サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

予告編

  • LOGAN/ローガン

    パトリオット・デイ

    ハクソー・リッジ

    パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊

    ジョン・ウィック:チャプター2

日本へのメッセージ

最近のトラックバック

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月26日 (水)

追憶 (試写会)

それぞれの理由

Tuioku_22

公式サイト http://tsuioku.jp
5月6日公開

監督: 降旗康男  「鉄道員」 「憑神」 「あなたへ」 「少年H

富山県の漁港で刺殺体が発見された。駆けつけた富山県警捜査一課の刑事、四方篤(岡田准一)は、被害者が旧友の川端悟(柄本佑)とわかって驚くが、彼との関係を言い出せなかった。そして容疑者として浮上した田所啓太(小栗旬)も旧友であり、四方は内密に捜査しようと久しぶりに彼に会うが、四方の問いかけに、なぜか田所は何も語ろうとしない。四方、川端、田所の3人は、幼少期に親に捨てられ、涼子(安藤サクラ)が営む喫茶「ゆきわりそう」で家族のように生活してたが、25年前、ある事件をきっかけにばらばらになったのだった。

続きを読む "追憶 (試写会)" »

2017年4月25日 (火)

カフェ・ソサエティ (試写会)

大人になると...

Cafe_society

公式サイト http://movie-cafesociety.com
5月5日公開

監督: ウディ・アレン

1930年代。ニューヨークに暮らす青年ボビー(ジェシー・アイゼンバーグ)は、刺激的で、胸のときめく人生を送りたいと、映画業界のエージェントとして大成功を収めた叔父フィル(スティーヴ・カレル)を頼って、ハリウッドにやって来た。叔父の雑用係として雇われたボニーは、叔父の秘書のヴェロニカ"愛称ヴォニー"(クリステン・スチュワート)の美しさに心を奪われる。ひょんな幸運にも恵まれてヴォニーと親密になったボビーは、彼女との結婚を思い描くが、ヴォニーには密かに交際中の別の男性がいた。

続きを読む "カフェ・ソサエティ (試写会)" »

2017年4月17日 (月)

グリーンルーム

無人島に持っていくバンドは

Greenroom

公式サイト http://www.transformer.co.jp/m/greenroom

監督: ジェレミー・ソルニエ  「ブルー・リベンジ」

売れないパンクバンド「エイント・ライツ」(アントン・イェルチン,カワム・ターナー,ジョー・コール,アリア・ショウカット)は、オレゴンの僻地にあるライブハウスに出演することになった。だがそこは、異様な雰囲気が漂うネオナチたちが集まる場所だった。どうにか演奏を終えて、ようやく帰路につこうとしていた時、運悪く殺人現場を目撃してしまう。メンバーたちは楽屋に監禁され、口封じのために皆殺しにされようとしていた。人数も武器の数も圧倒的に不利で絶望的な状況で、彼らは必死に脱出の方法を探るが…。

続きを読む "グリーンルーム" »

2017年4月16日 (日)

ゴースト・イン・ザ・シェル

人間とは

Ghost_in_the_shell

公式サイト http://ghostshell.jp

監督: ルパート・サンダーズ  「スノーホワイト」 

士郎正宗作の漫画「攻殻機動隊」をハリウッドが実写版映画化

電脳ネットワークと肉体の義体化が高度に発達した近未来。悲惨な事故から生還し、脳以外は義体化されていた少佐(スカーレット・ヨハンソン)は、タフで有能な精鋭メンバーを擁する公安9課を率いて、凶悪なサイバーテロ犯罪に立ち向かっていた。ある時、ハンカ・ロボティックス社の関係者が何者かに襲われる事件が発生。捜査を進める少佐の前に、クゼという凄腕のハッカーの存在が浮かび上がってくる。事件の真相を追ってクゼに迫っていく中、少佐は自分の脳に残るわずかな記憶に疑念を抱くようになっていく。

続きを読む "ゴースト・イン・ザ・シェル" »

2017年4月14日 (金)

はじまりへの旅

遺言通りの埋葬を

Captain_fantastic

公式サイト http://hajimari-tabi.jp

アメリカ北西部の大森林の中で、自給自足のサバイバル生活を送る奇妙な一家がいた。高名な哲学者ノーム・チョムスキーを信奉し、現代の文明社会に背を向けた父親ベン・キャッシュ(ヴィゴ・モーテンセン)と18歳から7歳までの6人の子供たちである。先生代わりのベンの熱血指導のもと、子供たちは文武両道の優れた能力を身につけていた。そんな中、数年前から入院していた子供たちの母レスリーが他界する。レスリーの父親に教会で葬儀をする言われ、仏教徒だった母を教会から救出し、母の女の最期の願いを叶えようと、一家は自家用バスで葬儀が行われるニューメキシコへ向かう。

続きを読む "はじまりへの旅" »

2017年4月 7日 (金)

ムーンライト

月明りでブルーに

Moonlight

公式サイト http://moonlight-movie.jp

原案は戯曲「In Moonlight Black Boys Look Blue」

マイアミの貧困地域に住む内気な少年シャロン(アレックス・R・ヒバート)は、母ポーラ(ナオミ・ハリス)と暮らしていたが、母は麻薬中毒でほとんど育児放棄状態。学校ではリトルとあだ名され、いつもいじめられていた。シャロンにとって、同級生のケヴィンだけが唯一の友だちだった。そんなある日、いじめられているところをフアン(マハーシャラ・アリ)という男に助けられる。以来、フアンとその恋人テレサに我が子のように目をかけてもらい、初めて人の温もりを感じるシャロン。高校生になっても、相変わらずいじめは続いていた。そんな中、唯一の友ケヴィンに対して友情以上の感情を抱き始めていたシャロン(アシュトン・サンダース)。月明かりが輝く夜、二人は初めてお互いの心に触れることに… しかし、その翌日、学校ではある事件が起きてしまう。

続きを読む "ムーンライト" »

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

COMING SOON

無料ブログはココログ