サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

予告編

  • パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊

    ジョン・ウィック:チャプター2

    パワーレンジャー

    トランスフォーマー/最後の騎士王

    スパイダーマン:ホームカミング

日本へのメッセージ

« やっとレオの声で | トップページ | プレシャス (試写会) »

2010年4月10日 (土)

タイタンの戦い レッド・カーペット観覧

二度来てくれました

Photo
サム・ワーシントンは注目のお気に入り俳優だし、大好きな映画「トランスポーター」のルイ・ルテリエ監督がゲストだというので応募しました。
もちろん「タイタンの戦い」も、3Dのを見に行く予定。

プレミア試写会は当たりませんでしたが、募集人数の少ないイベントに当選しました。
今まで行ったレッドカーペットイベントの中で、一番狭い場所だし、どこが観客のエリアになるのかと思いながら、会場へ向かいました。

集合時間の4時半まで、友人とお茶したり、ヒルズの近くの桜並木を見たりしました。

Photo_2

お天気がよいと、桜の花も映えますねえ。
満開で、とってもきれいでした。

開場前に、整理番号順に並ばされましたが、100人弱でした。
赤絨毯が敷かれている階段下に、スチールカメラの人達がいて、階段を上ったシネコンの入口前が観客のエリアで、赤絨毯の反対側は、ムービーカメラのエリアでした。

0

昼間は日差しもあったから、わりあい暖かかったけど、日没後は寒くなるだろうと、防寒用の服装で正解でした。日中の温度用の服装の人達はふるえていて、とても寒そうでしたよ。

6時開演予定でしたが、サムと監督が来たのは、6時半頃でした。
階段の下から上がって来るのかと思ったら、↑の写真の奥の出入り口から登場。
ゲストの優木まおみと3人で、マスコミ用に話しているのは、人波に埋もれている私のところからは全く見えず、声が聞こえただけ。3人がいた位置は、ほとんどの人が見えなかったと思います。
でも、サムが“I love Japan”と言った時は、歓声があがりましたよ。



そのあと、スチール撮影のため、3人は階段を下りていきました。
その後、ファンサービスに来てくれました。

先に来たのはルイ・ルテリエ監督。ハゲだけど、長身で陽気で、なかなかかっこいいです。

少ししてサムも来たので、一生懸命手を伸ばして、なんとかサインをもらう事ができました。
うれしーーー!ヽ(´▽`)/
顔がはっきり映っている動画も、ちょっとだけ撮れました。happy01


ファンサービスを終えると、マスコミ取材に応じていました。

22

Sam33

サムは特別背は高くないし、まだオーラがすごいってわけでもないけど、立ち姿はかっこよかったですぅ。

終演予定は6時50分でしたが、もう7時になっていたし、取材を終えたら試写会場に行くと思っていました。試写会へも行く人達もいたりして、ふたりが取材に応じている間に、観覧エリアの人数は、半分以下になっていたと思いますよ。

すると なんと!
監督がまたファンサービスに来てくれたんですよ。\(^o^)/
さっきはもらえなかったサインを、もらう事ができましたー!
o(*^▽^*)o

そして、間がなく取材を終えたサムも、また来てくれましたよー!
人数が少なくなったせいか、2人ともサインだけでなく、ツーショット写真もずいぶん撮ってあげていました。

また来てくれるなんて感激よねえ。
二度来てくれて、ニ度目はより近くで見ることができてよかったわと、友人と話しながら帰りました。


もらったサインです。
監督のは、ちょっとわかりにくいですけど。
Photo_3

(観覧日4月8日)

« やっとレオの声で | トップページ | プレシャス (試写会) »

レッドカーペット」カテゴリの記事

コメント

風子さま

はじめまして。
メッセージありがとうございます。
さっそくあがらせていただきましたAll About Sam Worthingtonのdovescookiesです。
レッド・カーペット、サムかったですね( ̄ー ̄)ニヤリ
サムがそんな中ギリギリまでファンサービスをしてくれ本当にうれしいレッドカーペットでしたね♪
拙宅はひたすら愛情をもってサムのことを書きなぐるブログですが、これからもよろしければお立ち寄り頂ければ幸いです。
私もあがらせていただきます♪♪
これからもよろしくお願いいたします。

★dovescookiesさん
早速ご訪問いただいて、うれしいです。
ほんと、時間ぎりぎりまでファンサービスをしてくれて、みんな喜んでいましたよね。
また、そちらのブログに寄せていただきますね。
(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226073/34157876

この記事へのトラックバック一覧です: タイタンの戦い レッド・カーペット観覧:

« やっとレオの声で | トップページ | プレシャス (試写会) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