サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

予告編

  • エイス・グレード 世界でいちばんクールな私へ

    ジョン・ウィック:パラベラム

    僕のワンダフル・ジャーニー

日本へのメッセージ

« ラブ&ドラッグ | トップページ | 私だけのハッピー・エンディング »

2011年12月15日 (木)

ニューイヤーズ・イブ 来日記者会見に行ってきました

生ザックが見られる記者会見に行ってきました。

谷原章介さんのナレーションによる日本限定予告編



応募先から当選の電話があり、出席の確認をされてから招待状が送られてきて、ザックファンの親友を誘って会場へ行きました。
なんたってザックは私のど真ん中ストライクの顔。もし今10代だったら、熱狂的ファンになってたわね。若くしてテレビドラマで大ブレイクしても、俳優としてのスキルを上げる努力をしているのもいいわ。

100席くらいの会場で、LiLiCoさんや、八雲ふみねさんもいましたよ。招待された一般人は、10数人だったのではないかしら。

Nye_pc_2

会場内は暗くて、ザックの登場後も、思ったほど明るくなかったですね。

Nye_pc2
↑開始前にスタッフさんが会見の説明をしているところです。

ほぼ時間通りに、襟川クロさんの司会で会見が始まりました。
当然一般人の撮影は不可でーす。

ザックは黒のジャケットで、中は青いTシャツか長袖Tシャツかな。

涼しげな目元の爽やかハンサムですよねえ。

ザックが、冒頭日本語で挨拶したあと、質問タイムが始まりました。

マーシャル監督との仕事はどうでしたかとか、今年中にやっておきたいことはとか質問が出ました。

タイムズスクエアでの撮影はどうでしたかと聞かれると、テレビでは大晦日のタイムズスクエアの様子を見たことはあったけど、撮影は一生忘れられない思い出になったそうです。

この映画は「ヘアスプレー」で共演したミシェル・ファィファーから、出演しないかと誘いの電話があって受けたものなんですって。

体作りに関しては、毎日ワークアウトしているとの事。
ただ、来日してからサボってるそうです。(*^m^)
ラーメン、神戸牛に寿司。自分でついたお餅を食べたりしたそうですよ。それと抹茶も。

4本の映画に出演した今年をone wordで言うとの問いには、
“dedication”と“focus”

気に入っているシーンは、ミシェルとのキスシーン。
すごく寒くて風が強い日で、紙吹雪が口の中に入ってしまい、ミシェルにわからないようにペっと吐き出してからキスしたと言うことなので、映画鑑賞時にチェックしたいと思います。

質問者から、左右の靴下が違うのを指摘されると、「今気がついた。恥ずかしい。」って。
司会者から、ザックさんがしていると、わざとで流行なのかと思いますよと言われると、「そうなんだ。今カリフォルニアで、はやってるんだよ。」とユーモアも忘れません。

一番思い出に残る大晦日はの質問では、
何度もこの質問をされているのに、なぜ今まで思い出さなかったのか不思議だと言って話したのが去年の大晦日の事。
友人のディナーに招待されて、空いている席を探して座ったら、なんと隣りがデ・ニーロだった。めちゃめちゃ緊張して言葉が出なかったけど、こんな機会は二度とないと、なんとか自己紹介して話しかけると、「いつか一緒に仕事ができたらいいね。」と言ってくれたそうです。

どの質問にも一生懸命に答えていましたし、投げキスの注文にも答えてましたよ。

そうそう、デートでおすすめの演出を聞かれると、困ってかなり考えていましたが、飛行機でハワイへ行って、そのまま一週間ビーチで過ごし、餅つきもなんて言って、笑いを取ってましたよ。

順調に大人の俳優に成長していて、セクシーさも増してきているようなので、益々楽しみです。

« ラブ&ドラッグ | トップページ | 私だけのハッピー・エンディング »

プチ映画情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ニューイヤーズ・イブ 来日記者会見に行ってきました:

« ラブ&ドラッグ | トップページ | 私だけのハッピー・エンディング »