サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

予告編

  • キングスマン:ゴールデン・サークル

    5パーセントの奇跡

    ジオストーム

日本へのメッセージ

最近のトラックバック

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月30日 (土)

メイズ・ランナー続編 10月公開

メイズ・ランナーの続編の日本公開が10月に決定。
当初の予定がいつだったのか知りませんが、
予定を早めたとの事です。

確かに、早く続きが見たくなる映画だもんね。

アメリカでは9月18日に公開だそうです。

2015年5月28日 (木)

チャッピー

命とは

Chappie

公式サイト http://www.chappie-movie.jp

監督: ニール・ブロムカンプ  「第9地区」 「エリジウム」

2016年。南アフリカの犯罪多発都市ヨハネスブルグでは、テトラバール社のエンジニア、ディオン(デーヴ・パテル)が開発した警察用ロボット「スカウト」が、犯罪の減少に貢献していた。ディオンはさらに、人間と同じ様に自分で考え、成長するという画期的な人工知能(AI)の開発に成功、テストのために廃棄予定のスカウト22号を譲ってもらえるようにCEOミシェル(シガニー・ウィーヴァー)に頼み込むが、「兵器に感受性は必要ない」と却下される。どうしても諦め切れないディオンは、勝手に22号を持ち出してしまうが、警察のスカウトを機能停止させて現金輸送車を襲おうと計画する、3人組のギャングに誘拐されてしまう。

続きを読む "チャッピー" »

2015年5月22日 (金)

真夜中のゆりかご

人は見かけによらない

A_second_chance

公式サイト http://yurikago-movie.com

監督: スサンネ・ビア  「ある愛の風景」 「未来を生きる君たちへ」

敏腕刑事のアンドレアス(ニコライ・コスター=ワルドー)は、美しい妻アナ(マリア・ボネヴィー)と乳児の息子アレクサンダーとともに、湖畔の家で幸せに暮らしていた。そんなある日、通報を受けて同僚シモン(ウルリッヒ・トムセン)と駆けつけた一室で、薬物依存の男女と衝撃的な育児放棄の現場に遭遇する。衝撃を受けながらも、法律の壁に阻まれて乳児を保護することができず、アンドレアスは無力感に苛まれる。そんな中、思いもよらぬ悲劇がアンドレアスを襲い、彼の中で善悪の境界線が揺れ動いていく。

続きを読む "真夜中のゆりかご" »

2015年5月21日 (木)

ブラックハット

現代の犯罪

Blackhat

公式サイト http://blackhat-movie.jp

監督: マイケル・マン  「ヒート」 「コラテラル」 「パプリック・エネミーズ」

ネットワーク不法侵入者(ブラックハット)により香港の原子炉が爆発し、次にアメリカの金融市場も被害を受ける。アメリカと中国の合同捜査チームは事件解決のため、ハッキングの罪で服役中の天才プログラマー、ハサウェイ(クリス・ヘムズワース)に協力を要請。実は犯人は、以前彼が開発したプログラムを応用しているのだった。ハサウェイは合同捜査チームと共に、香港、マレーシア、ジャカルタと追跡劇を展開していく。

続きを読む "ブラックハット" »

2015年5月14日 (木)

メイズ・ランナー (試写会)

走って走って 謎を解け run

The_maze_runner

公式サイト http://www.foxmovies-jp.com/mazerunner
5月22日公開

原作: メイズ・ランナー (ジェイムズ・ダシュナー著/角川文庫)

その青年が意識を取り戻したのは動く檻の中。そのまま送られた先は、巨大な壁に囲まれた草原の広場。待っていたのは、彼と同世代の若者たち。一切の記憶を失った彼が、かろうじて思い出したのはトーマスという自分の名前だけ。そんなトーマス(ディラン・オブライエン)は、若者たちからこの世界の謎めいた仕組みを説明される。それは、生活物資と共に月に1度、名前だけしか思い出せない若者が送り込まれてくる事。そして壁が巨大な迷路になっていて、日没になると閉じられ、翌朝には新たな道順が出現するというもの。彼らはコミュニティをつくって生活し、“ランナー”と呼ばれる精鋭たちが、出口を発見すべく危険な迷路探索に挑んでいた。しかし3年が経った今も、出口は見つからない。もはや脱出を諦め、現状を甘んじて受け入れようとする者が出てくる中、トーマスは先輩ランナーのミンホ(キー・ホン・リー)と共に、命がけの探索を続ける。

