鑑賞予定

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

予告編

  • トランスフォーマー/最後の騎士王

    スパイダーマン:ホームカミング

    ボブという名の猫

    ダンケルク

日本へのメッセージ

最近のトラックバック

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

メン・イン・ブラック3

40年前にジャーンプ!

Mib3

公式サイト http://mib-3.com

監督: バリー・ソネンフェルド

日々異星人の取り締まりに追われているMIBのエージェント、J(ウィル・スミス)とK(トミー・リー・ジョーンズ)のコンビ。ある日、月にある銀河系刑務所から、凶悪犯のボリスが脱獄した。ボリスは40年前にが逮捕し、その時に片腕を失ったボグダイト星人。ふたりはボリスに関係する捜査を始めるが、ボリスは、「お前は過去で死ぬ」という言葉を残し姿を消す。翌日、がMIBの本部に行くと、の姿はどこにもなく、40年前に死んでいると言われ、ボグダイト星人の地球侵攻が始まっていた。どうやら、ボリスが時空を操作したらしい。を救うべく、1969年7月15日にタイムスリップする。

続きを読む "メン・イン・ブラック3" »

2012年5月29日 (火)

ソウル・サーファー ジャパン プレミア (試写会)

勇気をもらえます

Soulsurfer

公式サイト http://disney-studio.jp/movies/soulsurfer
6月9日公開

実話の映画化

原作: ソウル・サーファー サメに片腕を奪われた13歳 (べサニー・ハミルトン著/ヴィレッジブックス)

ハワイのカウアイ島に生まれたべサニー(アナソフィア・ロブ)は、母親(ヘレン・ハント)にマーメイドと呼ばれるほど、幼い頃から海に親しんでいた。幼なじみのアラナ(ロレイン・ニコルソン)と共に、プロサーファーを目指していた13歳のべサニーは、地区予選で優勝し、大会に向けてさらなる練習をしていた時、鮫にサーフボードごと、左腕を噛み取られてしまった。
一命をとりとめ、家族や友人に支えられて、1ヶ月後、再びサーフィンを始めて大会にも出場するが、思うような結果が出せず、サーフィンやめてしまう。

※「ソウル・サーファー」公開記念特番「片腕のサーファー、ベサニーからの贈りもの」の東京での放送は6月2日(土)13:25~13:55
その他の地域は公式サイトを見てくださいね。

続きを読む "ソウル・サーファー ジャパン プレミア (試写会)" »

2012年5月28日 (月)

ダーク・シャドウ

200年後に こんばんは

Dark_shadows

公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/darkshadows

監督: ティム・バートン

リバプールからアメリカへ移住して、水産業で財を成したコリンズ家。息子のバーナバス(ジョニー・デップ)は、使用人のアンジェリーク(エヴァ・グリーン)に遊びで手をだしたため、残酷な運命を招いてしまう。実は彼女は魔女で、彼女の怒りをかったバーナバスは、呪いで両親と最愛の女性ジョゼット(ベラ・ヒース・コート)を殺されてしまう。そしてバーナバスはパンパイアにされて、生き埋めにされた。
200年後、バーナバスは予期せぬきっかけで墓から開放されたが、コリンズ家はすっかり落ちぶれていて、アンジェリークが、町一番の有力者となっていた。バーナバスはコリンズ家再建を末裔と成し遂げるべく、自らの父の言葉である「家族は財産」を胸に行動を起こす。

続きを読む "ダーク・シャドウ" »

2012年5月25日 (金)

ファミリー・ツリー

アロハ
ダメオヤジのクルーニー


Descendants

公式サイト http://www.foxmovies.jp/familytree

原作: ファミリー・ツリー (カウイ・ハート・ヘミングス著/ヴイレッジブックス)
監督: アレクサンダー・ペイン  「アバウト・シュミット」 「サイドウェイ」

オアフ島に暮らすマット・キング(ジョージ・クルーニー)は、人生の転機を迎えていた。妻のエリザベスが事故にあい、意識不明の昏睡状態となってしまったのだ。それまで仕事に明け暮れていたマットは、今度こそ良き夫、理想の父親になると誓う。しかし、家庭をないがしろにしていたマットには、10歳になる次女のスコッティをどう扱っていいのか見当もつかない。さらにマットには、もうひとつ大きな課題があった。カメハメハ大王の血を引く彼は、カウアイ島に先祖から受け継いだ広大な土地を所有しているのだが、それを売却して巨額の富を得るか、自然を守るかの決断に迫られていた。
妻の病状が思わしくなく、全寮制の高校に入っている長女のアレックス(シャイリーン・ウッドリー)を迎えに行って帰宅すると、アレックスから、妻が浮気していたと聞かされ、親友夫妻を問い詰めると、妻は本気で離婚を考えていた言われる。

続きを読む "ファミリー・ツリー" »

2012年5月24日 (木)

恋と愛の測り方

三年目の浮気

Last_night

公式サイト http://www.alcine-terran.com/koitoa

結婚して3年になるニューヨーク在住の夫婦、マイケル(サム・ワーシントン)とジョアンナ(キーラ・ナイトレイ)。ある夜、出席したパーティーで、マイケルと彼の同僚のローラ(エヴァ・メンデス)との様子から、ふたりの仲を追求しようと、ジョアンナはマイケルに質問をぶつけてみるが、はっきりとした答えを返してもらえないまま、翌日マイケルは、ローラとフィラデルフィアへ出張に行ってしまう。出張先でローラと一線を越えるべきか越えないべきかマイケルが悩んでいるころ、ジョアンナは偶然の再会を果たした、昔の恋人アレックス(ギョーム・カネ)と、食事をしていた。

続きを読む "恋と愛の測り方" »

2012年5月17日 (木)

VS嵐に JとK

ウィル・スミスはいつも陽気で楽しい人よね~~。
表情もたっぷりで面白い。

トミー・リー・ジョーンズは、平然とした顔でジョークを言っているのが笑えたわ。

それにしても、バズーカは当たっててすごかったよねぇ。
さすが!

