サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

予告編

  • ボブという名の猫

    ダンケルク

    僕のワンダフル・ライフ

    ドリーム

日本へのメッセージ

最近のトラックバック

« 50/50 フィフティ・フィフティ | トップページ | ワイルド7 (試写会) »

2011年12月 6日 (火)

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル 最速ファン・スクリーニング

イーサンは なぜロシアの刑務所に?

Mission_imposi

公式サイト http://www.paramount.jp
12月16日公開

監督: ブラッド・バード  「Mr.インクレデイブル」 「レミーのおいしいレストラン」

ロシアのクレムリンが爆破され、現場に居合わせたイーサン・ハント(トム・クルーズ)とそのチームに容疑がかけられた。米大統領は関与を否定し、ゴースト・プロトコルを発令。IMFは存在そのものを抹消されてしまう。イーサンのチームは、国や組織の後ろ盾なしに、クレムリン爆破の黒幕を突き止め、核によるテロを未然に防がなくてはならなくなった。

世界で最速の試写会が当たりましたよ。しかもトムの舞台挨拶つきnote
午前中に座席指定券と引き換えたあと、銀座に移動して「50/50」を見ました。

夕食をすませて六本木ヒルズに戻り、イルミネーションなどを撮影しました。
この時期は、きれいですよねえ。

R2

R1

毛利庭園の池のイルミネーション
R3

アリーナではレッドカーペットイベントをやっていたので、遠くから大画面をちょっと撮影。
Tom

レッドカーペットの生トムも、チラッと見ましたよ。デーブ・スペクターや叶姉妹も見ました。

映画館に行くと、試写会場はみっつのスクリーン。私はスクリーン7でしたが、みっつとも舞台挨拶があったようです。

中では、アリーナでのファン・ミーティングの様子が中継されていました。ゲスト達がレッドカーペットを回り終わると、ステージに布袋さんが登場して、映画のテーマ曲を弾きました。この曲を聴くと、テンション上がりますよね。
そのあと、プロデューサー、監督、ポーラ・パットンとトムの4人が登場。布袋さんは、トムとは通訳を介さず、ずっと英語で話してました。

ファン・ミーティングの様子


試写会は8時からの予定でしたが、ファン・ミーティングが終わったのが、8時20分頃。すでに押してました。

スクリーンの舞台挨拶では、監督、トム、ポーラさんの3人で、プロデューサーは、舞台下の脇にいましたよ。トムは、監督やポーラさんが話している間も、客席に小さく手を振っていました。客席には、被災地から招待された人たちもいました。

トムたちが登場する前に司会者の人が、今日初めて生トム見る人と聞いたら、7~8割りの手が上がってましたね。わたしはこの日で3回目。3回見たのは、トムだけです。レオの時もこれくらい当たって欲しいわ。

ポーラさんは、すごく背が高い人でした。トムはきっと底上げの靴を履いてるとか思っちゃいましたよ。(爆)

さて映画は、トムがロシアの刑務所から脱獄するところから始まります。

ブラッド・バード監督は実写映画は初めて。でも「タンタンの冒険」を見た時、実写でもアニメでも、監督の映像センスは変わらないんだと思いました。この映画でもそうでした。

笑いの要素が多すぎる感じはしますが、シリーズの中では、1作目の次に好きかも。
007とかミッション・インポッシプルは、任務はちゃんと果たされるのは決まっているので、いかにハラハラドキドキさせるかですよね。

イーサンは、クレムリン爆破事件の黒幕を突き止めて、奪われた核の発射コードの奪還を決意。

今回の任務を遂行するイーサンのチームは、

コンピューターの専門家ベンジー・ダン (サイモン・ペッグ)
今回、完全にお笑い担当になっています。

分析官のウィリアム・ブラント (ジェレミー・レナー)
彼にはある秘密が...

ジェーン・カーター (ポーラ・パットン)
恋人もIMFのエージェントだったけど、暗殺者セイバイン・モローに殺された。
「プレシャス」の時の方がきれいに見えました。

サビーヌ・モロー (レア・セドゥ)
報酬はダイヤで仕事を引き受ける冷酷な暗殺者
ラッセル・クロウの「ロビン・フッド」で、ジョン王の愛人役でした。少女のような顔立ちで、プロの暗殺者なのが、かっこいい。

Mi4_2

この女性2人の対決も見所のひとつです。

カート・ヘンドリックス (ミカエル・ニクヴィスト)
過激な思想の持ち主で、核テロの首謀者

イーサンを爆破犯だと思って追う、ロシアの刑事かエージェントかな。その人もなかなかかっこよかったです。

ドバイのブルジュ・ハリファのシーンは、高所恐怖症のわたしには、心臓に悪い事この上ありませんでした。イーサンに失敗はないとわかっていても、クーラクラっ。
これは、イーサンが11階上にあるビルのサーバー室に入るためのアクションですが、サーバー室に入ったあと、自分の部屋に即効で戻らなければならないんですよ。

インドのムンバイでは、「スラムドッグ$ミリオネア」で、クイズの司会者をしていた俳優さんが登場します。ここでは、パーティーにもぐりこむため、チームのメンバーは正装でゴージャスに決めてます。
ブラントのアクションの見せ場(?)もあります。

