サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

予告編

  • パッセンジャー

    キングコング:髑髏島の巨神

    LION/ライオン ~25年目のただいま~

日本へのメッセージ

最近のトラックバック

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月27日 (火)

ドリームハウス

HOME SWEET HOME

Dream_house

公式サイト http://dreamhouse-movie.com

監督:ジム・シェリダン  「マイ・レフト・フット」 「父の祈りを」 「マイ・ブラザー」

優秀な編集者のウィル・エイテンテン(ダニエル・クレイグ)は、家族と過ごす時間を大切にするために、長年勤めた会社をやめて、郊外にマイホームを購入した。
しかしその家で暮らし始めてすぐに、不可解な出来事が起きる。やがてウィルは、数年前にこの家で、一家が殺される事件があった事を知る。そしてウィルは家族を守るために、事件の調査に単身乗り出す。

続きを読む "ドリームハウス" »

2012年11月25日 (日)

面白かった「フライペーパー! 史上最低の銀行強盗」

Furaipaper

作品サイトはこちら

公開時に見に行けなかったので、レンタルで見ました。

脚本が「「ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」の人なんですね。
吹き替えで見ました。コメディータッチなので、その方が面白そうかなと思って。

夫も面白いと思ったのか、他の事をしていたのに、途中から一緒に見てましたね。
クライムサスペンス、コメディー、アクションの要素もある映画。

パトリック・デンプシーは、今まで見たことない役でした。

大量の小銭を両替にきた、ちょっと風変わりなパトリック・デンプシー。
彼が銀行の窓口で両替を頼んでいると、完璧武装でハイテクを使い、きっちりと計画して金庫のお金を狙うグループと、ATMのお金目当てのおつむの軽い2人組みの強盗が鉢合わせ。
デンプシーの提案で、それぞれの目当てのお金を盗むことに。
しかし、客の一人が撃たれて死んだ事を不審に思ったデンプシーが、人質になっているのにもかかわらず、強盗たちの行動とは別に、謎解きをし始めるの。

続きを読む "面白かった「フライペーパー! 史上最低の銀行強盗」" »

2012年11月21日 (水)

ここのところのアクセス

先週、ピープル誌が選んだ最もセクシーな男性がチャニング・テイタムだったせいか、
ここ数日、ワードや画像検索から
3年前の記事「チャニング・テイタム結婚」にアクセスが多いんです。

日本ではブレイクしていませんけど、
アメリカでは出演作が軒並み大ヒットで、
好感度も急上昇なんですよ。

今年公開予定だった「G.I.ジョー バック2リベンジ」が、
全米公開5週間前にして来年公開になった原因は、
冒頭でチャニング死んでしまうので、
最初の試写で大ブーイングだったからとの噂です。
チャニングが死なないストーリーに変更しているとの噂ですが、
公開されたらチェックだわ。

日本ではマイナー公開で大したことなかった「親愛なるきみへ」と「君への誓い
アメリカでは特に君への誓いの夫役で、好感度がぐーんとあがったらしいです。
あの夫役には、共感して涙しちゃうもの。

オバカ警官コメディーの「21ジャンプ・ストリート」
チャニングが製作も務めた、男性ストリッパーの話の「マジック・マイク」
これは日本での公開されるのかしら?

イケメン多数出演の「マジック・マイク」は公開してほしいなあ。

2012年11月19日 (月)

みんなで一緒に暮らしたら

自分の最後を考える

Et_si_on_vivait_tous_ensemble

公式サイト http://www.cetera.co.jp/minna

アルベール(ピエール・リシャール)とジャンヌ(ジェーン・フォンダ)夫婦、ジャン(ギイ・ブドス)とアニー(ジェラルディン・チャップリン)夫婦、そして一人暮らしのクロード(クロード・リッシュ)は、長年の友情で結ばれた仲間たち。年齢を重ねた彼らはそれぞれに問題を抱え、ある日デート中に心臓発作で倒れたクロードが、息子によって強引に老人施設に入れられてしまう。人生の最後を周りに決められるのではなく、自分たちらしく過ごしたい彼らは、5人で共同生活をスタートさせる。

続きを読む "みんなで一緒に暮らしたら" »

2012年11月16日 (金)

チャリティーイベントにキャメロンとレオが参加

タグ・ホイヤーが、ハリケーンサンディの被災者支援と国連女性機関のチャリティーの一環として主催した、アメリカ自然史博物館でのタグ・ホイヤーの限定商品の発売イベントに、キャメロン・ディアスとレオが参加しました。





レオが登場するのは7分近くになってからです。
スーツのレオ、かっこいいよねえ。
キャメロンも、相変わらずナイスプロポーション。

2012年11月15日 (木)

今は主役よ

先日録画しておいた、ブレイク前のジェラルド・バトラーが出演している「ドラキュリア」を見た。

そうしたら、テレビドラマ「キャッスル」で、主役のプレイボーイの推理作家を演じているネイサン・フィリオンが、

Nathan_fillion

ちょい役で出てた。↓

Nathan_fillion_2

ドラキュリアは初めて見たけど、見たことある映画でも、最初に見た時には無名で気づかなかった俳優さんや女優さんが、今は有名で売れっ子だったりすることありますよねえ。

先日放映があった「リバー・ランズ・スルー・イット」で、まだ幼かったジョゼフ・ゴードン・レヴィットを確認しました。

以前、テレビドラマの「シャーロック・ホームズ」を見ていて、ジュード・ロウが出ていたのにも驚いたなあ。
まだ、10代の時だったのねえ。

2012年11月11日 (日)

