サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

予告編

  • マイティ・ソー バトルロイヤル

    ノクターナル・アニマルズ

    ローガン・ラッキー

日本へのメッセージ

最近のトラックバック

« マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章 | トップページ | リリーのすべて »

2016年3月17日 (木)

レンタルで ナイトクローラー

ゲスの極み

Nightcrawler

思っていたのと違いました。

真面目な人が仕事によりゲス野郎になるのではなく、主人公はもともとゲス野郎。
仕事もなく、ケチな泥棒でお金を得ていた。
事故や事件のスクープ映像がお金になると知り、ナイトクローラー(スクープパパラッチ)になって、彼の本性が顕著になっていく感じ。

自分とお金の事しか考えていない。
友達いないけど、彼は欲しいなんて思っていないよね。

こんな映画の後は、実話の感動作、
同じジェイク主演の「遠い空の向こうに」が見たくなります。

October_sky

ジェイクはまだ10代だったんですね。

« マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章 | トップページ | リリーのすべて »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

風子さん、こんにちは。
こちらの記事を拝見して、「遠い空の向うに」見てみました。
すてきな作品でした~ ジェイクもかわいかったですね。
炭鉱、理解ある先生との出会い、お父さんとの確執...と
大好きな「「リトル・ダンサー」を思い出しました。
4人とも大学に進学して、それぞれ好きな道に進むことができてよかった。
これが実話というのがすばらしいですね。

ご紹介ありがとうございました☆

★セレンディピティさん
「遠い空の向うに」は大好きな作品で、
DVDも持ってます。
実話だと思うと、感激と感動で泣けました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226073/64498239

この記事へのトラックバック一覧です: レンタルで ナイトクローラー:

» ナイトクローラー [セレンディピティ ダイアリー]
ジェイク・ギレンホール主演の犯罪スリラー、「ナイトクローラー」(Nightcra [続きを読む]

» ナイトクローラー [♪HAVE A NICE DAY♪]
事故や殺人現場に行って映像を撮って テレビ局に売るというパパラッチの話。 面白いという表現があってるか?だけど面白く観た。 人の死をなんとも思わないとは ここまでくると人として間違ってる・・・ スクープ映像を撮る為に、どんな事でもしちゃう 銃撃されて一...... [続きを読む]

» DVD:ナイトクローラー Nightcrawler L.A.でサイコな主人公が見つける、理想の仕事とは。 [日々 是 変化ナリ 〜 DAYS OF STRUGGLE 〜]
劇場公開で見逃したので、DVD化直ぐに鑑賞。 既にオープニングでまず驚くのは、ジェイク・ギレンホール。 のっけから、全く正気ではない目付き(笑) ろくな仕事もなくせこい盗みで、日銭を稼いでいた主人公。 その彼が偶然にも、自分の運命の仕事を見つける。 それは...... [続きを読む]

» ナイトクローラー ★★.5 [パピとママ映画のblog]
第87回アカデミー賞脚本賞にノミネートされたサスペンス。事件や事故現場に急行して捉えた映像をテレビ局に売る報道パパラッチとなった男が、刺激的な映像を求めるあまりに常軌を逸していく。脚本家として『ボーン・レガシー』などを手掛けてきたダン・ギルロイが、本作で...... [続きを読む]

» ナイトクローラー [象のロケット]
学歴もコネもなく仕事にあぶれていた男ルーは、たまたま事故現場を通りかかる。 そこにいたのは「ナイトクローラー」と呼ばれる、報道スクープ専門の映像パパラッチだった。 早速ビデオカメラを手に入れたルーは、警察無線を傍受しながら事件や事故の発生を待ち、猛スピードで車を走らせて現場に駆け付ける。 過激な映像は高く売れたが、局の要求はさらにエスカレートしていく…。 サスペンス・スリラー。... [続きを読む]

« マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章 | トップページ | リリーのすべて »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

COMING SOON

無料ブログはココログ