続きを読む "メイズ・ランナー (試写会)" »

2015年5月12日 (火)

ホーンズ 容疑者と告白の角

きみのためなら悪魔にもなる

Horns

公式サイト http://horns-movie.jp

原作:  ホーンズ 角 (ジョー・ヒル著/小学館文庫)
監督: アレクサンドル・アジャ  「ミラーズ」 「ピラニア3D」

恋人メリン(ジュノー・テンプル)が森の中で惨殺死体となって発見され、その容疑者となったイグ(ダニエル・ラドクリフ)。怒りと絶望の日々を送っていたある日、目覚めると頭に角が生えていた。パニックに陥ったイグだったが、奇妙なことに、その角を見ても誰も驚かず、そればかりかイグに対して本音や秘密を語ってしまう。イグはその<告白の角>を使って、最愛のメリンを奪った真犯人を探し出そうとする。

続きを読む "ホーンズ 容疑者と告白の角" »

2015年5月 6日 (水)

ラン・オールナイト (試写会)

息子に引き金は引かせない

Run_all_night

公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/runallnight
5月16日公開

監督: ジャウム・コレット=セラ  「アンノウン」 「フライト・ゲーム」

親友でもあるマフィアのボス、ショーン(エド・ハリス)に長年仕えてきた殺し屋ジミー(リーアム・ニーソン)は、仕事のために家族を捨て、一人息子のマイク(ジョエル・キナマン)とも疎遠になっていた。しかしある日、殺人現場を目撃して殺されそうになっていたマイクを救うため、ショーンの息子ダニー(ボイド・ホルブルック)を射殺してしまう。息子を殺されたショーンは、嘆き、怒り、「お前の息子を殺して、お前も殺す。」とジミーに宣告する。ジミー父子は、配下のギャングだけでなく、買収された警察官や凄腕の暗殺者プライス(コモン)と、必死の攻防を繰り広げる。

続きを読む "ラン・オールナイト (試写会)" »

2015年5月 4日 (月)

フォーカス

恋に落ちた天才詐欺師

Focus

公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/focus

監督: グレン・フィカーラ  「フィリップ、きみを愛してる!」 「ラブ・アゲイン」

30人の腕利き詐欺師集団を束ねるニッキー(ウィル・スミス)は、とある高級ホテルのレストランで女詐欺師ジェス(マーゴット・ロビー)と出会う。ジェスは、ニッキーを騙そうとしたものの逆に彼の詐欺テクニックに魅了され、彼の一味に加わる。彼女は詐欺師としてメキメキと頭角を表し、やがてニッキーの信頼と愛情を得るようになるが、恋愛は自分の仕事の邪魔になると判断したニッキーは、ジェスの前から姿を消してしまう。
3年後、一世一代の詐欺を仕掛けるブエノスアイレスのモーターレース会場で、ニッキーは見違えるほど美しくなったジェスと再会してしまい、彼のプロジェクトは混乱し始める。

続きを読む "フォーカス" »

2015年5月 1日 (金)

マイアミ・ホット・リゾート

ジョニデの映画出演2作目の日本未公開作品を、テレビで見ました。
30年前なので、若い~~。

Privateresort_poster

マイアミのリゾートホテルに滞在する、男の子2人のドタバタコメディー。
主人公のもう1人は、テレビドラマ「NUMB3RS ナンバーズ ~天才数学者の事件ファイル」で、主人公のおにいちゃんでFBI捜査官役のロブ・モローではないの。
しかも名前のクレジットは、ジョニデではなく彼が最初。
彼も若くてかわいい。

Private_resort

ロブ・モローは笑顔がきれいなのよね。

Rm

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

COMING SOON

無料ブログはココログ