スリルのあるアクションシーンと共に、ブラントの秘密や、イーサンの奥さんの事が徐々に明らかになっていきます。
そうよ、前作でイーサンは結婚したのに、私生活はどうなってるのと冒頭で考えたもの。

期待通りにスリルが味わえて、楽しくて面白い映画でしたよん。

それにしても、トムも49歳。20代30代でこういうアクション映画が引き継げる俳優さんが出て欲しいですねえ。

追伸:ゴーグルは思ったとおり砂嵐に使ったわね。(笑)

(鑑賞日12月1日)

« 50/50 フィフティ・フィフティ | トップページ | ワイルド7 (試写会) »

【映画】ま行」カテゴリの記事

プレミア試写会」カテゴリの記事

コメント

ベンジーとか前作最後で結構フィーチャーされてるから、続き物としては上手い出し方だなって思いましたよ。
白けさせる笑いじゃなくて、アクセントになってたし。
チームメンバーそれぞれが活躍しつつ、でもやっぱりトムの存在感が中心、その絶妙なバランスが上手いと思いました。
ラストはやられたなぁ。^^

★KLYさん
今回もトムの体をはったアクションはすごかったですねえ。

奥さんに関する話の展開は、よくできてましたわん。good

私もあんなに必死で守りぬいたのに、何で?と思いました。
嫁ネタ、最後まで活かされていて良かったです!
トムの本気のアクションは素晴らしいですね。

★オリーブリーさん
高所恐怖症の私は、見ているだけで失神しそうでした。(爆)

トラックバックありがとうございます。
アクションやガジェットもドキドキでしたが、ジェーンの復讐心やウィリアムの過去の傷などでチームワークはどうなってしまうのかというところが面白かったですね。
これは劇場の大きなスクリーンで見ないともったいない映像でしたね。

★やっちゅさん
にわかチームで大丈夫なのかと思わせましたね。
スクリーンで見てこそ映えるアクションシーンでした。

すご~い!。生トム付きの試写会で、ご覧になったんですね~(^^)。
ヒルズのイルミネーションも綺麗です~。

女性陣対決、すさまじかったですね~。
つっよ~!と口開いてました。

お笑い担当(?)のベンジーも、銃をかまえてブラントを助けた場面は(笑)、ステキでした。
ブラント君もベンジーと同じにおいがするのは私だけでしょうか(^^;)。

ゴーグルの大活躍、ないす!でしたね。

★みぃみさん
身体検査でゴーグルがポケットから出てきたとき、きっと砂嵐で使うなと思いました。(笑)

ブラントとベンジー、でこぼこコンビになるかも。(爆)

生トムうらやましい!(笑)
ポーラさんも一緒だったのですね。
彼女の身長は168センチにハイヒールで180センチはあったでしょうか。
トムも秘密の靴でなんとかカバーしてたのかもしれませんね^^;
先日、BS放送のFOXbs238でその模様を見てました。

★itukaさん
生トムを見たあとだと、映画鑑賞もテンションが上がります。
BS放送のFOXbs238は、映画しかチェックしていなかったので、他の番組もチェックしてみます。

凄いですねえ。どうやったら、そんなに凄い試写に行けるんでしょうか?
小道具の使い方がうまかったですね。全体のバランスが取れて、納得の一本でした。

見せますね。アクションはさすがです。
ブラッド・バード監督の演出は実写でもうまいものです。
脚本も色々と凝ってますね。懲りすぎていて細かい所はあれ、というところもありますが。

★sakuraiさん
ネット応募ですが、たまたまそこのサイトに募集が出てから早くに応募したからではと勝手に推測しています。
今作がシリーズ中、一番チームで仕事をしてたと思いました。


★きささん
緊迫感をうまく出したアクションシーンでしたね。

こんばんは、風子さん!
生トム、3回目なんですね〜。
いいな、いいな♪

今回はちょっとしたユーモアも盛り込められていているし、アクションも凄いし、このシリーズにも新しい光明が見えてきましたね。
次回作もぜひブラッド・バードで頼みたいものですわん♪

★ともやさん
監督が替わってどうかなと思いましたが、思っていたよりずっといいできでした。

こんにちは!
ほんっとにカッコよくて面白い映画でしたね!!
トムもいい年ではあるんですが、やっぱり同じアクション映画なら、若手よりもトムの方を観てしまう自分がいます。。。
安定感が抜群なんですよねhappy02
このままスターでいてほしいです!

