サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

予告編

  • ノクターナル・アニマルズ

    ローガン・ラッキー

    ジャスティス・リーグ

    gifted/ギフテッド

日本へのメッセージ

« ハドソン川の奇跡 | トップページ | ジェイソン・ボーン (試写会) »

2016年10月 1日 (土)

メカニック:ワールドミッション

いつものパターン

Mechanicresurrection

公式サイト http://mechanic-movie.com

精密で正確な仕事ぶりで“メカニック”と呼ばれた凄腕の元殺し屋ビショップ。今は裏社会から足を洗い、リオデジャネイロで平穏な日々を送っていた。そんなある日、幼少期から暗殺者として一緒に育てられた男クレインから暗殺の依頼が入る。彼はビショップに見捨てられた事を恨んでいた。依頼を断りタイに身を隠すビショップだったが、何の罪もない女(ジェシカ・アルバ)を人質にとられてしまい、やむを得ず引き受ける。ターゲットは、武器商人として世界を裏で操る3人の超大物フィクサー。しかしビショップは、暗殺の成否にかかわらずクレインが自分を殺すつもりなのを知る。

前作とは、違う監督なんですね。

スカッとしたい時には、ステイサム映画。
設定は色々違えど、無敵のアクションを繰り広げる。
悪く言えば、かわりばえがない。
でもステイサムは、やっぱり魅力がある。

今回はタイ、オーストラリア、黒海などワールドワイドになっていて、しかも水辺がほとんど。
飛び込みの選手だったステイサムは、水中シーンが必ずといっていいほどあるけど、本作はすごく多くなってる。
そしてミッション・イン ・ポッシブルみたいなシーンもあった。

ビショップの生い立ちも、少し明らかになる。

Mechanicresurrection_4

今回のヒロインはジェシカ・アルバで、彼女の水着シーンもある。
でも彼女の水着シーンなら、「イントゥ・ザ・ブルー」の方がたっぷり見られますよん♪

ミシェル・ヨートミー・リー・ジョーンズも出演している。

Mechanicresurrection_2

Mechanicresurrection_3

用意周到な計画を立てるビショップが、どのようにターゲットを事故死に見せかけて暗殺するのかも見どころ。
高所恐怖症の私には、ひぇ~~~の場面も多かったわ。

「メカニック」の感想はこちら

(鑑賞日9月27日)

« ハドソン川の奇跡 | トップページ | ジェイソン・ボーン (試写会) »

【映画】ま行」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございます。
ボロクソな感想なのにいいんですか?(^^;)
あまりのひねりのなさに、ガッカリでした。
ジェシカ・アルバの水着で泳いでるシーンは、同じく『イントゥ・ザ・ブルー』を思い出しました。
ミシェル・ヨーとトミー・リー・ジョーンズがもったいないと思いました。

★すぷーきーさん
わたしはステイサム映画の内容は、
重視していないので。(爆)

ミシエル・ヨーのアクションも見せてほしかったですね。

やっぱりジェイソン・ステイサムはこうじゃないと(^^)
人間ドラマよりも、仕事をしっかりこなす、そういう役ができるのも今の内では?
アルバよりも、ミシェル・ヨーが良かったなあ。
こちらからもTBお願いします。

★atts1964さん
バリバリの体を張ったアクションは、
年齢的に限界がありますからね。
できるうちに、どんどん見せてほしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226073/67678005

この記事へのトラックバック一覧です: メカニック:ワールドミッション:

» メカニック:ワールドミッション。 [すぷのたわごと。]
『メカニック:ワールドミッション』を観に行ってきました。 全然“精密機械”じゃない、痕跡残しまくりの殺し屋 『メカニック』 の続編。 誰だよ、こんなサブタイトルを付けたのは。 原題は『 MECHANIC: RESURRECTION 』で、 RESURRECTION は“復活”という意味らしい。 ミッションが付くタイトルはいっぱいあるし、ワールドミッションだと 『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』 のまんまパクリじゃん。 共演者はジェシカ・アルバ、トミー..... [続きを読む]

» メカニック:ワールドミッション [映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~]
評価:★★★【3点】(10) ステイサムくんのキレのあるアクションが見られるなら [続きを読む]

» メカニック:ワールドミッション [だらだら無気力ブログ!]
あいかわらず渋いわステイサム。 [続きを読む]

» 『メカニック ワールドミッション』 2016年9月12日 一ツ橋ホール [気ままな映画生活 -適当なコメントですが、よければどうぞ!-]
『メカニック ワールドミッション』 を試写会で鑑賞しました。 ジェイソン・ステイサムが羨ましい 【ストーリー】  暗殺の仕事から離れ、平穏な日々を送るビショップ(ジェイソン・ステイサム)のもとに、かつてビショップを裏切り姿を消したままでいた兄弟子クレインから暗殺の依頼が入る。相手にしないつもりだったが、人質を取られて引き受けざるを得ない事態になる。フィクサーとして世界を裏で操る3人の武器商人がターゲットとして提示され、事故死に見せかける暗殺計画を進めるビショップ。しかし、クレインが計画遂行後に自... [続きを読む]

