サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

予告編

  • 美女と野獣

    パッセンジャー

    キングコング:髑髏島の巨神

    LION/ライオン ~25年目のただいま~

日本へのメッセージ

最近のトラックバック

« テッド2 | トップページ | ピエロがお前を嘲笑う (試写会) »

2015年9月 4日 (金)

キングスマン (試写会)

英国紳士のエージェント

Kingsman_the_secret_service

公式サイト http://kingsman-movie.jp
9月11日公開

原作: キングスマン:ザ・シークレット・サービス (マーク・ミラー作,デイブ・ギボンズ画/小学館集英社プロダクション)
監督・脚本: マシュー・ヴォーン  「レイヤー・ケーキ」 「キック・アス」 「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」

1997年、中東。一人の男が機密活動中に、チームを救うために命を落とした。彼の息子エグジーはロンドンの家で栄誉のメダルを授かり、何か困った時には、裏にある番号に電話するように言われる。
それから17年。22才になったエグジー(タロン・エガートン)は、大学を中退して無職のまま母と同居し、ケチな犯罪に手を染める生活を送っていた。そんな彼の前に現れたのは、かつてエグジーの父に命を救われたハリー・ハート(コリン・ファース)だった。実はハリーは、どの国家にも縛られることなく秘密裏に正義を遂行する国際的なスパイ組織“キングスマン”のエース・エージェント。ある日、エージェントの一人が何者かに殺害され、その欠員を補充するためハリーは、エグジーをスカウトする。

楽しい映画でしたー。
「キック・アス」が好きな人にはお勧め。原作者も監督も同じだものね。
他のスパイ映画ネタも出てくるし、社会問題もブラックユーモアにしている。
原作はコミックなので、漫画のノリで楽しんじゃいましょう。
結構過激なシーンがあるので、R15+です。

スパイグッズが色々あるのがうれしい。
最近の007はシリアス路線だし、昔のようなスパイグッズがないのがさみしいのよね。

そして、エレガントな英国紳士の立ち居振る舞いもGOOD!
コリン・ファースの見せ場である教会でのアクションシーンは、ワンテイクで撮ったというから驚き!
必見です!

さて、ロンドンにある高級紳士服店“キングスマン”。
実はそこは国際的スパイ組織の拠点。
リーダーはアーサー(マイケル・ケイン)。
エージェントたちのコードネームは、円卓の騎士たちの名前。
ハリーのコードネームは、ガラハッド。

「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズのジャック・ダベンポートもエージェントの1人だけど、出演時間少な!

Kingsman_the_secret_service_7

主人公であるエグジーに選ばれたのは、演劇学校を卒業したばかりの新人俳優タロン・エガートン。1989年生まれ。
すごいですねえ、映画初出演でこんな大作ですよ。

Kingsman_the_secret_service_6

特に長身でもないしスタイルがいいわけではないけれど、スーツ姿になってから仕草の変化をとてもよく演じていました。
本作のヒットで次々と出演作が決まっていて、今後注目の俳優よ。

ハリーに店に連れていかれたエグジー。

Kingsman_the_secret_service_2

他の候補生たちと一緒に、テストを受けます。

Kingsman_the_secret_service_3

貧しい育ちで一流大学出身でもない彼をバカにする、嫌な奴もいるのはこの手の物では定番ね。
候補生たちをテストする教官マーリンには、マーク・ストロング

エージェントのテストで、犬を撃てっていうのは、TVドラマ「エージェント・オブ・シールド」でもあったなあ。

エグジーが様々なテストを受けている間、ハリーはIT富豪のヴァレンタイン(サミュエル・L・ジャクソン)を調べます。

Kingsman_the_secret_service_4

ヴァレンタインは、人間は地球にとってのウィルスと考えている。
まあね、地球にとってはウィルスや害虫と言える生き物なのは、否定できないわ。

候補生の中で、頭脳も身体能力もトップレベルのロキシー(ソフィー・クックソン)。

Kingsman_the_secret_service_8

彼女も頑張っているけど、女性で一番のキャラは、ヴァレンタインの部下、ガゼル(ソフィア・ブテラ)です。
義足を武器にしている、凄腕の暗殺者。

Kingsman_the_secret_service_10

気象科学のアーノルド教授は、マーク・ハミルだった。

Kingsman_the_secret_service_5

(観賞日9月1日)