★aoiさん
あんなアクションを自分でこなしてしまうなんて、驚きです。
トムいつまでこのシリーズを続けるのか、見届けたいと思います。

羨ましいですねっ!
「生」トム附きの試写会だなんて・・・。

イルミネーションもとても綺麗ですねっ!
良い雰囲気で、素晴らしい映画、有意義な日になりましたよねhappy01

私はIMAXの映画館まで行ってみましたが、凄い迫力でした。
今までのシリーズでは1番かな?と思いました。
正にエンターティメント!!
チームのメンバーも活躍でしたが、やはりトムが1番目立ちますね。
あのドヴイの高層ビルでの体をはったトムのアクション。
凄い俳優だと思いました。
今年最後の映画でしたが、最高に楽しめましたshine

では、来年はどんな映画に会えるか?楽しみですが・・・。
良いお年をお迎え下さいね。

★紫の上さん
IMAXだと見ごたえがあったでしょうね。

寒い日がつついていますが、紫の上さんも良いお年を。

コメントどうもありがとうございました。
今回は、本当に元祖スパイ大作戦に一番近い展開だったと思いました。
何十年も前に、TVに釘付けになって観ていたころを思い出します。
007にしてもスパイ大作戦にしても、その当時の最先端の機器や設備を
見る事ができるので、大好きでした。
今回も、ドバイの超高層ホテルを登っていく為の手袋面白いですね~~
スリルあるシーンでした。
これからの続編にも期待ができそうですね~~~
時々、おじゃまします。

★たまりんさん
手袋のシーンは、笑えるし、ハラハラするしでドキドキしました。
次もチームみんなでお仕事して欲しいですね。

TB有難うございました。
>報酬はダイヤで仕事を引き受ける冷酷な暗殺者
>サビーヌ・モロー (レア・セドゥ)
彼女主演で1本スピンオフを作って欲しいくらい(笑)

★Hiroさん
暗殺者モロー、かっこよかったですよね。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

>シリーズの中では、1作目の次に好きかも

私もこのシリーズの中では2番目に好きですね~!!
アクションもすごかったけど、笑いも面白かったです。

★Nakajiさん
今度の監督はどうかなと思いましたが、とっても楽しめましたね。happy01

この作品が実質的な新シリーズ開始作品ですね。イーサンがまた孤独な戦いに踏み出していく、彼が落ち着ける日が来るのか?
ちょっと物悲しいエンディングでしたが。
TBお願いします。

★atts1964さん
スパイのエージェントは、家族を持つには不向きな職業ですね。
愛する人とは一緒に居られないのは悲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226073/43205057

この記事へのトラックバック一覧です: ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル 最速ファン・スクリーニング:

» ミッション:インポッシブル / ゴースト・プロトコル [うろうろ日記]
試写会で見ました。4作目となると、安定感がありますね。前作を見たはずなのに、さっ [続きを読む]

» ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル [LOVE Cinemas 調布]
トム・クルーズ主演の大ヒットスパイ映画シリーズの第4弾。今回はクレムリン爆破の濡れ衣を晴らし、世界を核戦争の危機から救うのがミッションだ。前作の監督J・J・エイブラムスはトムと共に製作に回り、『Mr.インクレディブル』のブラッド・バードがメガホンを取った。共演にジェレミー・レナーやポーラ・パットン、前作から引き続きサイモン・ペッグが出演している。... [続きを読む]

» ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [Akira's VOICE]
イーサン・ハントが大人になった!   [続きを読む]

» ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル /Mission : Impossible-Ghost Protocol [我想一個人映画美的女人blog]
ランキングクリックしてね larr;please click えもう前作から5年  トムちんの、ありえなさすぎるミッション第4弾 めちゃ楽しみにしてましたこれ。それにしてもチラシがダサすぎじゃない? いったい何年前のセンスですか 今回も公開にあわせてもち...... [続きを読む]

» ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [心のままに映画の風景]
ロシアのクレムリンで爆破事件が発生し、イーサン・ハント(トム・クルーズ)に容疑がかけられる。 米大統領は政府が事件に関与した疑いを避けるため、「ゴースト・プロトコル」を発令した。 イーサンとチ...... [続きを読む]

» No.290 ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル [気ままな映画生活]
【ストーリー】 トム・クルーズ主演の人気スパイアクションシリーズ第4作。ロシア、モスクワのクレムリンで起こった爆破事件の容疑者にされたイーサン・ハントとハントの率いるチ ... [続きを読む]

» M:I ゴースト・プロトコル(字幕) [★the tip of the iceberg★氷山の一角]
こんなに面白い作品は、少しもネタバレしては申し訳ないので内容には触れません。今回も、字幕担当は戸田奈津子先生でしたが、比較的無難で良いお仕事されてました。トム演じるイーサン・ハントは、凄い。ハズレが無いし、ワクワクドキドキがずっと続きます。それに、何から... [続きを読む]

» ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル [パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ]
監督に「レミーのおいしいレストラン」のブラッド・バードを迎えたシリーズ第4弾。スパイの称号を奪われ孤立無援の中、究極のミッションに挑むスパイ、イーサン・ハントの活躍を描 ... [続きを読む]

» ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [A Day In The Life]
年末話題の一本、ミッション・インポッシブル第四弾を本日観賞 解説 トム・クルーズがすご腕スパイ、イーサン・ハントを演じる 人気アクション・シリーズの第4弾。 爆破事件への関与を疑われ、スパイ組織IMFを追われたイーサン たちが、容疑を晴らすべく黒幕との危険な... [続きを読む]

