2009年12月13日 (日)

パブリック・エネミーズ レッドカーペット・イベント

サインし続けたジョニー・デップ

3

2

なんと、司会者の伊藤さとりさんが競争率50倍だったというイベントに当選し、行ってきましたー

徹夜組みが大勢いたらしいです。
先頭は、前日の朝からとか。Σ( ̄ロ ̄lll)

整理券の配布はなく、入場までずっと並んでいましたが、友人2人と一緒だったから、色々おしゃべりしているうちに時間が過ぎて楽でした。

↓設営中の会場
Perc_2

招待状を持って並んでいる人のほかに、招待状のないファンの人達が一目ジョニーを見ようと、会場の周りに大勢いました。

午後5時に入場が開始され、ブロック指定はなかったので、どの位置に行こうか迷いました。
運命の分かれ道を、一瞬で判断しないといけないんですよねえ。

私が行ったレッドカーペット沿いのブロックは、柵から3列目くらいしかいない人数が入ったところで閉められました。
密集度が低くて、後ろから押される事も、荷物を踏まれる事もなさそうでラッキー

日本人ゲストとかは無し。
ジョニーだけで、充分マスコミ取材が来るものね。

開始予定から30分近く遅れて、ジョニー・デップが到着。
歓声のすごい事すごい事。
まず会場の外にいる人達に挨拶に行ってから、レッドカーペットに入ってきました。

ジョニーの様子は、巨大画面の方ではなく、ステージ上の画面に映し出されました

いつもすっごくカジュアルな格好で来日するけど、映画に合わせてか、珍しく黒いシャツに三つ揃いのスーツよ、スーツ

しばらくマスコミ取材に答えたあと、
それからは

ず~~~~~~~っと
ひたすらサイン~~~


とにかくサインして、進んでくるジョニー。

今まで行った六本木のレッドカーペットって、ゲストがマスコミ取材とサインを交互にこなしながら進んできたけど、もう、ず~~~~~っとサインでしたよ。

近くにやってきたジョニーを見ると、顔立ちがいいですねえ~。
これだけイケメンなのに、すごいメイクの映画ばっかり。(笑)

友人2人は、それぞれの身内からいいデジカメを借りてきていたので、写真は彼女達の方が絶対いいのが撮れるはずだからと、私は写真はちょっとだけにして、動画(これもそばに来たほんのわずかの間だけですけど)を撮ってきました。


↑ジョニーがWOWって言ってるの聞こえますか



左手にはサインしてもらう写真を挟んだクリップボードを持ち、右手にデジカメを持って撮影。
さすがに正面にジョニーが来た時は、顔を見ていたかったので、撮影を中断しました。

そして、なんと
サイン もらえましたー

2年前の来日の時、徹夜組みを含め早くから並ぶ人が大勢いたと聞いていたので、サインをもらうのは無理だと思ったけど、一応用意だけして行ってよかったです。

柵の最前列にいて握手してもらった方々が、ジョニーはとてもいい匂いがして、握手した手にそれがついているというので、嗅がせていただきました。
バニラほど甘くはないけれど、本当に甘い香りがしてびっくり。(゚0゚)

ジョニーはどんな香水(?)をつけているのでしょうか。
たぶんこういうファンイベントのために、つけてきたものだとは思いますけど。

ジョニーを間近で見れて、握手もしてもらえたと、感激して泣いてる子もいましたね。

サインしている様子で、穏やかで誠実な人柄がわかりましたよん
本当に丁寧に静かにサインしていきました。

娘が生まれてから、本当に落ち着きましたよね~。家庭生活がうまくいっているから、精神的にも安定しているのでしょうね。

ずーーっとサインしていましたが、試写会の時間もあるし、ジョニーの隣りについていた人がサイン用のペンを取り上げて口にくわえ、ジョニーをステージに急がせていました。

ステージからは遠い位置にいたので、ステージ上のジョニーは人と観客のカメラに阻まれて、あまりよく見えませんでした。まあ、画面には映し出されましたけど。

Pe1

「寒くない?」とか、「皆さんはファンと言うよりボスです。」など、ファンを大事にし、ファンに感謝するコメントを述べていました。

入場口でサイリュームを渡されたので、どんな演出なのかなと思いましたが、発光させてみんなが振ったあと、画面にジョニーのシルエットのクリスマスツリーが映し出されるという、あまりにしょぼい演出で、みんな笑っちゃいましたよ。誰が考えたんだ?

