サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

予告編

  • 美女と野獣

    パッセンジャー

    キングコング:髑髏島の巨神

    LION/ライオン ~25年目のただいま~

日本へのメッセージ

最近のトラックバック

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月31日 (月)

われらが背きし者

何故、僕を選んだ

Our_kind_of_traitor

公式サイト http://wareragasomukishimono-movie.jp

原作: われらが背きし者 (ジョン・ル・カレ著/岩波文庫)

弁護士である妻ゲイル(ナオミ・ハリス)との関係修復を図るべく、モロッコへと休暇旅行にやってきた英国人大学教授ペリー(ユアン・マクレガー)。偶然知り合ったロシア・マフィアのディマ(ステラン・スカルスガルド)から、組織の資金洗浄の情報が入ったUSBをMI6に渡して欲しいと懇願される。突然の依頼に戸惑う二人だったが、ディマと家族の命が狙われていると知り、仕方なく引き受ける事に。しかし、その日を切っ掛けに二人は、ロシア、モロッコ、イギリス、フランスなどを股に掛けた、危険な亡命劇に巻き込まれていく。

続きを読む "われらが背きし者" »

2016年10月29日 (土)

スター・トレック BEYOND

レナード・ニモイとアントンに捧ぐ

Star_trek_beyond

公式サイト http://www.startrek-movie.jp

製作: J・J・エイブラムス
監督: ジャスティン・リン  「ワイルド・スピード」シリーズ

宇宙探査へと旅立ったエンタープライズ号は、3年が過ぎ、ジェームス・T・カーク(クリス・パイン)の中には、艦長という役目に対する迷いが生じていた。一方、副艦長のスポック(ザカリー・クイント)もまた、別の理由から艦を降りようとしていた。迷いを抱えていた。そんな中、宇宙基地ヨークタウンに寄航したエンタープライズ号一行は、そこで未知の宇宙船に乗る女性から仲間の救助を求めるメッセージを受け取り、すぐさま救出へと向かう。しかしそれは巧妙な罠で、エンタープライズ号はクラールという異星人からの襲撃を受けて墜落し、脱出したクルーたちもバラバラになってしまう。

続きを読む "スター・トレック BEYOND" »

2016年10月27日 (木)

ジェーン

スター・ウォーズの3人

Jane_got_a_gun

公式サイト http://jane-movie.jp

製作・主演 ナタリー・ポートマン

アメリカ西部で夫(ノア・エメリッヒ)と娘とともに穏やかに暮らしていたジェーン(ナタリー・ポートマン)。しかしある日、夫が撃たれ、逃げ帰って来たことでその平穏は奪われてしまう。相手は悪名高きビショップ一家。地の果てまで追い続け、全てを奪い去るビショップ(ユアン・マクレガー)の恐ろしさを知るジェーンは、瀕死の夫と愛する娘を守るため、わらにもすがる思いから南北戦争の英雄でかつての婚約者ダン(ジョエル・エドガートン)に助けを求める。

続きを読む "ジェーン" »

2016年10月25日 (火)

湯を沸かすほどの熱い愛 (試写会)

赤が好き

Uowakasu

公式サイト http://atsui-ai.com
10月29日公開

幸野家は銭湯「幸の湯」を営んでいたが、父一浩(オダギリジョー)が1年前に蒸発して以来、休業状態。母の双葉(宮沢りえ)は、パン屋でパートをしながら高校生の娘・安澄(杉咲花)を育てている。だがある日、いつも元気な双葉がパート先で急に倒れ、精密検査の結果末期ガンで余命2ヵ月と宣告される。その日から彼女は、「絶対にやっておくべきこと」を決め、実行していく。

続きを読む "湯を沸かすほどの熱い愛 (試写会)" »

2016年10月24日 (月)

GANTZ:O|ガンツ:オー

心清き人

Gantz_o

公式サイト http://gantzo.jp

奥浩哉の同名コミックスの“大阪編”をフルCGでアニメ映画化

小学生の弟と2人暮らしの高校生・加藤勝は、地下鉄で通り魔に襲われ命を落とす。ところが彼が目を覚ましたのは、マンションの一室。そこには“ガンツ”と呼ばれる黒い球体と黒いスーツを着た人間たちがいた。中年男の鈴木から説明を受けても事態を飲み込めない加藤だったが、そのまま大阪へと転送されて大阪チームと遭遇し、妖怪型の星人軍団と戦いを繰り広げる。