« テッド2 | トップページ | ピエロがお前を嘲笑う (試写会) »

【映画】か行」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^▽^*)

これ、気になってました、観に行きたい!!です。。

★ほぼ毎さん
キック・アスがOKの人なら、面白く観賞できると思います。

( ̄□ ̄;)!!!
あの役、マーク・ハミルだったんですか!?
この映画はいろいろびっくりしましたが、これがいろんな意味で一番の衝撃です。
そうだったのか…気づかなかった…恥ずかしい…。

メインキャラが退場してしまいましたが、続編はどうなるんでしょう?
エグジーが主役では物足りないので、実はハリーは…という展開ならいいんですが。

★すぷーきーさん
そうなんです。
ジェダイのルークが出てたんですよ。
すっかり年を取っているのでわからないですよね。

続編は、また違うベテランが登場するのでしょうかね。

面白かったですね~
マンガチックなスパイグッズも何だか懐かしい感じで楽しめました。
コリンのアクションが観れるなんて、得した気分です(笑)。
TBさせてくださいね。

★choroさん
最近のスパイ映画にはない、楽しいスパイグッズでした。

マーク・ハミル!!

き、気がつかなかったです・・・!!

★Erika Aさん
マーク・ハミルはびっくりですよね。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226073/61403061

この記事へのトラックバック一覧です: キングスマン (試写会):

» 映画:キングスマン Kingsman: The Secret Service 007が捨てた要素が、何とここで生き生きと! [日々 是 変化ナリ 〜 DAYS OF STRUGGLE 〜]
公開されてから、本国でもアメリカでもかなりの人気。続編までもが既に決定済。 で期待して見始めると、こんな感情が。 「うっ... なんか妙に懐かしくね?」 特徴は以下のよう。 1.本格的なスパイもの 2.展開が多少マンガチックになろうとも、無視して突っ走る(笑...... [続きを読む]

» 『キングスマン』 2015年9月3日 TOHOシネマズ錦糸町 [気ままな映画生活(適当なコメントですが、よければどうぞ!)]
『キングスマン』 を試写会で鑑賞しました。 coolな面白さ 【ストーリー】  ロンドンにある高級スーツ店「キングスマン」は、実はいかなる国の干渉も受けない屈指のエリートスパイ集団だった。ブリティッシュスーツを小粋に着こなす紳士ハリー(コリン・ファース)もその一人で、日々極秘任務の遂行に務めていた。そんなある日、仲間が何者かに暗殺され、彼は街で不良少年エグジー(タロン・エガートン)をスカウトする。 マシュー・ヴォーン監督だしなかなかの面白さである。 もっとキック・アスのように突き抜けても問題... [続きを読む]

» 映画『キングスマン』★コリン・Fのダンディなスパイ…なだけじゃない(汗) [**☆(yutake☆イヴのモノローグ)☆**]
作品について http://cinema.pia.co.jp/title/167916/ ↑あらすじ・配役はこちらを参照ください。 コリン・ファース のダンディなスパイを、楽しみにしていました! 情報戦というより、キレッキレというアクションも、ワクワク♪ しかし 中盤からの暴走!?には、好き嫌い別れそう… ▼~▼ ネタバレして(要反転あり)雑感です。 ▼▼▼ 1.紳士なスパイ:ハリー♪~コリン・ファー..... [続きを読む]