7時半にイベントは終了しました。

↓もらったサイン
Photo

(参加日12月10日)

« ヴィクトリア女王 世紀の愛 (試写会) | トップページ | ジュリー&ジュリア »

レッドカーペット」カテゴリの記事

コメント

いや~、よかったねぇ!
文章から風子さんの興奮具合と喜びが伝わってきますよ。動画もちゃんとデジカメだから奇麗に取れてるし。そうそう、ファンて呼ぶのは嫌いだってフジテレビのインタビューでも言ってました。皆さんのおかげで僕はお金をもらってるから、皆さんは僕の雇い主なんだって。謙虚だなぁ、今ハリウッドで一番旬な俳優なのは間違いないですよ。
ところで素朴な疑問なんですが、、今回緊急来日っていわれてるけど、元々くる予定はなかったってことなんですかね?

素敵ですね。
サインもちゃんともらえて、それも動画もとっても綺麗にアップに撮られているし。
中々、興奮して撮る事は難しいのに。
やっぱり、右手がしっかりしていてのカメラですか。
左手に挟んで・・なんて・・頑張っているのが解ります。
どうもありがとう。
そしておめでとう!

風子さん

こんにちは!
素敵なジョニーとイベントの様子とファンの様子を伺えて嬉しいです!

やっぱりジョニーって素敵~って改めて思いました。これだけのスターなのに謙虚さを失わず、誠実な人なんて素晴らしいです。

そしてそれを臨場感をあらわせる風子さんも素敵です! いつもありがとうございます♪

★KLYさん
いやー、行けてラッキーでした。
Yahooのニュースによると、配給会社は11月には、来日しますという返事はもらっていたそうですよ。ただ忙しいので、日時はぎりぎりにならないとわからなかったようです。


★まっちゃんさん
ありがとうございます。
頑張ってきました。


★mahitoさん
できるだけ多くの人にと、ずーーっとサインしている姿には、感謝と尊敬でした。

こんにちは~♪
動画のジョニーの笑顔が素敵ーーー
スゴイじゃーないですか~こんな素敵な動画を撮ってサインまで貰うなんて!!尊敬しちゃう
風子さんはレッドカーペットのイベントにどんどん参加されていますね~羨ましい・・・

映画は個人的にはイマイチだったのですが、ジョニーは素敵でした~彼の目がいいのよね・・・セクシーで哀愁があって

★由香さん
いつもは年に一度か二度しか当たらないレッドカーペットが、たまたま今年は多く当たったんですよ。
ジョニーは、本当に優しくて穏やかな人でしたよ。

風子さん、私とかなり近いところにいらしたのでは?(笑)
3列しか並んでいないゆったりエリアでしたよ~♪

とにかく今回のジョニーは今まで以上に落ち着いた感じで、とっても丁寧に一枚一枚サインしてましたよね~

私もジョニーのプレミアでカーペット沿いに入れたのは初めてだったので、間近で見るジョニーに見惚れてしまいました。(^^ゞ

素敵なイベントに参加できてよかったですね!
(私のブログでは限定記事にしてしまったのでお読みいただけずすみません)

★choroさん
>私とかなり近いところにいらしたのでは?(笑)

えー、まさか同じブロックで、私が話しかけた人なんてことはないですよね。(笑)

このイベントに参加できて、本当に良かったです。

こんばんは^^
お知らせありがとうございました!
サインもらいながら、動画まで撮っている風子さんて、すご~い(*_*)
サイン、ゲットおめでとうございます^^

実は私いつもヒルズに行ってジョニー見るのですが、2年前のトッドの時にレッドカーペットに行くことができて、サインもゲットできました。ですが、若くないので(T.T)長時間寒いところに立って、体調崩しました(^_^;)
今回、友人が当たり誘ってもらえたのですが
2年前のことがよぎり、また試写会の予約ができていたので、カーペットは諦めました(T.T)

試写会場でカーペットの模様を見ていましたが
ひたすらサインするジョニー、コメントも
ファン思いですし、本当に素敵な人だなあと
思いました^^
風子さんの記事読んでいたら、興奮がこちらまで伝わってきて、やっぱり行きたかったなあ~
とか思ちゃいました^^

長くなってすみませんでした(^_^;)
こちらにもTBつけさせて頂きますね(^_-)-☆

お知らせ有り難うございました。

風子さんの喜びの興奮が、行間から伺えました。
読んでいる私も、思わず興奮して、ドキドキ。

動画もばっちりジョニーが写っていて、
「ジョーニー!ジョニー!」と
ファンが呼ぶ声も聴けて、
更にヒートアップ

良かったですねっ!!
近くで、ジョニーに会えて、サインももらえて!!

