サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

予告編

  • パッセンジャー

    キングコング:髑髏島の巨神

    LION/ライオン ~25年目のただいま~

日本へのメッセージ

最近のトラックバック

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月29日 (日)

コップ・アウト ~刑事(デカ)した奴ら~ (試写会)

あなたの映画通度は?

Photo

公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/guardiansofgahoole

監督: ケビン・スミス  「世界で一番パパが好き!」

ニューヨーク市警のジム(ブルース・ウィリス)とポール(トレイシー・モーガン)は、コンビ暦9年の刑事。
ある日過激な捜査で、30日の無給の停職処分となってしまった。もうすぐ娘の結婚式の費用5万ドルを捻出しなければならないジムは、8万ドル相当の価値があると思われる野球カードを売ることを決意。しかし売りに行ったカードショップに強盗がきて、そのカードも奪われてしまう。
カードを取り返そうと手がかりを追っていくと、麻薬のがらみの大きな事件に巻き込まれる。

続きを読む "コップ・アウト ~刑事(デカ)した奴ら~ (試写会)" »

2010年8月28日 (土)

違うのがほしかったけれど

シネコンのインセプション公開記念キャンペーンに当選して、
【インセプション特製 VネックTシャツ】が送られてきました。

サインが欲しくて応募したと思いますが、しょうがないですね。

サインはレッドカーペットでもらったから、ま、いっか。

Inception_t

Inception_t2

2010年8月27日 (金)

瞳の奥の秘密

目は口ほどにものを言う

Photo_3

公式サイト http://www.hitomi-himitsu.jp

2010年米アカデミー賞外国語映画賞受賞のアルゼンチン映画

定年退職した元検事補のベンハミン・エスポシトは、25年前の忘れがたい殺人事件を題材に小説を書こうと決意し、元上司のイレーネ・ヘイスティングスを訪ねる。

続きを読む "瞳の奥の秘密" »

2010年8月20日 (金)

ヤギと男と男と壁と

ジェダイ戦士は世界を救う?

Photo

公式サイト http://www.yagi-otoko.jp

原案: 実録・アメリカ超能力部隊 (ジョン・ロンスン著)

地方新聞の記者のボブ・ウィルトン(ユアン・マクレガー)は、妻が編集長と浮気して離婚。その痛手を断ち切ろうと、戦地イラクへ向かう。
イラクへの入国待ちでクウェートのホテルに滞在していたボブは、ビジネスマン風のアメリカ人リン・キャシディ(ジョージ・クルーニー)と出会う。その名前は以前地元で取材した、元米軍所属で、自称超能力者の男が、軍で2番目に有能な超能力者だと言っていた男だ。
ボブはリンにイラクへの同行を許可してもらう。そして道中でリンが語る米軍超能力部隊の話は、驚くべきものだった。

続きを読む "ヤギと男と男と壁と" »

2010年8月18日 (水)

楽しかった Aチーム居酒屋生中継

昨日は、来日中のAチームが出演するネットの生中継を見ました。

生シネスクには、監督、クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン、シャルト・コプリーの3人が出演。

途中からしか見られなかったんですけど、こっちの出演は映画の公式サイトには出ていなかったので、視聴者は150人前後でした。
けれど、番組をフォローしているのが20万人と聞いて、3人の態度が変わりました。(笑)
記者会見では出ないような話もありましたよ。
なんか、飲み屋のノリのような雰囲気。

ぶっちゃけ、アメリカでは興行成績が大した事ないので、日本でヒットしないと続編はむずかしいらしい。(爆)
監督は続編をつくりたいみたいですね。
鈴木さんが、もしこの番組のおかげで日本で映画がヒットしたら、他のハリウッド俳優達に、この番組に出るように言ってくださいと言ってました。
リアルタイムでコメントがどんどん表示されるので、ゲストの3人もモニター画面をじっと見てましたね。

視聴者からの質問で、日本の女性はどうですかと聞かれ、ジャクソンは、日本の女性と付き合っていた時の話をしてましたね。
この人、めざましテレビで見たら、結構日本語ができるんですよね。昨日もちょこちょこ日本語を話してました。日本の女の子と付き合ってたからかも。

コプリーは、自分はプレイボーイじゃないし、同じ人と10年付き合ってるって言ってましたよ。

予定時間を過ぎてもはしゃいでて、パンフやポスターにサインをして、10分くらいオーバーして番組をあとにしました。

次はニコニコ生放送に出演だけど、当然予定より遅れて開始。(笑)
場所は新宿の居酒屋さん。
こちらは公式サイトで告知されていたので、視聴者は8千人を越えましたね。

こっちには、ブラッドリー・クーパーも来ましたよ。
それと、監督の息子さん。
12,3歳くらい見えたけど、しっかりしてる子で、態度も受け答えも大人。
息子かっこいいってコメントがたくさん来てるよと言われると、照れくさそうにしてました。かわいかったですよ。(^-^)

最後に一言ずつと言われると、ジャクソンが長々話しているので、コプリーが終わらせようと行動したのには、思わず笑ってしまいましたよ。

こっちでもコメントがバンバン画面に流れるので、ゲスト達はそれをモニターで見ていたようでした。また、面白いコメントをする人がいて、それをスタッフがメンバー達に教えたりしていたせいもあります。

