サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

予告編

  • 美女と野獣

    LION/ライオン ~25年目のただいま~

    スプリット

    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス

日本へのメッセージ

« 皇居方面へ | トップページ | やっとレオの声で »

2010年4月 6日 (火)

シャッター アイランド 公開直前<謎>プレミア試写会

当選メールには、「当日は公開直前イベントとして上映前にスペシャルゲスト登壇のプレミアイベントも予定しております」とありましたが、レオは先月来日したし、スコセッシ監督も、新作の準備で先月来日しなかったのだから、来るはずない。
当然、日本人の誰かのはず。

でも昼間の試写会で、椅子がよくて見やすい会場だったので、応募しました。

司会は伊藤さとりさんで、ゲストは、「ベスト謎ニスト2010」という賞を送られた柳沢慎吾と鳥居みゆきでした。

鳥居みゆきは裸足で、服装は入院患者のようだし、柳沢慎吾は、映画の主人公テディの様な衣装で、客席後方の出入り口から登場しました。

柳沢慎吾は、ひとり火曜サスペンスをやってくれましたが、番組の予告編までいれて、とても面白かったです。
この日のために特別に製作された予告編に、「火曜サスペンス」風のナレーションを生でしましたが、これも笑えました。

シャッターアイランドも、崖で真相を告白したら、火曜サスペンスになるかも。(爆)

ナレーションの前に、台本下さいと言ってました。
「だって、誰にも覚えてくださいと言われなかったし、担当者も『見ながらでいいんじゃないですか』て言ったから」との事でした。

48歳だと彼が言うと、会場が「え~」。
すると即座に、「今のはどういう意味? 若く見える?」とか、とにかく間とテンポがよくて、会場は笑いっぱなし。

彼一人でも充分面白かったけど、鳥居みゆきとのやり取りはもっと笑わせてくれました。鳥居みゆきの発言に対する柳沢慎吾の反応と、つっこみ方が最高!
本当に面白い人だし、さりげなく態度に気遣いがあって、感心しました。
やっぱり、だてに長く芸能界にいるわけではないんですねえ。

とっても面白いふたりのトークでしたヽ(*≧ε≦*)


当選メールには字幕か吹き替えか書いてなかったのですが、先月行った試写会と同じく、超日本語吹き替え版でした。
字幕版は、公開後に見に行くしかないのね。

前回は、吹き替えの声優さんの名前が出ませんでしたが、今回はエンドロールのあとにありました。

レオの吹き替えは、加瀬康之さん


2度目だと、脇役の人達の表情をよく見られたし、言動にも納得でした。
前回とは違う友人を誘っていきましたが、もう一回よく見たいと言ってました。
先月誘った友人も、もう一回見に行くわと言っています。



(鑑賞日4月5日)

« 皇居方面へ | トップページ | やっとレオの声で »

プレミア試写会」カテゴリの記事

コメント

>シャッターアイランドも、崖で真相を告白したら、火曜サスペンスになるかも。(爆)

なるなる!!(爆)
すっごい寒風吹きすさぶ中でね♪
是非ゲストに船越英一郎を使って欲しいですよ。(笑)

それはともかく、余りに謎解きをしようと張り切りすぎて失敗でした。映画ですからね、自分で謎解きするんじゃなくて、そんなもん見てりゃ嫌でもわかるのに。普通にみたらもっと楽しめただろうになぁと思ってます。

★KLYさん
宣伝のせいで、映像に中に、目の錯覚で違って見える物があるのかと思っちゃいますよねえ。
予告編も何も見ずに見たら、もうちょっと驚きわ感じたかも。

映画はどうでしたか?
予告を見ては面白そうだと思っていますの。
そうか、先日、レオ様は来日しましたからね。
なるほど・・そう言うのもあるんですね。

★まっちゃんさん
映画の感想は、先月の試写会のにありますので、お手数ですがそちらを見てくださいませ。(横着者)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226073/34100534

この記事へのトラックバック一覧です: シャッター アイランド 公開直前<謎>プレミア試写会:

» シャッター アイランド [LOVE Cinemas 調布]
レオナルド・ディカプリオ主演最新作はミステリーサスペンスだ。精神障害犯罪者を収容する島“シャッター アイランド”を舞台に次々と浮かび上がる謎が主人公に襲い掛かる。共演に『帰らない日々』のマーク・ラファロ、『エレジー』のベン・キングズレー、『脳内ニューヨーク』のミシェル・ウィリアムズが出演。監督は『ディパーテッド』以来2年ぶり、ディカプリオと4は度目のコンビとなるマーティン・スコセッシ。... [続きを読む]

« 皇居方面へ | トップページ | やっとレオの声で »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