サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

予告編

  • パッセンジャー

    キングコング:髑髏島の巨神

    LION/ライオン ~25年目のただいま~

日本へのメッセージ

最近のトラックバック

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

ハングオーバー!!! 最後の反省会

最後の最後にまたまた... (≧m≦)

The_hangover_part_iii

公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/thehangover3

監督: トッド・フィリップス

問題児アラン(ザック・ガリフィナーキス)の奇行は止まるところを知らず、ついに彼の父親はショックで急死。もはや面倒を見きれなくなった義兄のダグ(ジャスティン・バーサ)は、フィル(ブラッドリー・クーパー)とステュ(エド・ヘルムズ)に手伝ってもらい、アランをリハビリ施設に入れることにした。ところが施設へ向かう道中で、大物ギャングのマーシャルに(ジョン・グッドマン)襲われる。マーシャルはダグを人質に取り、助けてほしければ金塊を盗んだチャウ(ケン・チョン)を捜し出せと命じる。なんで自分たちがといぶかるフィルたちだったが、アランの携帯にはしっかりとチャウからのメールが。ダグを助け出すため、やむなく3人でチャウの行方を追う。

続きを読む "ハングオーバー!!! 最後の反省会" »

2013年6月28日 (金)

アフター・アース

父の背中を追う息子

After_earth

公式サイト http://www.afterearth.jp

監督: M・ナイト・シャマラン

地球に人類が住めなくなってから千年。地球を捨てた人類は、ノヴァ・プライムという惑星に移住していた。伝説の兵士サイファ(ウィル・スミス)と、優秀な父に憧れながらもわだかまりを抱える息子キタイ(ジェイデン・スミス)。サイファは妻の勧めで、宇宙遠征の任務にキタイを同行させる。ところが途中で宇宙嵐にあい、宇宙船は見知らぬ惑星に落下してしまう。生存者は彼ら2人だけ。サイファは脚を負傷していて動けないのに、救援を要請する緊急シグナル“ビーコン”は機体から遥か離れた地点に落下してしまっていた。そこでキタイがビーコン探索へと向かうことに。そんな息子に対し、サイファは衝撃の事実を告げる。ここはなんと、人類が千年前に捨てた後も、人類を抹消するための進化を続けてきた危険極まりない星、地球だったのだ。こうしてキタイはサイファの指示を頼りに、危険な緑の大地へと飛び込んでいくのだったが…。

続きを読む "アフター・アース" »

2013年6月27日 (木)

ハード・ラッシュ

隠した場所は...

Contraband

公式サイト http://hardrush-movie.com

本作の監督バルタザール・コルマウクルが、製作・主演を務めた、2008年のアイスランド映画「レイキャビク・ロッテルダム」を基にした映画。

クリスは(マーク・ウォールバーグ)かつて運び屋として裏社会で名をはせたが、愛する家族のために足を洗い、今は警報装置の施工業者として、妻ケイト(ケイト・ベッキンセール)と二人の息子とともに平穏に暮らしている。しかし、妻の弟アンディ(ケイレブ・ランドリー・ジョーンズ)がコカインの密輸に失敗し、組織から命を狙われる羽目に陥ってしまう。クリスは義弟と自分の家族を守るため、かつての仲間と偽札の密輸を決意。だが、その前に現地のマフィアや警察が立ちはだかる。

続きを読む "ハード・ラッシュ" »

2013年6月23日 (日)

欲望のバージニア (試写会)

不死身のボンデュラント兄弟

Lawless

公式サイト http://yokubou.gaga.ne.jp
6月29日公開

実話の映画化

原作: 欲望のバージニア (マット・ボンデュラント/集英社文庫)
監督: ジョン・ヒルコート  「ザ・ロード」

1931年、バージニア州フランクリン。そこは、禁酒法時代にあって、酒の密造がもっとも盛んな街のひとつ。そこでボンデュラント3兄弟は密造酒ビジネスで幅を利かせていた。野心家の三男ジャック(シャイア・ラブーフ)は、自分も早く大きな商売をしたいと思うと同時に、牧師の娘バーサ(ミア・ワシコウスカ)の気を引こうと苦心し、リーダー格の次男フォレスト(トム・ハーディ)は、シカゴから来たワケありの過去を持っていそうな女性マギー(ジェシカ・チャステイン)と恋仲になる。そんな時、新たに着任した特別補佐官レイクス(ガイ・ピアース)が、法外な賄賂を求めてくる。レイクスの要求を拒否した兄弟は、非道な脅迫にさらされる。

続きを読む "欲望のバージニア (試写会)" »

2013年6月22日 (土)

マーヴェリックス/波に魅せられた男たち

潮の子はマーヴェリックスを目指す

Chasing_mavericks

公式サイト http://www.disney-studio.jp/movies/mavericks

実話の映画化

監督: カーティス・ハンソン   「ワンダー・ボーイズ」 「イン・ハー・シューズ」
    マイケル・アプテッド   「アメイジング・グレイス」 「ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島」

母親(エリザベス・シュー)と二人暮らしの15歳の高校生ジェイ・モリアリティ(ジョニー・ウェストン)は、自分が暮らすカリフォルニア州サンタクルーズ沖に、最大級の大波<マーヴェリックス>が出現することを知る。マーヴェリックスに挑戦するため、ジェイは名サーファーとして知られる隣人フロスティ・ヘッソン(ジェラルド・バトラー)にコーチを頼み、トレーニングを開始する。

続きを読む "マーヴェリックス/波に魅せられた男たち" »

2013年6月19日 (水)