» 【レビュー・評価】映画『キングスマン』の感想と見どころ、そこから学ぶ恋愛学とは [恋愛語ルシス]
本日2015年9月11日、いよいよ公開になりました『Kingsman: The Secret Service』(日本公開のタイトルは『キングスマン』)。 私は幸運にも一足先に観させていただいたのですが、単刀直入に言えば、凄く良かったです。なぜこの映画をこのブログで紹介するかと言えば、まさに“男の目指すところ”だからです。そんな『キングスマン』の見どころと私の感想を今回は熱を持って伝えていきたいと思います。 『キングスマン』の基本情報 製作:2015年、アメリカ 日本公開:2015年9月... [続きを読む]

» キングスマン [だらだら無気力ブログ!]
期待通りの面白さだった。 [続きを読む]

» キングスマン [風情の不安多事な冒険 Part.5]
 イギリス  アクション  監督:マシュー・ヴォーン  出演:コリン・ファース      マイケル・ケイン      タロン・エガートン      マーク・ストロング 【 ... [続きを読む]

» 「キングスマン」 [或る日の出来事]
なんだろう、この面白さ。また観たい! [続きを読む]

» キングスマン [♪HAVE A NICE DAY♪]
いや〜〜〜〜〜面白かった〜〜〜〜〜 最初から面白くてどんどん引き込まれました。 コリン・ファース(ハリー)がスパイ!まああ〜〜 又かっこいいコリン・ファース! スーツにメガネにそして傘!かっこいい〜! この傘が又!!(笑)すごーいメガネも ざっくりストー...... [続きを読む]

» キングスマン ★★★★★ [パピとママ映画のblog]
『英国王のスピーチ』などのオスカー俳優コリン・ファースを主演に迎え、『キック・アス』などのマシュー・ヴォーン監督がメガホンを取って放つ痛快スパイアクション。世界を股に掛けて秘密裏に活躍するスパイ機関所属の主人公が、最強の敵相手に奮闘する姿が描かれる。『...... [続きを読む]

» 斬新!『キングスマン』 [水曜日のシネマ日記]
世界を股に掛けて秘密裏に活躍するスパイ機関の戦いを描いた作品です。 [続きを読む]

» キングスマン [心のままに映画の風景]
ロンドンのサヴィル・ロウにある高級スーツ店“キングスマン”の実体は、どこの国にも属さない世界最強のスパイ機関。 エリートスパイのハリー(コリン・ファース)は、ブリティッシュ・スーツをスタイリッシュに着こなし、組織の指揮者アーサー(マイケル・ケイン)のもとで日々秘密裏の活動を行っていた。 ある日、チームの一員が何者かに惨殺され、新人をスカウトすることになったハリーは、貧困地区で無軌道な...... [続きを読む]

» 『キングスマン』 『キック・アス』お好きな方には間違いないです! [No Movie, Not My Life!]
『 ミッション・インポッシブル/ローグ・ネーション 』から1ヶ月超ぶりの劇場鑑賞! コリン・ファース 主演のスパイ映画、期待は嫌が応にも高まり捲ってましたが、 期待以上でしたね~♪ KINGSMAN: THE SECRET SERVICE  2014年 129分 あらすじ: 高級テーラー“キングスマン”で仕立て職人として働く英国紳士のハリー。その正体は、どの国家にも縛られることなく秘密裏に正義を遂行する国際的なスパイ組織“キングスマン..... [続きを読む]

» キングスマン [映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜]
評価:★★★☆【3,5点】(11) 巷の高評価に釣られて観たけれども。。。 [続きを読む]

» キングスマン [★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★]
【KINGSMAN: THE SECRET SERVICE】 2015/09/11公開 イギリス R15+ 129分監督:マシュー・ヴォーン出演:コリン・ファース、マイケル・ケイン、タロン・エガートン、マーク・ストロング、ソフィア・ブテラ、サミュエル・L・ジャクソン、ソフィー・クックソン、マーク・ハ...... [続きを読む]

