鑑賞予定

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

予告編

  • トランスフォーマー/最後の騎士王

    スパイダーマン:ホームカミング

    ボブという名の猫

    ダンケルク

日本へのメッセージ

最近のトラックバック

« 少年H (試写会) | トップページ | ホワイトハウス・ダウン (試写会) »

2013年8月 9日 (金)

ムービー43 (試写会)

超豪華キャストで超お下劣 ( ̄ロ ̄lll)

Movie_43

公式サイト http://movie43.asmik-ace.co.jp
8月10日公開

監督: ピーター・ファレリー、ブレット・ラトナー、ジェームズ・ガン、エリザベス・バンクス、スティーヴン・ブリル、ウィル・グレアム、スティーヴ・カー、グリフィン・ダン、ジェームズ・ダフィ、ジョナサン・ヴァン・タルケン、パトリック・フォーシュベリ、ラスティ・カンデッフ

脚本家のチャーリー(デニス・クエイド)は、ハリウッドの大物プロデューサー、グリフィン(グレッグ・キニア)のオフィスに乗り込み、自分の映画企画を何とか売り込もうとしていた。しかし彼の企画の内容はどれもひどくてグリフインが相手にしないと、彼はグリフィンを銃で脅して企画を買わせようとする。

上映前に、有村昆さんの司会で美奈子さんと渡辺正行さんが登場し、トークイベントがありました。

何も知らないで見たらドン引きだったでしょうが、超下品で下劣で下衆と聞いていたので、覚悟して見たせいか、笑えるところも結構ありました。

驚くのは、よくこれだけのキャストが出演をOKしたなって事。
特にヒュー・ジャックマンのネタは衝撃。( ゚д゚)
ルックス以上に、オエってネタ連続。

話はデニス・クエイドが、自らの様々な映画の企画を売り込もうとする形で展開します。
この話がダメなら、じゃあ次はこういう話はどうだって、全く違う物語が次々出てきます。

ヒュー・ジャックマンとケイト・ウィンスレット
Movie_43_3

友人の紹介でデートする事になった相手は、お金も地位もあり、性格もルックスもいい男。
なのになぜか独身。
彼の喉には、なんとタマX2が~~~!!!
しかも彼女以外の人には、それが見えないらしい。
ケイトの表情が絶品で、彼女と同じ気持ちになる事間違いなし!

ナオミ・ワッツとリーヴ・シュライバー
Movie_43_5

実生活でも夫婦の2人が、高校生の息子を、学校ではなく家で学校と同じ教育を受けさせている夫婦。
ひどい親でねえ。こんな親の子供は、ぐれまくるか、精神を病むしかないわよね。

キーラン・カルキンとエマ・ストーン
Movie_43_11

スーパーのレジ係と、彼の元カノが、店内放送で欲情トーク。

リチャード・ギアとケイト・ボスワース
Movie_43_10

女体型の音楽再生機器iBabe。
それを発売している会社のCEOが、誤った機器使用で事故が多発していると会議で説明を受けている。

ジャスティン・ロングとユマ・サーマン
Movie_43_4

ヒーローコスプレの合コンに、バットマンのロビンの格好で参加している男。しかし、彼の友人のバットマンのコスプレ男が、超下品。
ユマはスーパーマンの恋人ロイスで、合コンに参加している。

クロエ・グレース・モレッツ
Movie_43_7

男友達のうちで遊んでいた女の子が、初めて○○になってしまった。男の子は、大ケガだと騒ぎ出す。

ジェラルド・バトラー
Movie_43_6

友人の誕生プレゼントとして人間に捕まえられてしまった妖精で、金貨を出せと脅される。

ハル・ベリー
Movie_43_12

友だちと張り合って色々と挑戦するうちに、ついにとんでもない整形まで...

テレンス・ハワード
Movie_43_9

黒人バスケチームの監督

ジョシュ・デュアメルとエリザベス・バンクス
Movie_43_8

結婚間近のカップルだけど、彼の愛猫には彼の知らない秘密が...
それに気づいた彼女は、誤解されてとんでもない悲劇に...

セス・マクファーレンが、本人役で出演しています。

(鑑賞日8月7日)

« 少年H (試写会) | トップページ | ホワイトハウス・ダウン (試写会) »

【映画】ま行」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01

ホントに豪華出演陣の無駄使いですね(笑)sweat01


クロエが可愛いですheart04

超豪華な布陣ですが全員が同じスクリーンに出てるわけでないので
短時間で撮り合えればこういうのも可能ですよね(笑)
冒頭のヒューのパートはケイトの演技が素晴らしかった。
このなかで好きなのはナオミとシュレイバーのパートでした(笑)

★ほぼ毎さん
この内容で、これだけのキャストが集まったのに驚きです。


★itukaさん
ケイト・ウィンスレットの演技力が、充分感じられました。(爆)

訪問&TBありがとうございます。
良かった!自分以外にも観た人がいた。(笑)
周りでは観た人どころか、知ってる人もおらず…。
豪華出演者、なぜ出演したんでしょう?(^^;)
内容的には、アダルトこびとづかん~妖精捕獲作戦、初潮騒動、自宅学習あたりが面白かったです。
レプラコーンがジェラルド・バトラーである必要性はまったくなかったですが。
Nedネッドも面白かったんですが、彼女が可哀想すぎて…。
全部じゃなくても、面白いと思ってしまった自分がちょっと恥ずかしい。(^^;)