華麗なるギャツビー

shine 豪華絢爛 shine
緑の灯火をつかもうとした男

The_great_gatsby

公式サイト http://www.gatsbymovie.jp

原作: 華麗なるギャツビー (F・スコット・フィッツジェラルド著/角川文庫)
監督: バズ・ラーマン  「ロミオ†ジュリエット」 「ムーランルージュ」

作家になる夢をあきらめて証券会社に就職し、ニューヨーク郊外に移り住んだ青年ニック・キャラウェイ(トビー・マグワイア)。隣りは宮殿のような豪邸で、毎晩のように盛大なパーティーが開かれていた。しかしそこに住む若き大富豪ジェイ・ギャツビー(レオナルド・ディカプリオ)の素性を、誰も知らない。どこからやって来たのか、いかにして莫大な富を得たのか、なぜパーティーを開催し続けるのか、日を追うごとに彼への疑問を大きく膨らませていくニック。やがて、名家の出身ながらも身寄りがないこと、戦争でさまざまな勲章を受けたことなどを明かされるが、ニックはこの話に疑念を持つ。

続きを読む "華麗なるギャツビー" »

2013年6月18日 (火)

エンド・オブ・ホワイトハウス

ホワイトハウスでダイハード bomb

Olympus_has_fallen

公式サイト http://end-of-whitehouse.com

監督: アントワーン・フークワ  「トレーニングデイ」 「キング・アーサー」 「シューター/極大射程」

1年半前、大統領付きのシークレット・サービス、マイク・バニング(ジェラルド・バトラー)は、事故に巻き込まれた大統領を救うため、しかたなく大統領夫人を見殺しにしてしまった。以来、大統領付きを外され、しがないデスクワークに甘んじる日々を送っていた。独立記念日の翌日、ホワイトハウスをアジア系テロリスト集団が奇襲攻撃によって占拠し、大統領を人質にとって、日本海域からの米海軍撤収と核爆弾作動コード開示を要求する。警備に当たっていたシークレット・サービスも全滅し、大統領代行に任命されたトランブル下院議長(モーガン・フリーマン)をトップとする最高司令部では、手詰まり感が漂い始めていた。そこに、たったひとり潜入に成功したマイクから、緊急連絡が入る。トランブルは彼に、最後の望みを託すことを決断するが、テロリストには、隠された真の目的があった。

続きを読む "エンド・オブ・ホワイトハウス" »

2013年6月16日 (日)

イノセント・ガーデン

解き放たれた本能

Stoker2

公式サイト http://www.foxmovies.jp/innocent-garden

製作: リドリー・スコット  トニー・スコット
監督: パク・チャヌク  「JSA」 「オールド・ボーイ」
脚本: ウェントワース・ミラー

インディア・ストーカー(ミア・ワシコウスカ)は、丘の上の邸の広大な庭で、探し物をしていた。その日は、彼女の18歳の誕生日。毎年どこかにプレゼントの〈靴〉が隠されているのだが、樹の上で見つけた今年の箱には、謎めいた鍵だけが入っていた。そして突然、贈り主のはずの父リチャード(ダーモット・マローニー)が、不審な事故死を遂げる。繊細で五感が鋭すぎる彼女は、家でも学校でも孤立していた。母のエヴィ(ニコール・キッドマン)とも心は通わず、ただ一人の理解者だった父を失ってしまった。すると葬儀の日、インディアと同じように鋭敏な感性を持つ、叔父のチャーリー(マシュー・グード)が姿を現わし、そのまましばらくストーカー家に泊まることになるが、それを発端にしてインディアの周囲で不可解な現象が頻発するようになる。

続きを読む "イノセント・ガーデン" »

2013年6月 9日 (日)

G.I.ジョー バック2リベンジ

オールドジョー 参戦

Gi_joe_retaliation

公式サイト http://www.gi-j.jp

監督: ジョン・チュウ  「長江 哀歌」

アメリカ大統領(ジョナサン・プライス)に成り済ましたテロ組織コブラの一員、ザルタン(アーノルド・ヴォスルー)の策略により、パキスタンでの任務を終えて砂漠で待機していたG.I.ジョーの隊員たちは、濡れ衣を着せられて襲撃され、生き残ったのはロードブロック(ドウェイン・ジョンソン)、レディ・ジェイ(エイドリアンヌ・バリッキ)とフリント(D.J.コトローナ)だけだった。仲間を全て失い、政府も頼れないロードブロックたちは、初代G.I.ジョーの司令官ジョー・コルトン(ブルース・ウィリス)の助けを得て、コブラの陰謀を阻止しようとする。

続きを読む "G.I.ジョー バック2リベンジ" »

2013年6月 4日 (火)

オブリビオン

愛の記憶は消えない

Oblivion

公式サイト http://oblivion-movie.jp

監督: ジョセフ・コシンスキー  「トロン:レガシー」

エイリアン“スカヴ”の侵略を受けた地球は、かろうじて彼らとの戦いに勝利したものの、人間が住める環境ではなくなってしまってから60年たった2077年。生き残った人類がほかの惑星へと移住してしまった中、ジャック・ハーパー(トム・クルーズ)は、同僚のヴィクトリア(アンドレア・ライズブロー)と共に、地球でドローンのメンテナンスやパトロールなどの任務に当たっていた。ある日、未確認の宇宙船の墜落現場へと向かった彼は、そこでカプセルの中で眠る美女(オルガ・キュリレンコ)を発見する。やがて目を覚ました彼女はジュリアと名乗り、なぜか会ったこともないジャックの名を口にする。彼女に不思議な結びつきを感じながら、次第にあらゆる現実に疑問を抱き始めるジャック。そして二人に隠された真実は、謎の男ビーチ(モーガン・フリーマン)によって明かされようとしていた。

続きを読む "オブリビオン" »

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