サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

予告編

  • 美女と野獣

    LION/ライオン ~25年目のただいま~

    スプリット

    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス

日本へのメッセージ

« チップス先生さようなら | トップページ | ミューズ・アカデミー »

2017年1月12日 (木)

ダーティ・グランパ

じいちゃんは元...

Dirty_grandpa

公式サイト http://dirtygrandpa.jp

1週間後に結婚を控えた真面目な弁護士ジェイソン(ザック・エフロン)は、祖母の訃報を受けて葬儀に参列する。そこで祖父ディック(ロバート・デ・ニーロ)から半ば強引に誘われ、祖母の思い出の地であるフロリダまで渋々一緒にドライブすることに。ところがディックは40年ぶりの独身生活を満喫するべく、朝から酒をがぶ飲みして葉巻を吹かし、ゴルフ場でのナンパに始まり、挙句の果てにはデイトナビーチで完全に羽目を外して大暴れ。ジェイソンは、祖父のとんでもない珍道中に巻き込まれていく。

とにかく下ネタ満載のおバカコメディー。

肉体美が見られるのはうれしいけどさあ、アメリカでは大ヒットした「ネイバーズ」のせいか、ザックは最近お下劣コメディーの出演が続いているのが心配よ。
デ・ニーロもザックも振り切った演技をしているけど、やっぱりドラマでの演技が見たいわ。

Dirty_grandpa_2

ザックの歌が聞けたのはうれしかったけど、ジェイソンのラブストーリーは定番の展開。
ジェイソンは父の法律事務所で働いていて、婚約者の父親は同じ事務所の弁護士。
自己中で、こんな女とは絶対婚約解消でしょって相手。

Dirty_grandpa_3

冒頭の数々の写真で、ジェイソンと祖父は幼いころから仲が良かったのがわかる。
しかし祖父と父の仲は、良くない様子。
ジェイソンは大学時代は写真家になりたがっていたし、アメフト選手としても活躍していたらしい。
ディックは白内障で運転免許を返納したからと、ジェイソンにフロリダまでの運転手を頼む。

実はディックは、父親のいうままに弁護士になったジェイソンを心配している。
彼の夢や本当にやりたい事をしてほしいと思っている。

道中でナンパしたシャディア(ゾーイ・ドゥイッチ)とレノーア。
ディックは、レノーアとヤル事しか念頭にない。

Dirty_grandpa_4

ゾーイ・ドゥイッチは、「エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に」でもヒロイン役だった。
ジェイソンとは、大学の写真の授業で一緒だった設定。
ジェイソンは彼女と出会って、今の自分を見つめなおしていく。

(鑑賞日1月10日)

« チップス先生さようなら | トップページ | ミューズ・アカデミー »

【映画】た行」カテゴリの記事

コメント

最初からあの婚約者はサイテーでしたね。
日本人にはなかなかこういう下ネタは辛いですが、私はだんだん慣れてきました(^^)
ザックの歌は凄いですね。あそこも見どころ聞きどころでした。
こちらからもTBお願いします。

★atts1964さん
下ネタはしょうがないなあと思うのですが、
ドラッグネタは受け入れがたいんですよ。
ザックの歌が一番の目当てだったので、
その点は大満足でした。

ロバート・デ・ニーロになんてことをさせるんだ、と思いました。(笑)
おや、珍しい、名前を間違ってますよ。
ディックが狙っているのはレノーア(オーブリー・プラザ)ですよ。
ゾーイ・ドゥイッチがシャディアですね。
この映画で、初めてザック・エフロンを見ました。(笑)
TBさせてくださいね。

★すぷーきーさん
ザック・エフロンは、お初でしたか。
お下劣映画でない出演作も見てくださいませ。

名前の間違いは、映画サイトのallcinemaの配役のデータが間違っていたせいでございました。
早速訂正いたしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226073/69166386

この記事へのトラックバック一覧です: ダーティ・グランパ:

» 『ダーティ・グランパ』 [京の昼寝~♪]
□作品オフィシャルサイト 「ダーティ・グランパ」□監督・脚本 ダン・メイザー□キャスト ロバート・デ・ニーロ、ザック・エフロン■鑑賞日 1月8日(日)■劇 場 TOHOシネマズ川崎■cyazの満足度 ★★★★(5★満点、☆は0.5)<感想> 2017年最初の映画は...... [続きを読む]

» ダーティ・グランパ [atts1964の映像雑記]
2016年作品、ダン・メイザー監督、ロバート・デ・ニーロ、ザック・エフロン出演。 ジェイソン(ザック・エフロン)は1週間後に結婚を控えた真面目過ぎる弁護士。 突然の祖母の訃報を受け、葬式に駆け付ける。 しかし何かと管理したがる婚約者のメレディス(ジュリアン・ハフ)は、葬儀の最中も自分たちの式の準備に気をとられて、いろんなことを話しかけてくる。 妻に先立たれ意気消沈した祖父ディック(ロバート・デ・ニーロ)は、祖母の思い出の地であるフロリダへの傷心旅行へ半ば強引にジャックを誘..... [続きを読む]

» 『ダーティ・グランパ』 2017年1月6日 TOHOシネマズみゆき座 [気ままな映画生活 -適当なコメントですが、よければどうぞ!-]
『ダーティ・グランパ』 を鑑賞しました。 今年の初笑い映画 (パスポートで10本目。明日から3連休だからまだまだ見るよ~) 【ストーリー】  1週間後に挙式予定のカタブツ弁護士ジェイソン(ザック・エフロン)は、祖母の逝去の知らせを受けて葬儀に参列する。彼は一人残された祖父ディック(ロバート・デ・ニーロ)に半ば引きずられるように、祖父母の思い出の場所フロリダへと旅に出る。ところが、ディックは40年ぶりの独身生活をエンジョイし、朝から酒浸りで葉巻を吹かし、ナンパに明け暮れ……。 ザック・エフロンが... [続きを読む]

» ダーティ・グランパ。 [すぷのたわごと。]
『ダーティ・グランパ』を観に行ってきました。 お下劣バディ・コメディ。 原題は『 DIRTY GRANDPA 』。 祖母の葬儀に参列した弁護士のジェイソン(ザック・エフロン)。 妻に先立たれ、意気消沈している祖父ディック(ロバート・デ・ニーロ)から、明日からのフロリダ旅行の運転手を頼まれる。 葬式の翌日ということで、父デヴィッド(ダーモット・マローニー)とジェイソンは反対するが、祖母が楽しみにしていたからと押し切られる。 ジェイソンは..... [続きを読む]

» ダーティ・グランパ 【劇場で鑑賞】 [映画B-ブログ]
名優ロバート・デ・ニーロと、若手人気男優 ザック・エフロンが共演したコメディ映画 『ダーティ・グランパ』が公開されましたので 観に行ってきました、こちらが今年観た最初の 映画となります。 ダーティ・グランパ 原題:DIRTY GRANDPA 製作:2016アメリカ 作品紹…... [続きを読む]

» ダーティ・グランパ [映画好きパパの鑑賞日記]
 ロバート・デ・ニーロとザック・エフロンの新旧スターが体を張って下ネタを延々と続けるコメディ。Hな話だけでなく、薬に酒にと、土龍の唄など及びも付かない破天荒ぶりでした。僕の好みと合わなかったけど、ここまで突き抜けるのもいかにもアメリカのコメディらしい。 …... [続きを読む]

» ダーティ・グランパ ★★★ [パピとママ映画のblog]
名優ロバート・デ・ニーロと、『恋人まで1%』などのザック・エフロンの共演で放つ痛快バディムービー。真面目過ぎる孫と奔放過ぎる祖父が旅に出て、行く先々で大騒動を巻き起こす様子を生き生きと描写する。メガホンを取るのは『ブルーノ』などサシャ・バロン・コーエン...... [続きを読む]

« チップス先生さようなら | トップページ | ミューズ・アカデミー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