★すぷーきーさん
お金を出して見る気はありませんでしたが、試写会が当たったので。

>全部じゃなくても、面白いと思ってしまった自分がちょっと恥ずかしい。(^^;)

いえいえ、恥ずかしい事ではないですよ。
コメディー映画なんですから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226073/52695505

この記事へのトラックバック一覧です: ムービー43 (試写会):

» ムービー43 [映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜]
評価:★★★【3点】(10) エクストリーム3Gの“3G”とは下品、下劣、下衆のことだったのね。 [続きを読む]

» ムービー43 [心のままに映画の風景]
脚本家のチャーリー(デニス・クエイド)は、ハリウッドの大物プロデューサー(グレッグ・キニア)のオフィスに乗り込み、自分の映画企画を何とか売り込もうと驚きの内容を話し出す…。 「メリーに首った...... [続きを読む]

» 『ムービー43』(試写会) [・*・ etoile ・*・]
'13.08.06 『ムービー43』(試写会)@よみうりホール 見たいと思って試写会応募したけどハズレ・・・ 急用で行けなくなった友達に代わって行ってきたー! ネタバレありです! うーん・・・ 豪華キャストを使ったドン引き映画だってことは知っていたので、覚悟はしていたし下ネタ多いだろうと想像はしてたけど、これは・・・ イヤ、下ネタなんてはしたないっ!! とか思ってないんだけど、下ネタもエロの方じゃなくて、ホントに下の方というか・・・ ウ○チとか生理とか・・・ イヤ、それがネタになってても笑える... [続きを読む]

» ムービー43/MOVIE 43 [我想一個人映画美的女人blog]
ランキングクリックしてね larr;please click あの、観た一般人の評価で決まるRottenTomatoesで驚異の4% 酷いヒドいとウワサされてたこの映画、どこまでヒドいのか 自身の目で確かめるべく、試写にて観て来ました〜。 「メリーに首ったけ」のピータ...... [続きを読む]

» ムービー43 [うりぼうのシネ煉獄]
 視聴環境:映画館、字幕  ”怖いもの見たさ”ってのはあるものです。  ”レッツ!ドン引き””豪華オールスターを無駄遣い!かつてないエクストリーム3G(下品・下劣・下衆)映画上陸”のコピーに偽りなしの内容。  普通”最低映画”と銘打ってはいてもけっこう思想的には...... [続きを読む]

» ムービー43。 [すぷのたわごと。]
『ムービー43』を観に行ってきました。 なんと言えばいいか…。(^^;) 無駄に出演者が豪華な、下品・下劣・下衆なドン引きお馬鹿ムービー。 原題の『MOVIE 43』は、実在しない噂だけの映画のタイトルで、それを作ってしまったらしい。 オープニング 脚本家(デニス・クエイド)が、ハリウッドの大物プロデューサー(グレッグ・キニア)のオフィスに乗り込み、自分の映画企画を何とか売り込もうとしていた。 しかし、その内容はひどいものばかりで…。 ネック・ボール『The Catch』 女..... [続きを読む]

» ムービー43 ★ [パピとママ映画のblog]
『メリーに首ったけ』のピーター・ファレリー監督の提案により、ハリウッドの大物スター豪華共演が実現したお下劣コメディー。『トレジャー・ハンターズ』のスティーヴン・ブリルをはじめ多彩なメンバーがメガホンを取り、衝撃の物語を紡ぎ出す。オスカー女優のハル・ベリ...... [続きを読む]

» ムービー43 [★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★]
【MOVIE 43】 2013/08/10公開 アメリカ R15+ 94分監督:スティーヴン・ブリル、ピーター・ファレリー、ウィル・グレアム、スティーヴ・カー、グリフィン・ダン、ジェームズ・ダフィ、ジョナサン・ヴァン・タルケン、エリザベス・バンクス、パトリック・フォーシュベリ、ブ...... [続きを読む]

» ムービー43 [いやいやえん]
なぜか集まってしまった超豪華ハリウッドスター、「あの大物俳優、有名俳優がこんな馬鹿なことやってる」だけのしょーもない映画なんですが、その大物スターがこんなことやってる、てのが観たくて借りてしまったよ。 でも私アメリカの下品な笑いって好きになれないんですよねー(じゃあ観るなよ!) … うん、 ナオミ・ワッツの自宅学習の強烈さは笑った。 お下品でお下劣なんだけど、そこから畳み掛けるアホな短編集は結構普通に見られた。 【概略】 舞台はハリウッド。喉に●●タマをぶら下げた事業家や、... [続きを読む]

» ムービー43 [miaのmovie★DIARY]
ムービー43 DVD(2014/01/10)ヒュー・ジャックマン、ケイト・ウィンスレット 他商品詳細を見る 【MOVIE43】 制作国:アメリカ 制作年:2013年 舞台はハリウッド。喉に●●タマをぶら下げた事業家や、 結婚直前にとんでもない性癖をぶちまけた美女とそれに 応えようとする彼氏、バットマンに合コンを邪魔された赤 タイツ男ロビン、女裸体型音楽プレーヤーiBabeを開...... [続きを読む]

« 少年H (試写会) | トップページ | ホワイトハウス・ダウン (試写会) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

COMING SOON

無料ブログはココログ