» 映画「キングスマン」 感想と採点 ※ネタバレなし [ディレクターの目線blog@FC2]
映画 『キングスマン』 (公式)を本日劇場鑑賞。採点は、 ★★★★ ☆ (5点満点で4点)。100点満点なら85点にします。 ざっくりストーリー ロンドンの高級スーツ店 “キングスマン” の実体は、何処の国にも属さない世界最強のスパイ機関だ。中でもブリティッシュ・スーツをスタイリッシュに着こなす紳士ハリー(コリン・ファース)は、...... [続きを読む]

» エグジーのマイフェア紳士。(爆)〜「キングスマン」〜 [ペパーミントの魔術師]
いや〜面白かった。なんも考えんとアクション楽しむよろし。 あたしゃ〜コリンファースと言われても「英国王のスピーチ」くらいしか記憶にございませんので、 しゃべるのもカミカミだったひとがようあんだけ動けるな〜でそりゃびっくり。 こういうアクション映画もやり...... [続きを読む]

» キングスマン。 [すぷのたわごと。]
『キングスマン』を観に行ってきました。 すでに続編の製作が噂されているイギリス映画。 原題は『 KINGSMAN: THE SECRET SERVICE 』で、“シークレットサービス”を削った理由は何? ロンドンにある高級テイラー「キングスマン」は、実はどこの国にも属さない国際諜報機関。 17年前に父を亡くした、ゲイリー・“エグジー”・アンウィン(タロン・エガートン)。 彼の前に現れたハリー・ハート:ガラハット(コリン・ファース)は、かつて..... [続きを読む]

» キングスマン (Kingsman: The Secret Service) [Subterranean サブタレイニアン]
監督 マシュー・ヴォーン 主演 コリン・ファース 2014年 イギリス映画 129分 アクション 採点★★★★ 海中からザバザバーっとタコみたいな秘密基地が浮上してきたり、火山の火口が開くと中にどこでリクルートしてきたのか分からない大量の戦闘員がいる秘密基地が…... [続きを読む]

» 『キングスマン』 [beatitude]
ロンドンのサヴィル・ロウにある高級スーツ店ldquo;キングスマンrdquo;の実体は、どこの国にも属さない世界最強のスパイ機関。ldquo;キングスマンrdquo;のエリートスパイ、ハリー(コリン・ファース)は、ブリティッシュ・スーツをスタイリッシュに着こ...... [続きを読む]

» 『キングスマン』 知性の本質とは? [映画のブログ]
 「スパイ映画は好きか?」  「最近のはシリアスで好みじゃないが、昔のは素晴らしい。荒唐無稽でね。」  「古いボンド映画とかな。」  そう、そうなのだ。最近の007シリーズへの挑戦状ともいえる『キングスマン』の会話を聞いて、私は膝を打ちたくなった。  マシュー・ヴォーン監督が仕掛けたのは会話ばかりではない。荒唐無稽で外連味たっぷりの『キングスマン』は、全編が古いボンド映画のような...... [続きを読む]

» キングスマン [映画と本の『たんぽぽ館』]
徹底的にエンタテイメント * * * * * * * * * * スパイアクションといっても本作、徹底的にエンタテイメントです。 ヒリヒリした政治性はなし。 生死をかけたハラハラドキドキはもちろんあります。 というかキョーレツな修羅場がどっさり。 けれど...... [続きを読む]

» ショートレビュー「キングスマン・・・・・評価額1550円」 [ノラネコの呑んで観るシネマ]
お笑い英国紳士が世界を救う。 この秋はなぜか「〜マン」が多い。 「アントマン」はダメ親父が極小ヒーローになる話だが、こちらは「キック・アス」で大ブレイクした、マシュー・ヴォーン監督による二匹目のドジョウ。 ひょんな事からロンドンに拠点を置く超国家スパイ組織、“キングスマン”にスカウトされた青年が、様々な試練を乗り越えて一人前のスパイとなり、世界を救うアクション・コメディだ。 ...... [続きを読む]