» [映画『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』を観た] [『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭]
☆面白かったですね。  見せ場は多く、でも、あえて大きなアクションを突出させず、1アクションに対しての、ボリュームよりもテンポを選択した展開が秀逸だった。  私が、この「ミッション:インポッシブル」シリーズにずっと引っかかっていたのが、主役のイーサン・...... [続きを読む]

» ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [だらだら無気力ブログ!]
最初から最後までダレることなく楽しめるノンストップスパイアクション。 [続きを読む]

» 超ポジティブ!『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』 [水曜日のシネマ日記]
人気アクション・シリーズ『ミッション:インポッシブル』の第4弾です。 [続きを読む]

» ミッション:インポッシブル / ゴースト・プロトコル [小泉寝具 ☆ Cosmic Thing]
 アメリカ  アクション&サスペンス  監督:ブラッド・バード  出演:トム・クルーズ      ジェレミー・レナー      サイモン・ペッグ      ポーラ・パットン   ... [続きを読む]

» ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [新・映画鑑賞★日記・・・]
【MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL】2011/12/16公開 アメリカ 132分監督:ブラッド・バード出演:トム・クルーズ、ジェレミー・レナー、サイモン・ペッグ、ポーラ・パットン 不可能を超えろ。 ロシア・クレムリン爆破事件の犯行容疑がかけられたイーサン・ハン...... [続きを読む]

» 『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』 4作目にして遂に映画化! [映画のブログ]
 ピクサー壊滅を阻止せよ!  『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』は、ピクサーで痛快アニメ『Mr.インクレディブル』等を放ってきたブラッド・バード監督初の実写作品だ。  そのためか、...... [続きを読む]

» ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル [そーれりぽーと]
がんばれトムちん! 『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』をIMAXで観てきました。 ★★★★★ 迷走するかに思えた路線を前作で正してくれた『ミッション:インポッシブル』シリーズの4作目。 チームプレイによる頭脳戦とスケール感で大いに納得させてくれた...... [続きを読む]

» ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル を観たゾ [ヤジャの奇妙な独り言]
夜勤明けのすぐ後に ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル を観てきました       [続きを読む]

» 映画「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」感想 [タナウツネット雑記ブログ]
映画「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」観に行ってきました。 トム・クルーズ主演のイーサン・ハントが様々なミッションに挑む人気のスパイアクションシリーズ第4弾。 物語の冒頭はハンガリーのブダペストから。 とある建物の屋上に出てきた1人の男が、2人の追跡者に追われているところが画面に映... [続きを読む]

» ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [映画とライトノベルな日常自販機]
“人間臭さとハイテクの共演がとてもスリリング” 昔テレビでこの映画の基になった“スパイ大作戦”は観たことはありましたが、このシリーズの映画を観るのは初めてでした。 スパイ大作戦といえば、数々の秘密道具と、I.M.F.のメンバーのチームワークによる巧みなトリックが印象的です。 この映画でもiPhoneやiPad、MacBook Airなどを使ったハイテクな道具があり、それとは対照的な極めて人間臭い諜報活動、格闘や追跡が組み合わさることで、すごくスリリングな映画になっています。 オープニングでは今なら無... [続きを読む]

» ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル(2011) [銅版画制作の日々]
 不可能を超えろ。 評価:=80点 東宝シネマズ二条にて鑑賞。いよいいよポイントが貯まりフリ―パスポートゲットしました。その第一弾目がこの作品でした。 いやあそれにしても凄いね、トム。もう49歳だよ!この年でここまでやるとは恐れ入った(笑) やっぱりそ...... [続きを読む]

» 「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」トム・クルーズ大運動会!!! [アタシ、洋画・洋楽・ゴシップ中毒(笑)!!!]
12月16日公開 「ミッション:インポッシブル            /ゴースト・プロトコル」 公式HPはコチラから!! ■出演■ トム・クルーズ ジェレミー・レナー ポーラ・パットン サイモン・ペッグ ジョシュ・ホロウェイ ヴィング・レイムス レア・セドゥー... [続きを読む]

» ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル [ともやの映画大好きっ!]
(原題:MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL) 【2011年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★★☆) 1966〜73年に放映されていたTVシリーズ『スパイ大作戦』をリメイクした、アクション映画第4弾。 爆弾テロ犯の濡れ衣を着せられたイーサン・ハントが、組織の後ろ盾を失いな...... [続きを読む]

» ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜]
評価:★★★★【4点】(10) ジェレム・レナーはやっぱりいいね! [続きを読む]

» 映画:「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」♪。 [☆みぃみの日々徒然日記☆]
平成23年12月20日(火)。 映画:「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」。 【監督】ブラッド・バード 【製作】 J・J・エイブラムス/ ブライアン・パーク/ トム・クルーズ 【原作】 ブルース・ゲラー 【脚本】 ジョシュ・アッペルバウム/ ア…... [続きを読む]

» 「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」 このシリーズの方向性とは [はらやんの映画徒然草]
トム・クルーズ主演の「ミッション:インポッシブル」シリーズの最新作です。 監督は [続きを読む]

