サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

予告編

  • マイティ・ソー バトルロイヤル

    ノクターナル・アニマルズ

    ローガン・ラッキー

日本へのメッセージ

最近のトラックバック

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月27日 (火)

ニューイヤーズ・イブ

TOSHIBAの提供でお送りいたしました?

New_years_eve

公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/newyearseve

「バレンタインデー」に続く、ゲイリー・マーシャル監督の豪華キャストによる群像劇。
今度の舞台は、ニューヨークの大晦日。

ゲイリー・マーシャル監督は、1962年の大晦日にプロポーズしたのだとか。

続きを読む "ニューイヤーズ・イブ" »

2011年12月26日 (月)

パーフェクト・センス (試写会)

最後に大事にしたいものは

Perfect_sense

公式サイト http://gacchi.jp/movies/perfectsense
1月7日公開

監督: デヴィッド・マッケンジー  「猟人日記」

何の前触れもなく、世界中を揺るがす異変が起きた。“SOS”と命名された原因不明の奇病が世界中で爆発的にまん延し、感染者たちは嗅覚や味覚、聴覚などの五感を次々と喪失し、人類は存亡の危機に瀕していた。そんな状況の中で出会ったシェフのマイケル(ユアン・マクレガー)と科学者のスーザン(エヴァ・グリーン)は、謎の病に侵されたまさにその瞬間、恋に落ちた。しかし、謎の病の前に人類はなすすべもなく、世界は終局を迎えようとしていた。

続きを読む "パーフェクト・センス (試写会)" »

2011年12月24日 (土)

ロンドン・ブルバード-LAST BODYGUARD-

コリンが~~ shock

London_bd

公式サイト http://www.london-boulevard-movie.com

原作: ロンドン・ブールヴァード(ケン・ブルーエン著)

3年の刑期を終えて出所したミッチェル(コリン・ファレル)は、2度と塀の中には戻lもどりたくないと、裏社会から足を洗おうと決めていた。ふとした事から、若くして引退した有名女優のシャーロット(キーラ・ナイトレイ)の屋敷の雑用係兼ボディーガードになる。しかし昔からの悪友ビリーに頼まれた、借金取りの手伝いも断りきれずにいた。そんなミッチェルの仕事ぶりが,ギャングの顔役ギャント(レイ・ウィンストン)の目に留まり、ギャントはミッチェルを仲間に引き入れようと執拗に迫る。

続きを読む "ロンドン・ブルバード-LAST BODYGUARD- " »

2011年12月22日 (木)

私だけのハッピー・エンディング

そばにいてくれてありがとう

Happy_end

公式サイト http://happyending-movie.com

広告代理店に勤める30歳のキャリアウーマンのマーリー(ケイト・ハドソン)は、恋に仕事に順調な日々を過ごしていた。ところがある日突然、末期の大腸がんと宣告される。友人や両親の前ではいつも通りの笑顔で明るく振舞うものの、刻々と病状が進行していくと、動揺を隠すことができない。死の予感におびえる中、主治医のジュリアン(ガエル・ガルシア・ベルナル)との出会いが、彼女の心を癒やしていく。

続きを読む "私だけのハッピー・エンディング" »

2011年12月15日 (木)

ニューイヤーズ・イブ 来日記者会見に行ってきました

生ザックが見られる記者会見に行ってきました。

谷原章介さんのナレーションによる日本限定予告編



応募先から当選の電話があり、出席の確認をされてから招待状が送られてきて、ザックファンの親友を誘って会場へ行きました。
なんたってザックは私のど真ん中ストライクの顔。もし今10代だったら、熱狂的ファンになってたわね。若くしてテレビドラマで大ブレイクしても、俳優としてのスキルを上げる努力をしているのもいいわ。

100席くらいの会場で、LiLiCoさんや、八雲ふみねさんもいましたよ。招待された一般人は、10数人だったのではないかしら。

Nye_pc_2

続きを読む "ニューイヤーズ・イブ 来日記者会見に行ってきました" »

2011年12月14日 (水)

ラブ&ドラッグ

僕の彼女はパーキンソン病

Love_drug

公式サイト http://video.foxjapan.com/love-drugs

原作: 涙と笑いの奮闘記(ジェイミー・レイディ著)
監督: エドワード・ズウィック  「ラストサムライ」 「ブラッド・ダイヤモンド」

ジェイミー(ジェイク・ギレンホール)は、ノリの良さと巧みな話術で狙った女性は必ず落とすプレイボーイ。そんな彼の新しい仕事は、大手製薬会社・ファイザー製薬のセールスマン。配属されたピッツバーグで病院を相手に営業を開始するが、強力なライバル会社の営業マンに阻まれて、思うように成績は上がらない。それでも彼は、受付嬢を誘惑して、なんとか便宜を図ってもらうように奮闘する。そんなある日、パーキンソン病患者のマギー(アン・ハサウェイ)と出会う。最初は単に体だけの関係と割り切っていたが、やがて彼女に本気になっていく。