結構打ち落としちゃったもんねえ。

ハードスケジュールの来日だったのに、よく嵐の番組に出たよね。
二人の出演したコーナーは、とっても盛り上がって楽しくて面白かったです。

2012年5月14日 (月)

宇宙兄弟

宇宙に行くぞ!

Photo

公式サイト http://www.spacebrothers-movie.com

小山宙哉の同名コミックを映画化

主題歌: ウォーターフォール~一粒の涙は滝のごとく (コールドプレイ)

幼い頃に月に向かうUFOを目撃し、2人で一緒に宇宙へ行こうと約束した兄弟、南波六太(小栗旬)と日々人(岡田将生)。19年後。弟の日々人は宇宙飛行士になり、世界中の注目を集めながら、月へ旅立とうとしていた。一方兄の六太は、31歳にして自動車開発会社をクビになり、再就職先も決まらない。そんな六太の元にJAXA(宇宙航空研究開発機構)から、宇宙飛行士選抜試験の書類審査通過を知らせる手紙が届く。それは、日々人が内緒で応募したものだった。

続きを読む "宇宙兄弟" »

2012年5月11日 (金)

メン・イン・ブラック3 レッドカーペット・イベント

がやって来た 

去年は震災後、ジャパンプレミアがほとんどなかった分、今年はプロモーションで続々と来日してますよね。

10年ぶりの続編となる、メン・イン・ブラック3のレッドカーペットイベントが当たって行ってきました。

ウィル・スミスとは相性がいいのか、「アイ・アム・レジェンド」では、レッドカーペットと舞台挨拶付き試写会の両方に参加できる招待状が当たり、「7つの贈り物」でも舞台挨拶付き試写会が当たりましたが、レッドカーペットは誰でも参加OKで、整理券をもらえばよかったから参加しました。
なので、ウィル・スミスを見るのは3回目です。
とにかく陽気で楽しい人なのです。
小顔で脚が長くてスタイルは抜群。黒人は骨格が違うんでしょうね。

10日間で8ヵ国を回るハードなスケジュール。でもトミー・リー・ジョーンズが、この作品のプロモーションに参加するのは日本だけ。
BOSSのおかげですよねえ。

Mib35
設営中の会場

続きを読む "メン・イン・ブラック3 レッドカーペット・イベント" »

2012年5月10日 (木)

キラー・エリート (試写会)

凄腕対決

Killer_elite

公式サイト http://killer-elite.jp
5月12日公開

原作: キラー・エリート (ラヌルフ・ファインズ著/早川書房)

殺し屋稼業に嫌気がさし、足を洗って恋人とオーストラリアで静かに暮らしていたダニー(ジェイソン・ステイサム)の元に、、師匠でもあり良き相棒でもあったハンター(ロバート・デ・ニーロ)が囚われている写真が届いた。ハンターは、オマーン元族長の息子3人を殺したSAS(英国陸軍特殊部隊)の隊員3人を、事故に見せかけて殺せという600万ドルの報酬の仕事に失敗し、捕虜となっていたのだった。ダニーはハンターを助けるため、その仕事を引き継ぎ、仲間を召集する。しかし元SASの隊員スパイク(クライヴ・オーウェン)は、彼らの不穏な動きを察知していた。

続きを読む "キラー・エリート (試写会)" »

2012年5月 4日 (金)

ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン

どん底女アニー

Brides_maids

公式サイト http://bridesmaidsmovie.jp

ケーキ屋の経営に失敗した上に恋人に捨てられ、人生どん底のアニー(クリステン・ウィグ)。そんな彼女の親友リリアン(マーヤ・ルドルフ)が婚約し、アニーはメイド・オブ・オナーを頼まれる。喜びと寂しさを抱えながら奮闘するアニーだが、花嫁介添人の一人であるヘレン(ローズ・バーン)と事あるごとに衝突し、トラブル続出。ついにはリリアンとの友情も危機に見舞われる。

続きを読む "ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン" »

2012年5月 1日 (火)

幸せの教室 (試写会)

短大へ行ってみた

Larry_crowne

公式サイト http://disney-studio.jp/movies/shiawase
5月11日公開

監督・脚本・製作・主演: トム・ハンクス

学歴を理由に地元の大型スーパーを突然リストラされたラリー・クラウン(トム・ハンクス)は、再就職のためのスキルを身につけようと、短期大学に入学する。そこでスピーチの授業を担当するメルセデス・テイノー(ジュリア・ロバーツ)は、結婚生活の破たんからアルコールに走り、教師としての情熱を見失っていた。初めてのキャンパスで、年齢も境遇も違う様々な人々と出会い、充実した毎日を送り始めるラリー。そんなラリーとの交流を通して、メルセデスは自分と向き合い始める。

続きを読む "幸せの教室 (試写会)" »

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

COMING SOON

無料ブログはココログ