» キングスマン  監督/マシュー・ヴォーン [西京極 紫の館]
【出演】  コリン・ファース  タロン・エガートン  サミュエル・L・ジャクソン  ソフィー・クックソン  マイケル・ケイン 【ストーリー】 ロンドンにある高級スーツ店「キングスマン」は、実はいかなる国の干渉も受けない屈指のエリートスパイ集団だった。ブリティ...... [続きを読む]

» キングスマン [Break Time]
連休の ちょうど真ん中の日で・・・ [続きを読む]

» 『キングスマン』(2014) [【徒然なるままに・・・】]
予告編を観て、勝手にスパイ物のパロディ、コメディ映画だと思って楽しみにしていたんですが……どうもノレませんでした。確かにコメディ映画の成分が強いことは強いんですが、悪ふざけが過ぎるというか、かなり暴力的で残酷なシーンも。そもそも人がバンバン死に過ぎるし、王道と言えば王道だけれども「内部に裏切り者」パターンは食傷気味だし、自分には合わなかったですね。60年代70年代のスパイ映画風のガジェットや、コリン・ファースの熱演が光るアクションシーンだとか見どころは一杯で、そちらを前面に押し出してくれていればフェ... [続きを読む]

» キングスマン [象のロケット]
ロンドンのサヴィル・ロウにある高級スーツ店「キングスマン」の裏の顔は、どこの国にも属さない世界最強のスパイ機関。 エリートスパイであるハリーは、欠員補充のため街のチンピラ、エグジーを見込んでスカウトする。 実はエグジーの亡父もキングスマンの一員だった。 一方、世界各地で重要人物の失踪事件が頻発。 IT企業家ヴァレンタインが、密かに人類抹殺計画を進めていた…。 スパイアクション。 R-15... [続きを読む]

» 「キングスマン」(2014) [choroねえさんの「シネマ・ノート」]
何と言っても予告で コリン・ファース がアクションしているのを観て、「これははずせない!」と思った次第ですが、 「キックアス」 も面白かったし(しかし実は続編は未見(^^;)楽しみに鑑賞してまいりました。(^^) やっぱり面白かったです!とにかくスピード感があるので飽きさせないし、前半はコリンに目が釘付け!いや~本当にこんなにスーツとスコッチが似合うのは、やはり英国紳士だからですよね。寡黙な役が多いコリンだけど、今回も多くは語らないながら、とにかく007..... [続きを読む]

» 『キングスマン』 [京の昼寝〜♪]
□作品オフィシャルサイト 「キングスマン」□監督 マシュー・ボーン□脚本 ジェーン・ゴールドマン、マシュー・ヴォーン□原作 マーク・ミラー□キャスト コリン・ファース、マイケル・ケイン、タロン・エガートン、       マーク・ストロング、ソフィア・ブテ...... [続きを読む]

» キングスマン [映画的・絵画的・音楽的]
 『キングスマン』をTOHOシネマズ渋谷で見ました。 (1)評判が大層良いことを耳にして映画館に行ってきました。  本作(注1)の冒頭は、1997年の中東。  キングスマン達の乗るヘリコプターが石造りの建物をロケット砲などで襲撃します。  そして、建物の中に入り込ん...... [続きを読む]

» キングスマン [Akira's VOICE]
王道と新鮮が融合された抜群のスパイアクション!   [続きを読む]

» これぞ スパイの姿! [笑う社会人の生活]
15日のことですが、映画「キングスマン」を鑑賞しました。 いかなる国の干渉も受けないスパイ集団「キングスマン」 ある日 組織の一員が殺され その代わりに新人をスカウトすることに ハリーはかつて命を助けてもらった恩人の息子で現在は不良少年であるエグジーを候補...... [続きを読む]