続きを読む "ラブ&ドラッグ" »

2011年12月10日 (土)

ラブ・アゲイン

やっぱり妻が好き

Love_again

公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/crazystupidlove

監督: グレン・フィカーラ&ジョン・レクア  「フィリップ、きみを愛してる!」

真面目な40代のキャル(スティーブ・カレル)は、愛妻エミリー(ジュリアン・ムーア)から突然離婚したいと打ち明けられる。エミリーは、同僚と浮気したというのだ。ショックを受けたキャルは、離婚して家を出ると、毎日バーに通って愚痴をこぼしていた。そんな彼に、バーにいたプレイボーイのジェイコブ(ライアン・ゴズリング)が声をかけてきた。
キャルは彼から、ファッションや会話術を学び、だんだんと洗練されていく。そして、エミリー以外の女性と初めてベッドを共にするが...。

続きを読む "ラブ・アゲイン" »

2011年12月 8日 (木)

ワイルド7 (試写会)

続編はあるのか?

Wild7

公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/wild7
12月21日公開

望月三起也の人気コミックの映画化

監督: 羽住英一郎  「海猿」シリーズ

警視庁の草波警視正(中井貴一)によって組織された“ワイルド7”は、凶悪犯を処刑する権限を与えられた超法規的警察組織。銀行強盗犯を追っていたワイルド7のメンバーの飛葉大陸(瑛太)が、犯人を処刑しようとしたところ、謎のライダーが犯人をライフルで射殺して走り去って行った。そのライダーを追った飛葉は、本間ユキ(深田恭子)という女性と出会い、彼女を愛し始める。そんな中、ウイルステロが起こり、ワイルド7が出動。黒幕を確保した時、ユキが姿を現す。

続きを読む "ワイルド7 (試写会)" »

2011年12月 6日 (火)

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル 最速ファン・スクリーニング

イーサンは なぜロシアの刑務所に?

Mission_imposi

公式サイト http://www.paramount.jp
12月16日公開

監督: ブラッド・バード  「Mr.インクレデイブル」 「レミーのおいしいレストラン」

ロシアのクレムリンが爆破され、現場に居合わせたイーサン・ハント(トム・クルーズ)とそのチームに容疑がかけられた。米大統領は関与を否定し、ゴースト・プロトコルを発令。IMFは存在そのものを抹消されてしまう。イーサンのチームは、国や組織の後ろ盾なしに、クレムリン爆破の黒幕を突き止め、核によるテロを未然に防がなくてはならなくなった。

続きを読む "ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル 最速ファン・スクリーニング" »

2011年12月 5日 (月)

50/50 フィフティ・フィフティ

27歳で癌告知 shock

5050

公式サイト http://5050.asmik-ace.co.jp

酒もたばこもやらずに、ラジオ局で番組制作の仕事をしている27歳の青年アダム(ジョセフ・ゴードン=レヴィット)は、突然、癌の宣告を受ける。ネットで調べてみると、5年生存率は50%。
その日から、アダムの生活環境は一変。よそよそしい会社の同僚たち、看病の重圧に負けそうな恋人、同居を迫る世話焼きの母親。
今までどおりに接してくれるのは、女好きの親友カイル(セス・ローゲン)ただひとり。カイルと一緒に病気を“ネタ”にナンパしたり、新米セラピストのキャサリン(アナ・ケンドリック)のカウンセリングを受けながら日々を過ごしていたが、刻一刻と進行する病魔に、やがてアダムは平穏を装うことができなくなる

続きを読む "50/50 フィフティ・フィフティ" »

2011年12月 4日 (日)

テイカーズ

スーツを決める男たち

Takers

公式サイト http://www.takers-eiga.com

念入りな計画で銀行強盗を続け、リッチな生活を送る犯罪グループ。いつもは1年以上間隔をあけるが、出所したばかりの元仲間から持ちかれられた、現金輸送車を襲撃する計画を実行する事を決意。しかし手強い刑事と、ライバルギャングに追われる事態になる。

続きを読む "テイカーズ" »

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

COMING SOON

無料ブログはココログ