サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

予告編

  • おとなの恋は、まわり道

    ファースト・マン

    メリー・ポピンズ リターンズ

    THE GUILTY/ギルティ

    バンブルビー

    ダンボ

日本へのメッセージ

« 戦場でワルツを | トップページ | この主題歌 好き »

2009年12月21日 (月)

来年も当たるといいな

今年は、1月に12年ぶりに来日の、リル・ストリープの舞台挨拶付き試写会が当たったのを皮切りに、ジャパンプレミアによく当たったわ。

「マンマ・ミーア!」ではメリルだけでなく、皇后様までいらしたものね。
普通は舞台挨拶が終わると帰っちゃうけど、メリルは皇后様の隣りで、映画を最後まで鑑賞。
とっても得した試写会だったわん。

2月は 7つの贈り物 ウィル・スミス ロザリオ・ドーソン ガブリエレ・ムッチーノ監督 
5月は 天使と悪魔 トム・ハンクス ロン・ハワード監督
8月は サブウェイ123 激突 7年ぶりに来日のデンゼル・ワシントンと、
大物俳優の舞台挨拶付き試写会ばかりでしたね。

レッドカーペットイベントも、
去年は「ナルニア国物語第二章」と「ウォンテッド」の2回
色々応募しても、なかなか当たらないのよね~。

当たるのは毎年この程度なのに、

今年は

3月 
ワルキューレ
トム・クルーズ

6月 
トランスフォーマー:リベンジ
ワールド・プレミアで7人来日のうち、目当ては、シャイア・ ラブーフ ジョシュ・デュアメル ミーガン・フォックス

7月 
G.I.ジョー 
7人来日のうち、チャニング・テイタム ソマーズ監督が目当てでしたん。

9月 
ウルヴァリン:X-MEN ZERO
ヒュー・ジャックマン

ワイルド・スピード MAX
ポール・ウォーカー ヴィン・ディーゼル

12月 
パブリック・エネミーズ
ジョニー・デップ

六つも当たったなんて、私にとって快挙も快挙。

自分が好きな俳優さんや監督さんが来るのでなければ応募しないので、当たると本当にうれしいです。

誰でも参加可だった、「7つの贈り物」と「トワイライト~初恋~」(ロバート・パティンソンは炎のゴブレットの時見ているので、クリステン・スチュワートが見たくて)も入れて、8回もレッドカーペット・イベントに参加。

今年の締めが、競争率の高いトップスターのジョニー・デップになるとは、思ってもいなかったわん。

今年で運を使い果たしたかも~。

来年も、いくつか当たって行けたらいいなあ。

ところで、ジョニー・デップって指が長いのね。

Pe3

« 戦場でワルツを | トップページ | この主題歌 好き »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

本当に良くあたりましたねっhappy01
また凄いのばかり。最後の最後まで・・・。

また、来年もさらなる幸運の年になると良いですよねっ!
期待しています。

では、良いお年をお迎え下さいねぇ~!

★紫の上さん
今年は試写会は去年より10本以上少なかったですが、レッドカーペットにたくさん行けて、うれしかったです。
来年もいつくか行けたらいいなと思っています。
紫の上さんも、どうぞ良いお年を~~happy01

思わず、こっちに書いちゃいました。
やっとエネミーズを見て来れたので、此方のエネミーズのプレミアの記事の下にコメントを・と思ったら。
物凄い一杯、今年は当たったのですね。
凄いです。
凄いとしか言いようが無いわ。
私なぞ、当たらないし、出かけるのに、ウンマンって掛かりますからね。
とっても、そんなに(当たっても)いけないだろうし・・

プレミアの時は、とっても早くに並んだのですか?
トップは男性とかでしたよね。
きっと階段に座って待っていた風子さんの横を何度か通ったのでしょうね。
来年もよろしくお願いします

★まっちゃんさん
なぜか今年はレッドカーペットが多く当たりました。都内にいるので、お金がかからないのはありがたいです。
並ぶ時間はその時によってまちまちですが、そんなに早くは行っていません。だから、柵の最前列にはなりませーん。

来年もよろしくお願いしまーす(* ̄0 ̄)ノ

こんばんは~♪

遅ればせながら、、、
明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いします!

去年はいっぱい試写会に当たってラッキーでしたね~
今年も是非そのラッキーが続きますように、、、
そして是非是非素敵なスターの写真を見せて下さい~
期待しています!

★由香さん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくおねがいしますね。happy01

今年も生スターが見られる機会があることを、祈ってくださいませー。

風子さん、はじめまして。
私の旧ブログの方にコメントをありがとうございました。
早速、お邪魔します。
プレミア試写、凄い確率で当選されていますね。
私は、ポールとジョニデの大ファンなので、羨ましいでな。
今年も、たくさん当るとよいですね。
左側に貼っていらっしゃる予告で、「ニューヨーク・アイラブユー」ですが、「パリ・ジュテーム」も面白かったので今から楽しみです。
では、またお邪魔しますね~。
私の新しいブログはgooの方になりましたので、どうぞよろしくお願い致します。

★みぬぅさん
早速ご訪問いただいて、ありがとうございます。

>ポールとジョニデの大ファンなので

そうでしたか。
去年はふたりのサインをもらう事が出来て、とってもラッキーでした。
「ニューヨーク・アイラブユー」は、好きな俳優さんがたくさん出演しているので、私もすごく楽しみにしています。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226073/32666449

この記事へのトラックバック一覧です: 来年も当たるといいな:

« 戦場でワルツを | トップページ | この主題歌 好き »