ボディ・ハント (試写会)

サイコサスペンスでしょう

House_at_the_end_of_the_street

公式サイト http://bodyhunt.jp
11月17日公開

両親が離婚したため、高校生のエリッサ(ジェニファー・ローレンス)は母親(エリザベス・シュー)とともに、シカゴから田舎町に引っ越してきた。破格の家賃は、4年前に隣りの家で、娘のキャリー・アンが両親を惨殺して失踪するという事件があった、わけあり物件だったから。その隣家には、今は一人残された息子ライアン(マックス・シエリオット)が住んでいた。7歳の時から伯母の家に預けられていた彼は、事件後、その家を相続したのだった。エリッサは母親の心配をよそに、次第にライアンに惹かれていく。しかしライアンは、誰にも話せない秘密を抱えていた。

続きを読む "ボディ・ハント (試写会)" »

2012年11月 8日 (木)

黄金を抱いて翔べ

悲しき犯罪者たち

Ougon

公式サイト http://www.ougon-movie.jp

原作: 黄金を抱いて翔べ (高村薫著/新潮文庫)
監督: 井筒和幸

過激派や犯罪者相手の調達屋の幸田(妻夫木聡)は、大学の同級生だった北川(浅野忠信)から、大阪市の住田銀行本店地下にあるという240億円相当の金塊強奪計画を持ちかけられる。メンバーは、システムエンジニアの野田(桐谷健太)、爆破工作のエキスパートで国家スパイの裏を持つモモ(チャンミン)、北川の弟・春樹(溝端淳平)、元エレベーター技師のジイちゃん(西田敏行)。しかし、計画の過程で、彼らの意外な過去や裏切りが浮上する。それぞれに消せない過去と忌まわしい事情を抱えた彼らは、果たして金塊強奪計画を完遂できるのか。

続きを読む "黄金を抱いて翔べ" »

2012年11月 6日 (火)

のぼうの城

二万の軍勢と戦う方法
お金では買えない秘策


Nobou

公式サイト http://nobou-movie.jp

天下統一目前の豊臣秀吉(市村正親)は、北条勢を攻撃目標に定めていた。周囲を湖で囲まれ「浮き城」の異名をもち、人々が平穏に暮らす武州・忍城もそのひとつ。秀吉は石田三成(上地雄輔)に、忍城を二万の軍勢で落とすように命じる。
その忍城には、城主成田氏長(西村雅彦)の従弟でありながら、領民から“のぼう様”と呼ばれ、誰も及ばぬ人気で人心を掌握する成田長親(野村萬斎)という男がいた。やがて石田三成が率いる軍勢が攻撃を開始するが、武将に求められる資質を持たず、まさに“でくのぼう”のような長親は、たった五百の軍勢で迎え討とうとする。

続きを読む "のぼうの城" »

2012年11月 4日 (日)

リンカーン / 秘密の書

パンパイアと戦う大統領

Abraham_lincoln_vampire_hunter

公式サイト http://www.foxmovies.jp/lincoln3D

原作: ヴァンパイア・ハンター・リンカーン (セス・グレアム=スミス著/新書館)

製作: ティム・バートン
監督: ティムール・ベクマンベトフ  「ウォンテッド」

幼い頃に母を亡くしたエイブラハム・リンカーン(ベンジャミン・ウォーカー)は、その原因がこの国に潜むヴァンパイアであることを知る。母の復讐を果たすためヴァンパイア・ハンターとなったリンカーンは、夜な夜なヴァンパイアと戦っていた。しかし、黒人奴隷の売買によって食料となる人間をヴァンパイアたちが確保し、それを悪用して政治家が富を得ている事実を知る。個人の力だけでは彼らに太刀打ちできないと感じたリンカーンは、政治の道へと進んで大統領になり、ヴァンパイアを滅ぼすため、南北戦争の開戦を決意する。

続きを読む "リンカーン / 秘密の書" »

2012年11月 3日 (土)

シャドー・チェイサー

いきなり陰謀に巻き込まれた息子

The_cold_light_of_day

公式サイト http://www.shadowchaser.jp
 

監督: マブルク・エル・メクリ  「その男 ヴァン・ダム」

サンフランシスコで会社を経営しているウィル(ヘンリー・カヴィル)は、両親がバカンスを過ごすスペインの港町を訪れる。しかし、会社が破産したという知らせが届き、家族揃ってのクルージングも楽しめずにいた。ヨットを降りて街へ買い物に行ったウィルが戻ってくると、ヨットは荒らされていて誰もいなくなっていた。地元警察に助けを求めたウィルは、逆に警察官に襲われ、父のマーティン(ブルース・ウィリス)に助けられる。実は父はCIAのエージェントで、家族が狙われたのは、自分の任務のせいだという。

続きを読む "シャドー・チェイサー" »

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