サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

予告編

  • ノクターナル・アニマルズ

    ローガン・ラッキー

    ジャスティス・リーグ

    gifted/ギフテッド

日本へのメッセージ

最近のトラックバック

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月31日 (火)

デッドプール (試写会)

自作のマスクで暴れる憎めない奴
キティちゃんとワム!が好き

Deadpool

公式サイト http://www.foxmovies-jp.com/deadpool
6月1日公開

かつて特殊部隊の有能な傭兵として活躍したウェイド・ウィルソン(ライアン・レイノルズ)は、悪い奴らを気まぐれにこらしめて金を稼ぐ気ままな日々を送っていた。そんな時、娼婦のヴァネッサ(モリーナ・バッカリン)と出会って結婚を決意した矢先、末期ガンで余命わずかと診断されてしまう。そこである男に紹介された怪しげな治療に最後の望みを託すが、それは被験者を無敵の戦闘マシンに改造してしまう恐ろしい人体実験だった。エイジャックス(エド・スクライン)という男によって実行されたこの実験で、不死身の肉体になったウェイドだったが、その代償として全身の皮膚がただれた醜い姿となってしまう。愛するヴァネッサに会うことも出来きず、マスクを被ってデッドプールとして生きることを余儀なくされたウェイドは、醜くなった顔を元通りにしようとエイジャックスの行方を探す。

※エンドロール終了後にも映像あり

続きを読む "デッドプール (試写会)" »

2016年5月26日 (木)

ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出 (試写会)

妹を探して あんなところにこんなとこ

A_royal_night_out

公式サイト http://gaga.ne.jp/royalnight
6月4日公開

事実に着想を得たフィクション

監督: ジュリアン・ジャロルド  「キンキーブーツ」 「ジェイン・オースティン 秘められた恋」

1945年5月8日、6年間続いた戦争に終止符が打たれたロンドンでは、人々がヨーロッパ戦勝記念日を祝っていた。この機会を逃せば二度とチャンスはないと察した19歳のエリザベス王女(サラ・ガドン)は、父親の国王ジョージ6世(ルパート・エヴェレット)に対して外出を懇願する。何とか許可をもらえた彼女は、妹マーガレット(ベル・パウリー)と共にお忍びでバッキンガム宮殿をあとにする。ホテルで付き添いが目を離した隙に、シャンパンに勢いづいてバスに飛び乗ったマーガレットを、エリザベスは追いかける。

続きを読む "ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出 (試写会)" »

2016年5月22日 (日)

高台家の人々 (試写会)

笑って泣けて

Koudai

公式サイト http://koudaike-movie.jp
6月4日公開

原作: 高台家の人々 (森本梢子作/集英社『月刊YOU』連載中)
監督: 土方政人  「謎解きはディナーのあとで」

ごくごく平凡なOL平野木絵(綾瀬はるか)は、“妄想”が趣味の口下手で不器用な性格。そんな彼女が勤める会社に、ある日、名家“高台家”の長男・光正(斎藤工)が海外から転勤してくる。長身でイケメン、祖母がイギリスの伯爵令嬢のクォーターで、東大卒、オックスフォードに留学経験もある光正は、木絵には別世界の男性。そんな光正から木絵は突然食事に誘われ、順調に交際を深めていく。そして木絵が“妄想”で頭の中をいっぱいにしているときに、普段はクールな光正がキュートな笑顔を見せるようになる。まるで彼女の“妄想”を一緒に楽しむかのように。そう、彼は人の心を読める“テレパス”だったのだ。心が読めるがゆえに人間関係に辟易していた光正にとって、木絵の奇想天外な妄想と、純粋で温かい心の声は心地よかった。しかし釣り合わない相手だと言って、二人の関係を許さない光正の母(大地真央)。そして“テレパス”が二人の関係を変えていく。

続きを読む "高台家の人々 (試写会)" »

2016年5月20日 (金)

マクベス

兵士の心的外傷

Macbeth

公式サイト http://www.macbeth-movie.jp

実在のスコットランド王マクベス(在位1040年–1057年)をモデルにしているウィリアム・シェイクスピアの戯曲「マクベス」の映画化

マクベス: マイケル・ファスベンダー
マクベス夫人: マリオン・コティヤール
ダンカン王: デヴィッド・シューリス
マルコム王子: ジャック・レイナー
バンクォー: パディ・コンシダイン
マクダフ: ショーン・ハリス
マクダフ夫人: エリザベス・デビッキ

続きを読む "マクベス" »

2016年5月16日 (月)

ヘイル、シーザー!

絶えないストレスで禁煙できない

Hailcaesar

公式サイト http://hailcaesar.jp

監督: ジョエル・コーエン, イーサン・コーエン  「ファーゴ」 「バーン・アフター・リーディング」 「 トゥルー・グリット」

1950年代のハリウッド。キャピトル・ピクチャーのエディ・マニックス(ジョシュ・ブローリン)は、どんなトラブルにも対応するスタジオの何でも屋。昼も夜もトラブル処理で、悩み多き日々を送っていた。そんな中、テレビの台頭に危機感を抱いたスタジオでは、命運をかけた聖書に基づく超大作「ヘイル、シーザー!」の製作に乗り出す。ところがその撮影中に、主演俳優で世界的大スターのベアード・ウィットロック(ジョージ・クルーニー)が誘拐され、身代金10万ドルの要求が来た。エディはさっそく事件解決に向けて奮闘する。

続きを読む "ヘイル、シーザー!" »

2016年5月10日 (火)

ウィリアム・ハートが同じ役で

「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」にウィリアム・ハートが出演していますが、「インクレディブル・ハルク」の時と同じ役だと、鑑賞前に聞きました。

「インクレディブル・ハルク」は見たけど、ずっと前だし、もうすっかり内容は忘れてるのよ。
出演者も主役しか覚えてない。
そうしたらテレビ放映があったので、録画して確認しました。

確かに同じロス将軍役でした。
それでブルースの恋人は、ロス将軍の娘だったのね。

Incredible_hulk

2016年5月 5日 (木)

アカデミー賞がらみの来日動画

3月、4月と、アカデミー賞受賞作のプロモーションで、
スターが来日しましたね。

続きを読む "アカデミー賞がらみの来日動画" »

2016年5月 2日 (月)

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ

アベンジャーズ 分裂

Captain_america_civil_war

公式サイト http://marvel.disney.co.jp/movie/civilwar

監督: アンソニー・ルッソ,ジョー・ルッソ  「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」

世界の危機を何度も救ってきた“アベンジャーズ”だが、彼らが世界各地で繰り広げた戦いが甚大な被害を及ぼしたことが問題になる。それを回避するためにアベンジャーズを、国連の管理下に置くことが議論される。これに対し、アイアンマン(ロバート・ダウニーJr.)はアベンジャーズを守るためには受け入れざるをえないとの考えを示す一方、キャプテン・アメリカ(クリス・エヴァンス)は己の信念を貫き、これに強く反対する。そんな中、ウィーンで新たなテロ事件が発生し、キャプテン・アメリカの旧友バッキー(セバスチャン・スタン)が容疑者として指名手配され、アベンジャーズのメンバーは大きな決断を迫られる。

※エンドロール終了後にも映像あり

続きを読む "シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ" »

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