» キングスマン [映画三昧、活字中毒]
■ TOHOシネマズ 新宿にて鑑賞キングスマン/KINGSMAN: THE SECRET SERVICE 2014年/イギリス/129分 監督: マシュー・ヴォーン 出演: コリン・ファース/マイケル・ケイン/タロン・エガートン/マーク・ストロング/ソフィア・ブテラ 公式サイト 公開: 2015年09月11日 イギリス、ウェストミンスターにある高級テイラー“キングスマン”で働くハ...... [続きを読む]

» [映画][☆☆☆★★]「キングスマン」感想 [流浪の狂人ブログ〜旅路より〜]
 「キック・アス」のマーク・ミラー原作&マシュー・ヴォーン監督、「英国王のスピーチ」のコリン・ファース主演。どの国にも属さない最強のスパイ機関「キングスマン」が、人類滅亡の危機に立ち向かうスタイリッシュ・スパイアクション。 「キッス・アス/ジャスティス・... [続きを読む]

» キングスマン [映画好きパパの鑑賞日記]
 イギリスらしいスタイリッシュで格好いいけど、ブラックユーモアも交えた脳天気なスパイ映画。過去のスパイ映画へのリスペクトも踏まえており、悪趣味だけどポップなエンタメとしてはきちっとした作品です。  作品情報 2014年イギリス映画 監督:マシュー・ヴォーン…... [続きを読む]

» キングスマン(Kingsman: The Secret Service) [田舎に住んでる映画ヲタク]
「英国王のスピーチ」でアカデミー賞を受賞したコリン・ファース主演、「キック・アス」のマシュー・ボーン監督&マーク・ミラー原作によるスパイアクション。表向きは高級スーツ店だが実は世界最強のスパイ組織「キングスマン」で活躍する主人公ハリー・ハートをファー...... [続きを読む]

» 映画:「キングスマン」♪。 [☆みぃみの日々徒然日記☆]
平成27年10月15日(木)。 監  督:マシュー・ボーン 脚  本:マシュー・ボーン、ジェーン・ゴールドマン 原  作:マーク・ミラー 音  楽:ヘンリー・ジャックマン 、 マシュー・マージソン キャスト: ハリー・ハート:コリン・ファース アーサー…... [続きを読む]

» マナーが人を創る~『キングスマン』 [真紅のthinkingdays]
 KINGSMAN: THE SECRET SERVICE  典型的英国紳士であるハリー・ハート(コリン・ファース)は、表向きはロンド ンの高級テイラー 「キングスマン」 の職人。そしてその正体は、国家に属 さない独立系諜報機関のエージェント;コードネーム 「ギャラハット」。新人 エージェントをスカウトすることになった彼は、かつての同僚の息子で、今は ...... [続きを読む]

» 映画・キングスマン [読書と映画とガーデニング]
2014年 イギリス ロンドン、サヴィル・ロウにある高級スーツ店「キングスマン」その実体はどこの国にも属さない世界最強のスパイ機関だった! キングスマンのエージェントで普段はそこで仕立て職人として働くハリー(コリン・ファース)17年前、身を挺してハ...... [続きを読む]

» キングスマン 【劇場で鑑賞】 [映画B-ブログ]
『キック・アス』などで知られるマシュー・ヴォーン監督 の新作でコリン・ファースが主演を務めるスパイアクション 映画『キングスマン』が公開されましたので観に行って きました。 『クーデター』を観た後同じシネコンで上映していた こちらをはしご、これで今年映画館…... [続きを読む]

» キングスマン [Cest joli〜ここちいい毎日を♪〜]
キングスマン 14:イギリス ◆原題:KINGSMAN: THE SECRET SERVICE ◆監督:マシュー・ボーン「キック・アス」「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」 ◆出演:コリン・ファース、マイケル・ケイン、サミュエル・L・ジャクソン 、タロン・エガートン、マーク・スト...... [続きを読む]