一生の宝ものになりましたねっ。
今年一年の最高の締めに、なりましたよねぇ~

★ひろちゃんさん
2年前サインがもらえたという事は、かなり早くから長時間並ばれたのですね。
レッドカーペットイベントに参加するのは、気力体力を消耗しますからねえ。
でも、間近で直接見られると思うと、頑張ります。


★紫の上さん
動画だと周りの声も入るので、会場の興奮度がわかっていただけて、うれしいです。
一緒に行った友人にも、ちゃんと撮れてるじゃないと喜んでもらえました。^^

間近で見られてサインまでもらえたんですか!
いいなぁ~っっ
興奮度が伝わってきました。
一度でいいから近くで見てみたいです。

★yukarinさん
レッドカーペットに当たっても、近くで見られるかとか、サインがもらえるかは運なので、今回は本当にラッキーでした。

教えてくれてありがとうー♪
良かったねー
本当に素敵よね♪
観ていてその場の熱さが伝わってくるわー
ジョニーはいつでもファン大切にしてるね♪
でも、サインもらえるなんて本当に
努力の結果ッすばらしー

★Lenさん
とても思い出に残る、ラッキーなイベント参加でした。

風子さん、すごい動画が撮れましたね。
まるで、TVみたい~!とか思いつつ見ましたよ。
それだけ近くにいられたって事だし、サインももらえたし、さすが、50倍の難関を突破しただけのことはありましたね!!
私は、明日辺り映画を見に行くつもりです。
久しぶりのジョニーの素顔メイク?!見に行ってきます~(^^)

★kuuさん
そんなに褒めていただくと、恥ずかしいです。

映画は明日鑑賞予定ですか。
楽しんできてくださいね。^^

初めまして♪tomozoです。
TBありがとうございました!

プレミアイベント行かれたんですね〜。
私も風子さんより入口よりにいたんですが、
2列目にもかかわらず、
後から覆い被さられるわ、押されるわで
結構大変でした。

まぁ、直前まで見知らぬ同志でも、
仲良くおしゃべりしてたので、
気持ちがわからないでもないですけど。

マンマ・ミーア!の試写会も、
私も行きましたよ!

どこかですれ違ってるかも知れませんね〜。

★tomozoさん
>2列目にもかかわらず、
後から覆い被さられるわ、押されるわで
結構大変でした。

そうでしたか。私のいたブロックは人数が少なくて、押されませんでした。

>マンマ・ミーア!の試写会も、
私も行きましたよ!

あら、同じ会場にいらしたのですね。
近くの席だったかもしれませんねえ。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: パブリック・エネミーズ レッドカーペット・イベント:

» ★パブリック・エネミーズ(2009)・プレミア試写会★ [CinemaCollection]
映画の感想の前に・・・・ジョニーの緊急来日のニュースが流れ、驚き、戸惑い、そしてやっぱり嬉しかった先週、そして今週、怒涛の1週間でした(爆)レッドカーペットは一応、応募しましたが、もちろんハズレ(今まで当たった事のない私って)。。。その後、当たった友人...... [続きを読む]

» 「パブリック・エネミーズ 」ジョニー・デップが挑む純愛と銀行強盗 [soramove]
「パブリック・エネミーズ 」★★★☆ ジョニー・デップ、マリオン・コティヤール、クリスチャン・ベイル出演 マイケル・マン監督、141分 、公開日:2009年12月12日、アメリカ (原題:PUBLIC ENEMIES)                     →  ★映画のブログ★                      どんなブログが人気なのか知りたい← 「1930年代前半のアメリカ。 銀行強盗と捕まっても脱獄を繰り返す ジョン・デリンジャーはPublic E... [続きを読む]

» パブリック・エネミーズ ジャパンプレミア [tomozoのうれし★たのし★大好き]
おかしい。ジョニーが来日したのに、tomozoさんのブログがおとなしい・・・。な〜んて思っていたそこのアナタ。そうなの、年末の忙しいとき、それもいろいろあって凹んでいた私は今回ばかりは消極的だったんだけど、じゃぁ〜〜〜ん!↓↓↓はじめて、レッドカーペットに当たってしまった!!これは「行けっっ!」ってことだよね〜。 またまたたくさん着こんで、まだほの暗い朝から... [続きを読む]

» ★ジョニー・デップ来日〜レッド・カーペット★ [猫とHidamariで]
レッド・カーペットに参加してから、もう数日が過ぎたんですね〜この数日、なんだか気が抜けてしまったようで・・・日記を書く気力もなく・・・でも、レッド・カーペットの事は書き留めて置かなければと思い書き始めました。Walkerplus毎日jp今回のジョニー来日が分かっ...... [続きを読む]

« ヴィクトリア女王 世紀の愛 (試写会) | トップページ | ジュリー&ジュリア »