続きを読む "GANTZ:O|ガンツ:オー" »

2016年10月13日 (木)

ベストセラー 編集者パーキンズに捧ぐ

どんどん削ろう

Genius

公式サイト http://best-seller.jp

実話に基づいた映画

原作: 名編集者パーキンズ (A・スコット・バーグ/草思社)

1920年代のニューヨーク。ある日、編集者マックス・パーキンズ(コリン・ファース)の元に、出版社をたらい回しにされたという、無名の作家トマス・ウルフ(ジュード・ロウ)の原稿が持ち込まれる。彼の才能を見抜いたパーキンズは、感情のままに、際限なく文章を生み出すウルフに、出版の条件として膨大な原稿の大幅な削除を要求する。気の遠くなるような編集作業に取り組んだ2人の苦闘の末に完成した処女作「天使よ故郷を見よ」は、ベストセラーとなる。そして更なる大作に取りかかるふたりは昼夜を問わず執筆に没頭。パーキンズは家庭を犠牲にし、ウルフの愛人アリーン(ニコール・キッドマン)はふたりの関係に嫉妬し胸を焦がす。やがて第二作は完成し、またも大ヒット。その一方で、ウルフはパーキンズ無しでは作品を書けないという悪評に怒り、二人の関係に暗雲が立ち込める。

続きを読む "ベストセラー 編集者パーキンズに捧ぐ" »

2016年10月 7日 (金)

奇蹟がくれた数式 (試写会)

あふれ出る数式

The_man_who_knew_infinity

公式サイト http://kiseki-sushiki.jp
10月22日公開

実話を基にした映画

原作: 無限の天才 (ロバート・カニーゲル著/工作舎)

1914年のイギリス、ケンブリッジ大学の数学者ハーディ教授(ジェレミー・アイアンズ)は、インドから届いた一通の手紙に記されていた驚異的な発見に夢中になり、差出人であるラマヌジャン(デヴ・パテル)を大学に招聘する。ラマヌジャンは自分の研究を発表できる初めてのチャンスに胸を躍らせ、結婚したばかりの妻と母をインドに残してイギリスに来たが、学歴もなく身分も低いインド人の彼を、ほかの教授たちは拒絶する。

続きを読む "奇蹟がくれた数式 (試写会)" »

2016年10月 4日 (火)

ジェイソン・ボーン (試写会)

CIA vs ボーン

Jason_bourne

公式サイト http://bourne.jp
10月7日公開

監督: ポール・グリーングラス  「ボーン・アルティメイタム」 「グリーン・ゾーン」 「キャプテン・フィリップス

消息を絶ってから年月が過ぎたジェイソン・ボーン(マット・デイモン)の前に、CIAの同僚だったニッキー(ジュリア・スタイルズ)が姿を現す。彼女はCIAが世界中の情報を監視し、技術開発やテロ活動も操作するための極秘プログラムを立ち上げたことと、ボーンの過去にまつわるある真実を告げる。これをきっかけに、再び動き始めたボーンの追跡を任されたCIAエージェントのリー(アリシア・ヴィキャンデル)は、彼が最も求めているものを提供すれば、再びCI側に取り込めるのできないかと考え始める。

続きを読む "ジェイソン・ボーン (試写会)" »

2016年10月 1日 (土)

メカニック:ワールドミッション

いつものパターン

Mechanicresurrection

公式サイト http://mechanic-movie.com

精密で正確な仕事ぶりで“メカニック”と呼ばれた凄腕の元殺し屋ビショップ。今は裏社会から足を洗い、リオデジャネイロで平穏な日々を送っていた。そんなある日、幼少期から暗殺者として一緒に育てられた男クレインから暗殺の依頼が入る。彼はビショップに見捨てられた事を恨んでいた。依頼を断りタイに身を隠すビショップだったが、何の罪もない女(ジェシカ・アルバ)を人質にとられてしまい、やむを得ず引き受ける。ターゲットは、武器商人として世界を裏で操る3人の超大物フィクサー。しかしビショップは、暗殺の成否にかかわらずクレインが自分を殺すつもりなのを知る。

続きを読む "メカニック:ワールドミッション" »

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