» 「キングスマン」 [ここなつ映画レビュー]
イギリスの上流階級で構成される秘密結社に、労働者階級の青年がスカウトされ、遂には立派な「キングスマン」として成長していく「男子成長譚」として鑑賞。私はこういう構成に滅法ヨワイ。鑑賞し終えるまで知らなかったのだが、本作は「キック・アス」のマシュー・ボーン監督&マーク・ミラー原作の作品。そう思ってみると、タロン・エガートンはヒットガールだし、コリン・ファースはニコラス・ケイジである。父親を知らずに育ったエグジー(タロン・エガートン)がハリー・ハート(=ガラハッド)(コリン・ファース)を父親代わりとして成... [続きを読む]

» キングスマン [銀幕大帝α]
KINGSMAN: THE SECRET SERVICE 2014年 イギリス 129分 アクション R15+ 劇場公開(2015/09/11) 監督: マシュー・ヴォーン 『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』 製作: マシュー・ヴォーン 製作総指揮: マーク・ミラー 原作: マーク・ミラー『キン...... [続きを読む]

» キングスマン [タケヤと愉快な仲間達]
監督:マシュー・ヴォーン 出演:コリン・ファース、マイケル・ケイン、タロン・エガートン、マーク・ストロング、ソフィア・ブテラ、サミュエル・L・ジャクソン、ソフィー・クックソン、マーク・ハミル、ハンナ・アルストロム 【解説】 『英国王のスピーチ』などのオス...... [続きを読む]

» 「キングスマン」感想 [ポコアポコヤ 映画倉庫]
冒頭、中東のどこかの建物を爆破すると文字が浮かび上がるという、ちょっとユニークなシーンから期待は高まる。 [続きを読む]

» 「キングスマン」イギリス製スパイ・アクション炸裂! [Wandarlust! 映画とドラマ、ダラダラ英語雑記帳]
あのコリン・ファースがスパイ・アクション!ということで、見たかった映画です。 アクション映画というと、今やハリウッド専売特許みたいになってますが、イギリスは「007」の国ですもんね〜 実はスパイ・アクションなら、こっちが本場だぞ!! ということで、思った以上にかなり面白かったです〜!... [続きを読む]

» 「キングスマン」の新鋭、タロン・エガートンに注目!! [Wandarlust! 映画とドラマ、ダラダラ英語雑記帳]
「キングスマン」 で 名優コリン・ファースが見出すスパイ候補生の役で 鮮烈な世界デビューを飾った イギリスの新進俳優タロン・エガートン!! 失礼ながら、これまで知らない俳優さんだったので、 一体どんな人なのか、ちょっと調べてみました!! 今後注目の大型新人、今からチェックです!... [続きを読む]

» 「キングスマン」 主役じゃなかったんだ? [はらやんの映画徒然草]
お正月休みの間でiTunesで鑑賞しました。 去年公開した時に観たかったのですけ [続きを読む]

» 『キングスマン』 [cinema-days 映画な日々]
キングスマン 国際スパイ組織のエージェントが IT富豪の世界征服の陰謀を阻止する... 【個人評価:★★☆ (2.5P)】 (自宅鑑賞) 原題:Kingsman: The Secret Service 原作:マーク・ミラー デイヴ・ギボンズ... [続きを読む]

» キングスマン [いやいやえん]
【概略】 ロンドンのサヴィル・ロウにある高級テーラー店“キングスマンの実体は、どこの国にも属さない世界最強のスパイ機関だった!17年前に父を亡くし、無職のままロンドンで母と暮らすエグジー。彼の前にある日、ブリティッシュ・スーツに身を包んだハリーと名乗る紳士が現れる。高級テーラー「キングスマン」の仕立て職人であるハリー、だがその裏の顔は秘密裏に活動する国際諜報機関「キングスマン」のエリートスパイだった。 アクション 礼節が人をつくる。礼節が人をつくる。 どっからどうみて... [続きを読む]

« テッド2 | トップページ | ピエロがお前を嘲笑う (試写会) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