サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

予告編

  • LOGAN/ローガン

    パトリオット・デイ

    ハクソー・リッジ

    パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊

    ジョン・ウィック:チャプター2

日本へのメッセージ

最近のトラックバック

« アントマン | トップページ | パパが遺した物語 (試写会) »

2015年9月25日 (金)

恋人まで1%

素直に好きと言おう

That_awkward_moment

公式サイト http://www.koibitomade.com]

ニューヨークに住むアラサー男子ジェイソン(ザック・エフロン)は、女性とは気楽な付き合いだけをする主義で、真剣な関係を望むようになった女性とはいつも別れていた。同僚のダニエル(マイルズ・テラー)も、バーやクラブで知り合った女子と、一夜限りの関係を貫いている。しかし、彼らの親友マイキー(マイケル・B・ジョーダン)が妻の浮気が原因で離婚することになり、落ち込む彼のために、「彼女を作らず独身でいよう!」とシングル同盟を結成した矢先に、ジェイソンはバーで出会ったエリー(イモージェン・プーツ)と意気投合。いつも通りの軽い関係のつもりが、魅力的なエリーにどんどん惹かれていってしまう。ダニエルもまた、女友達のチェルシーと一線を越えた関係に。さらにはマイキーも、元妻への思いを断ち切れず、彼女を取り戻そうと必死。
それぞれが本気の恋に陥りそうなのを、他の2人には話せないまま嘘に嘘を重ねていくうちに、肝心の恋愛はおかしな方向へと進んでいく。

ザック目当てで見に行った、青春ラブコメディー。
それと、来月公開のファンタスティック・フォーでも共演している、マイルズ・テラーとマイケル・B・ジョーダン。注目されている若手よね。

ラブコメなので目新しい内容ではなく、本気で好きな相手が出来て、大切な事に気づくって話。
男子目線なので、おバカな下ネタ多し。

30代になったら、そうそう遊んでもいられないから、今のうちに楽しもうと、女性とは気楽で後腐れのない関係を続けるジェイソンとダニエル。
その二人に、ちゃんとした恋人として付き合いたい彼女が出来て悩む。
マイキーは、妻と復縁したいと思っているのを、ジェイソンとダニエルに知られたくない。

女性からすると、つまらない意地や見栄なんだけど、それが男。

3人は大学時代からの親友らしい。

That_awkward_moment_2

それぞれの正直な揺れる心情を描いてる。
男だけで楽しんでる部屋に、女の子を入れるなよとか、男子の本音が語られるのも楽しめる。

イモージェン・プーツの顔は好きじゃないの。

That_awkward_moment_3

チェルシーやマイキーの元妻の方が好みの美人だった。

↓の左半分は予告編で見られます。
That_awkward_moment_4

全裸の必要ある?。(*^m^)
マイルズ・テラーは、同じ状況でTシャツ着てるのに。

ラストのジェイソンが読む自作がよかったわ。
ベタでも、ラブコメはこういうのがなくちゃね。

(観賞日9月23日)

« アントマン | トップページ | パパが遺した物語 (試写会) »

【映画】か行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226073/61719866

この記事へのトラックバック一覧です: 恋人まで1%:

» 『恋人まで1%』:男3人、バカばっか @DVD・レンタル [キネマのマ ~ りゃんひさ 映画レビューなどなど]
ちょっと新鮮味がなくなったザック・エフロンに売出し中のマイルズ・テラー、マイケル・B・ジョーダンを加えてのアラサー男性3人が主役のコメディ『恋人まで1%』、DVDで鑑賞しました。 タイトルからすると、ちょっと真面目なラブコメかと思いきや、少々ちがっていたようで。 さて、映画。... [続きを読む]

« アントマン | トップページ | パパが遺した物語 (試写会) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

COMING SOON

無料ブログはココログ