サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

予告編

  • パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊

    ジョン・ウィック:チャプター2

    パワーレンジャー

    トランスフォーマー/最後の騎士王

    スパイダーマン:ホームカミング

日本へのメッセージ

« ラ・ラ・ランド | トップページ | クリミナル 2人の記憶を持つ男 »

2017年3月 3日 (金)

ナイスガイズ!

不死身のずっこけ探偵?

The_nice_guys

公式サイト http://www.niceguys-movie.com

監督: シェーン・ブラック  「キスキス,バンバン」 「アイアンマン3

1977年のロサンゼルス。妻を亡くしてから酒浸りの日々を送る、シングルファーザーの冴えない私立探偵マーチ(ライアン・ゴズリング)。ある日、死んだはずのポルノ女優の捜索依頼を受け、アメリアという若い娘の存在に辿り着く。しかしマーチは、自分を探られたくないアメリアから依頼を受けた、腕力で揉め事を解決する示談屋ヒーリー(ラッセル・クロウ)にボコボコにされ、あっさり手を引く。ところが今度はヒーリー自身が、アメリアを捜す別の男たちの襲撃を受けてしまう。そこで自ら事件の解明に乗り出したヒーリーは、マーチを強引に相棒にし、失踪したアメリア捜しを開始する。そこにマーチの13歳の一人ホリー(アンガーリー・ライス)も加わり、捜査を進めていくと、1本の映画にまつわる連続殺人事件につながっていく。

ラ・ラ・ランドと同じくロサンゼルスが舞台ですが、時は1977年。
こっちのライアン・ゴズリングは、ちょっと抜けてて愉快で楽しい~note

コメディークライムアクション物。
結構シビアに殺すシーンもあった。
ブラックユーモアのコメディーなのかな。

トイレのシーンはもちろん、他にも笑えるシーンがあちこちに。happy01
ライアンはコメディーもうまいよねえ。

The_nice_guys_3

マーチは探偵と言っても、顧客はぼけた老人たちで、彼らをカモにしていて善人ではないのよ。
酒浸りで、娘からもあきれられている。

ヒーリーは腕力で依頼を解決するけれど、過去に何かあったのではないかしら。
悪い奴は許せないたち。
ダイナー(字幕ではレストラン)の事件以前にも、何かあったのではと思いました。
本作の中には出てきませんけどね。

冒頭にだけ出演のかわいい男の子には見覚えがあると調べたら、「ジュラシック・ワールド」に出演していたタイ・シンプキンスだった。

ライアンの娘役のライスは、8月日本公開の「スパイダーマン:ホームカミング」にも出演。
特別美人ではないけれど、ライアンとラッセルに、対等に渡り合ってて頼もしい。

The_nice_guys_2

キム・ベイシンガーが司法省の人間で、
マット・ボマーが殺し屋で出演していました。

The_nice_guys_4

(鑑賞日3月1日)

« ラ・ラ・ランド | トップページ | クリミナル 2人の記憶を持つ男 »

【映画】な行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226073/69777619

この記事へのトラックバック一覧です: ナイスガイズ!:

» ナイスガイズ! [映画と本の『たんぽぽ館』]
へっぽこの男たちと、しっかり者の少女  * * * * * * * * * シングルファザー、弱腰の私立探偵マーチ(ライアン・ゴズリング)と、 腕っ節の強い無免許探偵ヒーリー(ラッセル・クロウ)のバディ・ムービー。 二人の出会いは最悪(!)なものでし...... [続きを読む]

» ナイスガイズ! [♪HAVE A NICE DAY♪]
ああ~~面白かった~~~~ ライアン・ゴズリングとラッセル・クロウだし 観たいと思ってて、想像以上に面白かったから得した気分 こんなに所々くすくす笑えるとは ラッセル・クロウとライアン・ゴズリングがコンビを組んで 事件を追いかけるストーリーで ライアン・...... [続きを読む]

» ナイスガイズ!(The Nice Guys) [田舎に住んでる映画ヲタク]
 ライアン・ゴズリングとラッセル・クロウが共演し、「アイアンマン3」のシェーン・ブラック監督がメガホンをとったバディムービー。シングルファーザーで酒浸りの私立探偵マーチは、腕っ節の強い示談屋ヒーリーとコンビを組み、失踪した少女の捜索をすることに。そこへマーチの13歳の娘ホリーも加わることになり、3人で捜索を続ける。しかし、簡単に終わるはずだったその仕事は、やがて1本の映画にまつわる連続不審死事件、さらには国家を揺るがす巨大な陰謀へとつながっていく。3人は襲い来る殺し屋に命を狙われながら、事件解決... [続きを読む]

» 映画『ナイスガイズ!』★ラッセル・C&ライアン・Gの探偵コンビ着火! [yutake☆イヴの《映画★一期一会》]
作品についてhttp://cinema.pia.co.jp/title/170942/ ↑あらすじ・配役はこちらを参照ください。 ・ラッセル・クロウ(=ヒーリー) ・ライアン・ゴズリング(=マーチ) ↑この名前に惹かれて鑑賞しました☆ 何か、しでかしてくれそうでワクワク! 時代は1979年。 2人は、探偵コンビになります。 “なる”までが、まず痛いのよ…^^;...... [続きを読む]

» ナイスガイズ!★★★・5 [パピとママ映画のblog]
ラッセル・クロウとライアン・ゴズリングが凸凹コンビを組んで大暴れする痛快バディ・ムービー。70年代のロサンゼルスを舞台に、冴えない私立探偵が、ひょんな成り行きから乱暴男の人捜しを手伝うハメになり、いつしか巨大な陰謀に巻き込まれていくさまが、70年代テイスト...... [続きを読む]

« ラ・ラ・ランド | トップページ | クリミナル 2人の記憶を持つ男 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