» ブラッド・バード監督 「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」 [映画と読書とタバコは止めないぞ!と思ってましたが……禁煙しました。]
2011年もそろそろ終わろうとしてます。 いろんな事があって大変な年でした。 残す公休日も今日(20日)と27日のみ。 タクシー運転手、基本、暮も正月もあまり関係ないっすからね。 今日は女房から年賀状を頼まれ、27日には大掃除を言い遣ってます。 だもん...... [続きを読む]

» 「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」 [みんなシネマいいのに!]
 テレビ番組の映画化が多いのは日本だけでなく、アメリカも同様で、これはもう世界的 [続きを読む]

» ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル (Mission: Impossible - Ghost Protocol) [Subterranean サブタレイニアン]
監督 ブラッド・バード 主演 トム・クルーズ 2011年 アメリカ映画 133分 アクション 採点★★★★★ 筋力が物を言う力仕事だけならまだしも、頭脳勝負でさえ筋肉で何とかしてしまう“筋肉映画”。もちろんただのマッチョじゃそんな荒技は通用するわけもなく、スタ…... [続きを読む]

» んなアホな〜はひとまず置いて。〜「ミッションインポッシブル ゴーストプロトコル」〜 [ペパーミントの魔術師]
パルナ〜スパルナ〜ス、モスクワ〜のあじぃ〜〜♪ (「定番 ★ 海外旅行ツアー のススメ」おちあいさんのフォトを お借りしてきました・・・) まあそれはさておき。 いや〜〜そこまでするのかというオンパレードで トムちんは走る走る飛ぶ落ちるドッカ〜ンです...... [続きを読む]

» ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [花ごよみ]
トム・クルーズ主演のシリーズ第4作目の作品。 監督はブラッド・バード。 クレムリンでの爆破事件が発端。 米国極秘諜報組織IMFに属するイーサン・ハントと、 彼のチームが罠に落ち、 爆破事件の容疑者に。 政府は「ゴースト・プロトコル」を発令。 IMFの存在を抹消...... [続きを読む]

» ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル [迷宮映画館]
とっても良く出来ました!面白かったです。 [続きを読む]

» 映画「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」これぞエンターテイメントの傑作!見逃したくない [soramove]
「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」★★★★★ トム・クルーズ、ジェレミー・レナー、 サイモン・ペッグ、ポーラ・パットン、 ミカエル・ニクヴィスト、ウラジミール・マシコフ、 ジョシュ・ホロウェイ、アニル・カプール出演 ブラッド・バード監督、 136分、 2011年12月16日公開 2011,アメリカ,パラマウント ピクチャーズ ジャパン (原題:MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL ) <リンク: [続きを読む]

» 「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」感想 [新・狂人ブログ~暁は燃えているか!~]
 人気スパイアクションシリーズの第4弾。クレムリン爆破の容疑をかけられ、アメリカ政府から関与を否定されたイーサン・ハントとそのチームメンバー達が、核ミサイルによるテロを防ぐために世界中を駆け巡る。  あえて具体例を挙げるまでもなく、大体この手のシリーズも... [続きを読む]

» ■映画『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』 [Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ>]
世界の大スター、トム・クルーズが大暴れする映画、『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』。 モスクワの赤の広場を吹き飛ばし、ドバイの世界一の超高層ビル“ブルジュ・ハリファ”の壁面をよじ登り、砂嵐の中をカーチェイスし、複雑に動き回る立体駐車場の中で... [続きを読む]

» ミッション・インポッシブル ゴースト・プロトコル [miaのmovie★DIARY]
Mission: Impossible - Ghost Protoco(2011/12/13)マイケル・ジアッキノ商品詳細を見る 【Mission: Impossible ? Ghost Protocol】 2011 アメリカ ブダペストでIMFエージェントのトレヴァー・ ハ... [続きを読む]

» ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル [聖なるブログ 闘いうどんを啜れ]
八ツ場ダム建設に関して、地元の人人が口口に民主党への憤りをのべるのをみてると、つい「やらせ」という言葉を思い浮かべてしまう。彼らを翻弄したのは民主党ではなく、どう考えても自民党と官僚どもだろう。つくづく群馬は保守金権王国だと思う。いっそ群馬は福田康夫を王様にして独立したらどうだろうか。... [続きを読む]

» 映画「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」 [FREE TIME]
注目の映画「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」を鑑賞しました。 [続きを読む]

» ミッション・インポッシブル ゴースト・プロトコル [映画の話でコーヒーブレイク]
席に着いたとき、一抹の不安がよぎりました。 隣に座った老夫婦。 座る前から「何処行ってんの?!私についてきなさいよ」と奥さんの厳しい一言のあとも 小言やら何やらしゃべりっぱなし。 予告編の途中で寝ていた旦那さんに「これからなのに、なに寝てんのー?!」と起こ...... [続きを読む]

» ミッション・インポッシブル [映画的・絵画的・音楽的]
 『ミッション・インポッシブル ゴースト・プロトコル』をTOHOシネマズ渋谷で見ました。 (1)本作は、隅々までアクション映画で、見ている時はそれこそハラハラドキドキさせられ、手に汗を握りますが、見終わった途端に何も残らず消えてしまう感じになります。それでも...... [続きを読む]

