サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

予告編

  • エイス・グレード 世界でいちばんクールな私へ

    ジョン・ウィック:パラベラム

    僕のワンダフル・ジャーニー

日本へのメッセージ

« キラー・エリート (試写会) | トップページ | 宇宙兄弟 »

2012年5月11日 (金)

メン・イン・ブラック3 レッドカーペット・イベント

がやって来た 

去年は震災後、ジャパンプレミアがほとんどなかった分、今年はプロモーションで続々と来日してますよね。

10年ぶりの続編となる、メン・イン・ブラック3のレッドカーペットイベントが当たって行ってきました。

ウィル・スミスとは相性がいいのか、「アイ・アム・レジェンド」では、レッドカーペットと舞台挨拶付き試写会の両方に参加できる招待状が当たり、「7つの贈り物」でも舞台挨拶付き試写会が当たりましたが、レッドカーペットは誰でも参加OKで、整理券をもらえばよかったから参加しました。
なので、ウィル・スミスを見るのは3回目です。
とにかく陽気で楽しい人なのです。
小顔で脚が長くてスタイルは抜群。黒人は骨格が違うんでしょうね。

10日間で8ヵ国を回るハードなスケジュール。でもトミー・リー・ジョーンズが、この作品のプロモーションに参加するのは日本だけ。
BOSSのおかげですよねえ。

Mib35
設営中の会場

午前中に招待状を整理券に引き換え、夕方友人と待ち合わせて、会場へ向かいました。

観客は係員の誘導に従って、指示されたブロックに入りました。
いつもより観客のスペースが少なく、舞台正面の後ろ半分はマスコミのカメラだったわ。
夕方集合場所に整理番号順に並んだけど、そういえば300番くらいまでしかなかったかも。

入り口で、3Dメガネと、ポストカードと、ニューラライザーのキーホルダーをもらいました。

来日ゲストの前に、黒谷友香さんが来ました。
スタイルがいいのはもちろんだけど、顔がちっちゃーい!

次は、道端アンジェリカさんら、全て違うデザインの黒のドレスを着た女性たちが来ました。
全部で何人いたかしら。
女性はどのドレスが好みか、男性は当然どのモデルさんが好みか話している声が、周りから聞こえました。 ( ̄ー ̄)

しばらくして大画面に車が映し出され、監督が降りてきました。
まずはマスコミ取材に応じてから、観客にサインしてました。

今回近くでのゲストの写真が撮りにくい位置だったのですが、奇跡的に監督だけ、バッチリ撮れたのがありました。

Mib3_jp1
バリー・ソネンフェルド監督

ジョシュ・ブローリンは、マスコミ取材とサインを何度も繰り返し、私がいた周辺にも、3度も来てくれました。

トミー・リー・ジョーンズが到着して大画面に映ると、いっせいに「渋い~~」との声が。
近辺には全くサインしに来なかったので、柵の最前列にいた人達が、ものすごく残念がってました。ずっと離れた場所でサインしているのが映し出されると、恨めしそうでしたよ。

ウィルは、奥さんのジェイダを連れて到着。やっぱり歓声が一番大きかったかも。
いつもながら、陽気で終始ニコニコ。

マスコミ取材に応じている時、サインをもらおうとする人たちが、ウィルコール。
するとウィルから数メートル離れた所で、取材に応じているジョシュが、「俺は?」って表情をするのが大画面に映し出され、観客は今度は「ジョシュ、ジョシュ」とジョシュコール。
そんなことが数回繰り返されました。

なかなか楽しかったです。

ジョシュ・ブローリンも、ユーモアのある人なのね。
観客にも愛想よくしていたし、ウィルと同じく、サインだけでなく、ツーショット写真も撮ってあげたりしていましたよ。

Mib3_jp2

MIB3では、レディー・ガガ、ジャスティン・ビーバー、バーブラ・ストライサンド、ティム・バートン監督などが、カメオ出演しているそうです。

ウィルが2の撮影の時に、3のアイディアを思いついたと言っていたし、昨日ソウルで続編のアイディアが浮かんだと言っていたので、MIB4もあるかもと、監督が話してました。

早く映画を見たいですぅ。



(参加日5月8日)

« キラー・エリート (試写会) | トップページ | 宇宙兄弟 »

レッドカーペット」カテゴリの記事

コメント

動画を見ました。
当日の興奮が伝わってくるようでした。
それにしても、プレミヤ試写会良くあたりますね。

で、ウイル・スミス。背が高くて、顔が小さくて格好良いですね。
実物を見たら、更に格好良さが分るでしょうね?


で、先日は、我がブログを訪問して下さり、コメント頂き、
有り難うございました。
連休の2日~5日まで旅行をしていたので、返事が遅くなって失礼しました。
写真、更新しているので、またお時間があったときでもどうぞ、訪問下さいね。

★紫の上さん
ヒュー・ジャックマンも長身で脚が長いけど、今まで生でみた俳優さんで、ウィル・スミスはいぢはんスタイルがいいですよ~~。

紫の上さんのブログも、寄らせて頂いていますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: メン・イン・ブラック3 レッドカーペット・イベント:

« キラー・エリート (試写会) | トップページ | 宇宙兄弟 »