» 『メカニック ワールドミッション』 [時間の無駄と言わないで]
邦題が「エクスペンダブルズ3」と被ってますね。 ワザとでしょうけど。 ジェイソン・ステイサムが格好イイ。 ストーリーはカラッポ。 まぁ基本的にはいつものステイサム映画です ...... [続きを読む]

» 映画『メカニック:ワールドミッション』★ 贅沢で爽快なビショップの殺しテク(^_-)-☆ [**☆(yutake☆イヴのモノローグ)☆**]
作品について  http://cinema.pia.co.jp/title/169728/ ↑あらすじ・配役はこちらを参照ください。 主演:ジェイソン・ステイサム(殺し屋ビショップ) 大物:トミー・リー・ジョーンズ 美女:ジェシカ・アルバ 続編です。(前作とは独立) ジェイソンの作品(アクション)は、必ず見たいです。 (*^_^*) アクション重視が..... [続きを読む]

» メカニック:ワールドミッション [atts1964の映像雑記]
2016年作品、デニス・ガンゼル監督、ジェイソン・ステイサム主演。 精密で正確な仕事ぶりで “メカニック”と 呼ばれた凄腕の元殺し屋ビショップ(ジェイソン・ステイサム)。 彼は死んだことになっていた。 スティーブとの戦いで爆死したと思われていた彼は、間一髪脱出、しかし死んだことはそのままにして、今は裏社会から足を洗い、リオデジャネイロで平穏な日々を送っていた。 慎重な彼は愛用のボートには絶えず無人の時は、セキュリティーをかけていく。 いつも行くビーチレストランで、いつもの..... [続きを読む]

» 『メカニック ワールドミッション』 [京の昼寝~♪]
□オフィシャルサイト 「メカニック ワールドミッション」□監督 デニス・ガンゼル□キャスト ジェイソン・ステイサム、トミー・リー・ジョーンズ、ジェシカ・アルバ、ミシェル・ヨー■鑑賞日 9月25日(日)■劇 場 チネチッタ■cyazの満足度 ★★★☆(5★満点、☆は0...... [続きを読む]

» メカニック:ワールドミッション [映画三昧、活字中毒]
■ ユナイテッド・シネマ豊洲にて鑑賞メカニック:ワールドミッション/MECHANIC: RESURRECTION 2016年/アメリカ/99分 監督: デニス・ガンゼル 出演: ジェイソン・ステイサム/ジェシカ・アルバ/トミー・リー・ジョーンズ/ミシェル・ヨー/サム・ヘイゼルダイン 公式サイト 公開: 2016年09月24日 暗殺者として生きてきたアーサー・ビショップは、自らの死...... [続きを読む]

» メカニック:ワールドミッション [映画好きパパの鑑賞日記]
 ジェイソン・ステイサムがひたすらに敵を倒しまくる、やはりB級アクションはこうじゃなくちゃという見本。時間も短いし、最近のアクション映画にありがちな破壊シーンのインフレーションも起きておらず、純粋に楽しめました。  作品情報 2016年アメリカ映画 監督:…... [続きを読む]

» メカニック:ワールドミッション ★★★★ [パピとママ映画のblog]
ジェイソン・ステイサムが完璧な暗殺を行う凄腕の殺し屋を演じるサスペンス・アクション「メカニック」の続編。殺し屋家業から足を洗った主人公ビショップが、因縁の相手からの依頼を受けるハメになり、かつてない過酷なミッションに挑むさまを描く。共演はジェシカ・アル...... [続きを読む]

» メカニック:ワールドミッション [銀幕大帝α]
MECHANIC: RESURRECTION 2016年 アメリカ 99分 アクション/サスペンス 劇場公開(2016/09/24) 監督: デニス・ガンゼル 『ブラッディ・パーティ』 出演: ジェイソン・ステイサム:アーサー・ビショップ ジェシカ・アルバ:ジーナ トミー・リー・ジョーンズ:...... [続きを読む]

» メカニック:ワールドミッション [こんな映画見ました~]
『メカニック:ワールドミッション』---MECHANIC: RESURRECTION---2016年(アメリカ)監督: デニス・ガンゼル出演: ジェイソン・ステイサム、ジェシカ・アルバ、トミー・リー・ジョーンズ  ジェイソン・ステイサムが完璧な暗殺を行う凄腕の殺し屋を演じるサスペンス・アクション「メカニック」の続編。 殺し屋家業から足を洗った主人公ビショップが、因縁の相手からの依頼を受けるハメになり、かつてない過酷なミッションに挑むさまを描く。 共演はジェシカ・アルバ、トミー・リー・ジョー... [続きを読む]

» メカニック:ワールドミッション [★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★]
【MECHANIC: RESURRECTION】 2016/09/24公開 アメリカ 99分監督:デニス・ガンゼル出演:ジェイソン・ステイサム、ジェシカ・アルバ、トミー・リー・ジョーンズ、ミシェル・ヨー、サム・ヘイゼルダイン 完璧な殺し屋(メカニック)伝説の完璧な最後 STORY:精密で正確な仕事ぶりで...... [続きを読む]

« ハドソン川の奇跡 | トップページ | ジェイソン・ボーン (試写会) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