» 『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』 [京の昼寝〜♪]
□作品オフィシャルサイト 「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」 □監督 ブラッド・バード □脚本 ジョシュ・アッペルバウム、アンドレ・ネメック □キャスト トム・クルーズ、ジェレミー・レナー、ポーラ・パットン、サイモン・ペッグ、      ...... [続きを読む]

» ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [食はすべての源なり。]
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ★★★★★(★満点!) 面白かった~ アクションはもちろん、最新スパイ道具の数々も面白いし、ドバイの超高層ビルから飛ぶアクションは「ひっ」って声出そう(出てた?)でした。こんなにハラハラした映画なんて、ここ数年なかったんじゃ。。。 飛ばなくても130階の高さは見下ろしただけで怖いですから・・・ イーサンのスマートな身のこなしや、各国を飛び回るので建物やドバイの砂嵐も見応えあり あのテーマソングも良いしね 本当に楽しめました大満足...... [続きを読む]

» ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [ダイターンクラッシュ!!]
2011年12月25日(日) 18:30~ TOHOシネマズ川崎5 料金:1300円(八重洲の金券屋で前売り購入) パンフレット:未確認 『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』公式サイト 侵入容易なロシアのセキュリティシステムとか、 敵はたかが、マッド・サイエンティストと数人で、巨大組織でもないのにあんなに苦戦するのか、とか しかも、そのオッサン、格闘能力も高いときた、とか その作戦先にやればいいのに、なんで態々遠回りの作戦の失敗後にするのかな、とか 少々気になる点はあるが、そんな... [続きを読む]

» ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [青いblog]
解説: トム・クルーズがすご腕スパイ、イーサン・ハントを演じる人気アクション・シリーズの第4弾。爆破事件への関与を疑われ、スパイ組織IMFを追われたイーサンたちが、容疑を晴らすべく黒幕との危険な駆...... [続きを読む]

» ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [CINEMA DEPOT's BLOG]
DEPOTのおすすめ度:★★★★☆ 公開日:2011年12月16日 配給:パラマウント ピクチャーズ ジャパン 監督:ブラッド・バード 出演:トム・クルーズ,ジェレミー・レナー,サイモン・ペッグ 鑑賞日:2011年12月16日 MOVIX三郷 シアター11(座席数518) 【ストーリー】 ロシアのクレムリンで爆破事件が発生。その容疑がIMFのイーサン・ハントとそのチームにかけられる。米大統領は政府が事件に関与した疑いを避けるため、“ゴースト・プロトコル(架空任務)”を発令。イーサンチームはI... [続きを読む]

» ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [たまりんの気ままなPC日記]
観てきましたよ~~~ 凄かった~~~、最高に面白かった~~~、大迫力~~~ やっぱり、こうしたアクション映画は大スクリーンで観るに限りますね~~~ 今回は、スパイ大作戦の基本に戻ったような内容でした。 本当にトム・クルーズって人は、怖さ知らずって言うか・・・・・ ドバイの超高層ホテルのシーンは、観ててもドキドキします。 とにかく、いつものことながら展開の速さは流石ですね~~~ さあ、あとは山本五十六を観たいですね~~~ ... [続きを読む]

» もはやスパイじゃないw 【映画】ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [B級生活 ゲームやら映画やらD-POPやら]
【映画】ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ショーンオブザデッドでお気に入りのサイモン・ペッグが出演♪ 【あらすじ】 ロシア・クレムリン爆破事件の犯行容疑がかけられたイーサン・ハント(トム・クルーズ)。アメリカ大統領は政府の関与への疑いを避け... [続きを読む]

» 映画『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』 [虎犇秘宝館]
監督 ブラッド・バード 出演 トム・クルーズ (Ethan Hunt)    ジェレミー・レナー (Brandt)    ポーラ・パットン (Jane Carter)    サイモン・ペッグ (Benji Dunn)    ジョシュ・ホロウェイ (Trevor Hanaway)IMFエージェントのイーサン・ハン...... [続きを読む]

» 【映画】ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [映画鑑賞&洋ドラマ スマートフォン 気まぐれSEのヘタレ日記]
JUGEMテーマ:洋画ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコルを見てまいりました! 公開日近辺に行かなかったの個人的には珍しいなと思いながら見に行ってきました。 上映前にあれだけ流れていたら、下手すると楽しめないじゃないか?! と疑念を持っていましたが、 決してそんなことはなかったですね。 あの高層ビルのシーンは本当にやっていると思うとドキドキです。 安全に配慮されているんだとは思いますが、いきなり装置の故障で落下したり とかもうドキドキです あの場面は散々、予告でみてましたがよかったです。... [続きを読む]

» ミッション・インポッシブルを全部観るPART4 ゴースト・プロトコル [事務職員へのこの1冊]
トム!これまで「ミッション・インポッシブルを全部観る」シリーズでいろいろ文句をた [続きを読む]

» 今回のミッションは・・・ [笑う学生の生活]
26日のことですが、映画「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」を鑑賞しました。 言わずと知れた イーサン・ハント M:Iシリーズも今回で4作目 作品によって 色は違うのですが やはり このシリーズは安定した良さがありますね これぞ ハリウッドアクシ...... [続きを読む]

» ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル [こみち]
JUGEMテーマ:洋画nbsp;nbsp; nbsp; ◆「ミッション:インポッシュブル シリーズ」 nbsp;  007シリーズ等の焼き直しかと思って期待しないで観ましたが nbsp; ワクワク感とドキドキ感が持てる最近では、珍しい映画でした。 nbsp; 単にこの手の映画をあまり見ていないからかもしれませんが。 nbsp; 登場したBMWは、電気自動車でフロントガラス... [続きを読む]

» 『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』 [cinema-days 映画な日々]
IMFエージェント イーサン・ハントの チームがクレムリンの爆破テロの 嫌疑を掛けられる。濡れ衣を晴らすには 真犯人「コバルト」を捕まえるしかない... 【個人評価:★★★ (3.0P)】 (劇場鑑賞) 原題:Mission: Impossible Ghost Protocol 「M:I」シリーズ第四弾... [続きを読む]

» ★ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル(2011)★ [Cinema Collection 2]
MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL 不可能を超えろ。 上映時間 132分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(パラマウント) 初公開年月 2011/12/16 ジャンル アクション/サスペンス 映倫 G 【解説】 往年の人気TVシリーズをトム・クルーズ主演で映画化し...... [続きを読む]

» ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [いやいやえん]
お正月・1日映画の日って事で義妹が観たいと言っていたトムちんを見てきました。馬鹿となんだかは高い所が好きといいますが、トムちんも高いところが好きらしいですよ! それにしても凄いのがやはりノー・スタントって所。スタント無しで、例のドバイの超高層ビルの窓を上っていくところなんか、スゲー!を通り越して、馬鹿じゃないの!って思っちゃった(すみません)。冷や冷やもの。高所恐怖症ではないものの悶絶気分です。 アクションも次から次へとで、ハラハラドキドキ。スパイ映画お得意のアイテムも充実。今回はチーム... [続きを読む]

» 「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」アクション最高! [シネマ親父の“日々是妄言”]
[ミッション・インポッシブル] ブログ村キーワード  そんなわけで、新年明けて3日目。本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m。で、年明け1発目は、昨年末観ていながらUP出来ておりませんでした、こちらの映画からまいりたいと思います。  前作から5年、シリーズ最新第4弾!「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」(パラマウント ピクチャーズ ジャパン)。主演 トム・クルーズ 何と49歳(?!)まだまだ跳びます!  IMFのエージェント・ジェーン(ポーラ・パットン)... [続きを読む]

» ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル 安心なのはいい映画なのか?まおもろいからいいか(笑) [労組書記長社労士のブログ]
【=67 -12-】 この映画は大晦日のレイトショーで観たので、カウントは昨年分で。 昨年映画は67本観たわけだ、TOHOシネマズで一ヶ月フリーパスポートを2回目のゲットをしたから、たくさん観ることが出来た(今年の年末までに3度目ゲットする企み(^_-)v)  IMFエージェ...... [続きを読む]

» ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル [C'est joli〜ここちいい毎日を〜]
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル'11:米◆原題:MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL◆監督:ブラッド・バード「レミーのおいしいレストラン」◆出演:トム・クルーズ、ジェレミ ... [続きを読む]

» 映画:「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」〜劇場で [David the smart ass]
トム・クルーズ演ずるイーサン・ハントが活躍する「ミッション:インポッシブル」シリーズの第4作「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」を見てきました。 久しぶりに字幕見てきました。吹...... [続きを読む]

» ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル / Mission: Impossible - Ghost Protocol [勝手に映画評]
トム・クルーズのミッション:インポッシブルシリーズ第四弾。 いつもながらに思うんですが、IMFって、諜報機関としての体をなしていないと思います。いつもは、自分の組織内に裏切り者が居るわけですが、今回はそれ以上に、その存在意義が問われることに。って言うか、...... [続きを読む]

» 映画「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル(字幕版)」 感想と採点 ※ネタバレあります [ディレクターの目線blog@Seesaa]
映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル(字幕版)』(公式)を本日初日第1回目の回で劇場鑑賞。キャパ405名に30名ほど。 採点は、★★★★☆(5点満点で4点)。100点満点なら75点にします。なお、『ミッション:インポッシブル』、『M:I-2』、『M:i:III…... [続きを読む]

» ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [こんな映画見ました〜]
『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』---MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL---2011年(アメリカ)監督:ブラッド・バード出演:トム・クルーズ 、ジェレミー・レナー 、サイモン・ペッグ、ポーラ・パットン 、ミカエル・ニクヴィスト ...... [続きを読む]

» シネトーク93『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』●見事に返り咲いた第4弾 [ブルーレイ&シネマ一直線]
三度のメシぐらい映画が好きな てるおとたくおの ぶっちゃけシネトーク ●今日のてるたくのちょい気になることシネ言 「映画のチラシは必ずもらって帰らないと」 シネトーク93 『ミッション:インポッシブル/ ゴースト・プロトコル』 MISSION:IMPOS... [続きを読む]

» ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [to Heart]
不可能を超えろ。 原題 MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL 上映時間 132分 脚本 ジョシュ・アッペルバウム/アンドレ・ネメック 監督 ブラッド・バード 音楽 マイケル・ジアッキノ 出演 トム・クルーズ/ジェレミー・レナー/サイモン・ペッグ/ポーラ・パットン/ミカエ...... [続きを読む]

» ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [普通の会社員の○○○な話]
(あらすじ) 爆弾テロの容疑のため、イーサン達は IMFから登録を抹消されてしま [続きを読む]

» ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル<ネタバレあり> [HAPPY MANIA]
1月16日に観に行ってきました 去年から ずっと 観に行きたいのに行けな〜い 状態が続いており やっと観に行けたーっ トムクルーズ かっちょえぇぇ おっさんになってもカッコイイ人はカッコいいわ もーただ楽しむしかないっちゅー感じ お馴染のあの音楽が流れてくると ワクワクするし ミッション中はドキドキするし ホンマに手に汗かいた...... [続きを読む]

» 核戦争を阻止せよ!〜『ミッション・インポッシブル/ゴースト・プロトコル』 [真紅のthinkingdays]
 MISSION: IMPOSSIBLE -  GHOST PROTOCOL  ロシアの刑務所から脱獄したIMFエージェントのイーサン・ハント(トム・クル ーズ)は、クレムリンに侵入する任務に赴く。しかし任務途中でクレ...... [続きを読む]

» ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [りらの感想日記♪]
【ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル】 ★★★★ 映画(8) ストーリー ある罪状でモスクワの刑務所に収監されていたイーサン・ [続きを読む]

» 映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』を観て [kintyres Diary 新館]
11-92.ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル■原題:Mission:Impossible-Ghost Protocol■製作年・国:2011年、アメリカ■上映時間:132分■字幕:戸田奈津子■鑑賞日:12月25日、吉祥寺スカラ座(吉祥寺)□監督:ブラッド・バード□脚本:ジョッシュ・...... [続きを読む]

» 映画:ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル [よしなしごと]
 2011年中に見たかったのですが間に合わず、2012年の元日に見ました。と言うことで今回はミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコルです。1日に4本見たのは生まれて初めて!... [続きを読む]

» ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [我が頭に巣くう映画達]
45点 「ミッション:インポッシブル」シリーズの第4作。 監督は「Mr.インクレディブル」、「レミーのおいしいレストラン」の監督も行った ブラッド・バード、主演はもちろんトム・クルーズだ。 ス...... [続きを読む]

» ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [銀幕大帝α]
MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL/11年/米/133分/サスペンス・アクション/劇場公開(2011/12/16) −監督− ブラッド・バード 過去監督作:『Mr.インクレディブル』 −製作− ◆トム・クルーズ ◆J・J・エイブラムス −出演− ◆トム・クルーズ…イーサン・ハ...... [続きを読む]

» 『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』(2011) [【徒然なるままに・・・】]
ロシアで秘密ファイルを奪い返す任務に付いたイーサン・ハントとそのチームだったが、謎の一味の乱入により失敗し、あろうことかクレムリン爆破の容疑をかけられてしまう。ロシアはこの事件をアメリカのテロと断定し、一触即発の危機に陥る。国からも組織からの支援もない中でイーサンたちは、狂信的な戦略家が核兵器の発射装置を奪うためにクレムリンへ侵入、爆破したこと、そして秘密ファイルはその発射コードであることを突きとめる。孤立無援のイーサンたちはこの危機を食い止めることが出来るのか?! トム・クルーズ主演のシリー... [続きを読む]

» 【映画】ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル…立体駐車場の耐震性 [ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画]
本日は「ダークナイト ライジング」を観に行く気マンマンだけど、映画館近くが夏まつりだから駐車場が心配なピロEKです さて、以下は映画観賞記録 「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」 (監督:ブラッド・バード、出演:トム・クルーズ、ポーラ...... [続きを読む]

» ミッション:インポッシブル  ゴースト・プロトコル [RISING STEEL]
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル MISSION : IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL 2011年 アメリカ映画 パラマウント製作 監督:ブラッド・バード 製作:トム・クルーズ  J・J・...... [続きを読む]

» ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [atts1964の映像雑記]
2011年作品、ブラッド・バード監督、トム・クルーズ主演。 IMFエージェントのトレヴァー・ハナウェイ(ジョシュ・ホロウェイ)はハンガリーのブタペストで、「コバルト」というコードネームの人物に渡されるはずの秘密ファイルを奪う任務に就いていた。 簡単な任務のはずだったが、同ファイルを狙う別組織が乱入したため追跡・銃撃戦となる。 しかし、ハナウェイは女殺し屋のサビーヌ・モロー(レア・セドゥ)によって殺され、ファイルも横取りされてしまう。 その頃イーサン(トム・クルーズ)はロシ..... [続きを読む]

« 50/50 フィフティ・フィフティ | トップページ | ワイルド7 (試写会) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

COMING SOON

無料ブログはココログ