メンバーたちの仲の良さが感じられたし、堅苦しい会見とは違う、カジュアルな雰囲気で、すっごく楽しくて、見てよかったです。happy01

クイントン・“ランペイジ”・ジャクソンは、twitterのサイトを持っています。

https://twitter.com/Rampage4real

2010年8月17日 (火)

イケてない男子

主人公が日本人好みのイケメンでないと、アメリカでヒットしても日本未公開な事が多いですよね。

冴えなくてモテない役が多い、若手のハリウッド俳優3人について。


Jay

ジェイ・バルチェル(1982年生まれ)

公開中の「魔法使いの弟子」の主人公で、「ヒックとドラゴン」のヒックの声も担当。
「トロピック・サンダー」「ナイトミュージアム2」など、コメディー物でよく見かける気がします。
「ファンボーイズ」にも出てますね。


Jesse_eisenberg

ジェシー・アイゼンバーグ(1983年生まれ)

「ゾンビランド」の主人公で、日本未公開の主演作「アドベンチャーランドへようこそ」でも、女の子にモテない役ですね。
でもどちらも、好きな女の子が彼のよさをわかってくれるんですけどね。

日本でも公開予定の、実話を基にした「ソーシャルネットワーク」でも主役で、実在の人物を演じるので、注目しています。


Michael_cera

マイケル・セラ(1988年生まれ)

「JUNO」で、エレンペイジの相手役だった彼。
ノラ・ジョーンズと共演した「キミに逢えたら!」は、アメリカではヒットしたけど、日本ではDVDスルーでした。
コミックが原作の新作「Scott Pilgrim vs. the World」で主役。
好きになった女の子と付き合うには、超能力を持つ元カレ7人を倒さなければならない話だとか。
双子の斉藤慶太・翔太も、元カレ役で出演してるそうです。

ばかばかしくて、面白そうなんですけど、日本での公開はどうでしょう。
日本人のキャストがいるから公開になるかも?

2010年8月 9日 (月)

オーシャンビュー

先週、ちょっと温泉へ行ってきました。

部屋の窓から見えるのは、一面の海。
全室そうなんですけどね。(^ ^ゞ

1

2

やっぱり広いお風呂はいいですねえ~~ spa
露天風呂も、浅い場所のところにいれば、長く入っていられるしね。

日本人でよかった~って感じ。

猛暑なのでちょっとだけ外出して、
動物達を見てきました。

続きを読む "オーシャンビュー" »

2010年8月 7日 (土)

魔法使いの弟子 (試写会)

物理学が世界を救う?

Photo

公式サイト http://www.disney.co.jp/desh
8月13日公開

製作: ジェリー・ブラッカイマー
監督: ジョン・タートルトーブ  「ナショナル・トレジャー」

時を超えて繰り広げられてきた、善なる魔法使いマーリンの後継者達であるマーリニアンズと、 世界征服を企む邪悪な魔法使いモルガナ率いるモルガニアンズの戦い。
マーリンの弟子で、第777代目の魔法使いの最高指導者であるバルサザール(ニコラス・ケイジ)は、今は亡き偉大なるマーリンの後継者を探すため、一千年近くも世界中を旅してきた。そして現代のニューヨークで、ついにその“選ばれし者”を発見する。だが彼は、気弱な物理オタクの大学生・デイヴ(ジェイ・バルチェル)だった。

続きを読む "魔法使いの弟子 (試写会)" »

2010年8月 6日 (金)

インセプションお助けサイト 夢の世界の解説

msnムービーの特集で、
徹底攻略が出ています。

こちら

監督と同じ頭でなければ、1回の鑑賞で完全に把握できる人はいないわよね。

くわし~~~く出ていますが、もちろん推測でしかない部分もあるわけで、自分の解釈と色々比べてみるのもいいでしょう。

何回か見ないと、色々確認できないわよね。
セリフも全部覚えているわけではないし。

やっぱりDVDを買って、じっくり見直さないとわからないかしらん。

2010年8月 2日 (月)

ゾンビランド

ルールを守って生き残れ

Photo

公式サイト http://www.zombieland.jp

謎の新型ウィルスに感染した者がゾンビと化し、猛烈な勢いで地球上は人喰いゾンビで埋め尽くされ、人類はほぼ絶滅状態となった。アメリカは今やまさに“ゾンビランド合衆国”となっていた。
大学生だったコロンバス(ジェシー・アイゼンバーグ)はテキサス州ガーランドでも数少ない生き残りの1人だった。臆病で胃腸が弱く、引きこもりで友達もいないネットゲームおたくで、当然童貞の彼は、“ゾンビの世界で生き残るための32のルール”を作り、それを慎重に実践して生き延びてきた。彼は両親の住むコロンバス州オハイオへと向かう旅の途中、凄腕のゾンビハンター、タラハシー(ウディ・ハレルソン)と出会い、彼の車に同乗させてもらう。ふたりは通りがかりの廃墟と化した大型スーパーで、ウィチタ(エマ・ストーン)とリトルロック(アビゲイル・ブレスリン)という詐欺師姉妹と出会い、行動を共にする事になる。

続きを読む "ゾンビランド" »

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