サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

予告編

  • キングスマン:ゴールデン・サークル

    5パーセントの奇跡

    ジオストーム

日本へのメッセージ

最近のトラックバック

« ヒトラーへの285枚の葉書 | トップページ | ザ・マミー/呪われた砂漠の王女 »

2017年8月 1日 (火)

ボン・ボヤージュ~家族旅行は大暴走~

怒れる不運な暴走男

A_fond

公式サイト http://gaga.ne.jp/bon-voyage

監督: ニコラ・ブナム  「世界の果てまでヒャッハー!」

夏休みを迎え、整形外科医のトム(ジョゼ・ガルシア)は、最新テクノロジーが搭載されているという真紅の新車に乗り、家族でバカンスに出掛ける。ところが出発早々その最新システムが故障し、ブレーキが利かなくなり、時速160キロのまま大暴走。そんな非常事態の中、何を思ったか家族が次々ととんでもない秘密を告白し、崩壊の危機に。そして彼らが向かう先には、大渋滞が待ち構えていた。

楽しいオバカコメディーでした。
爆笑というより、くすくす笑いのネタの数々。

主人公のジョゼ・ガルシアは、ロバート・ダウニーjr.似ね。

さて、ガソリンを満タンにした新車の最新システムが故障し、時速160キロで走り続ける車に乗っている一家。

A_fond_4

車内にいるのは、精神科医で、臨月の妊婦であるトムの妻。
トムの息子と娘、そして女好きでトラブルメイカーのトムの父親ベン。
そしてベンが内緒で乗せた、インターチェンジで母親においていかれたメロディー。

脇のキャラに白バイ警官とか、卓球好きの女署長とかもいるんだけど、私が気に入ったのは、黄色いBMWのドアを壊され、怒りでトムの車を追いかける男

A_fond_2

暴走して次々と不運に見舞われるの。
この男がいるので、より笑える話になっていると思うわ。

この映画、結構アクションがすごい。
しかも、↓なんてスタントマンでなく俳優にやらせているんだって。
A_fond_3

子役にもスタントをさせていて、その映像も公開されてますね。

この車、どうやって止まるのか是非映画館で見てね。

(鑑賞日7月27日)

« ヒトラーへの285枚の葉書 | トップページ | ザ・マミー/呪われた砂漠の王女 »

【映画】は行」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございます。
やっぱりロバート・ダウニーJr.に似てますよね。(笑)
この監督、すごいですよね。
『ヒャッハー!』シリーズ観ました?
俳優本人にスカイダイビングをやらせてるんですよ。
今回も無茶をやらせてますよね。(^^;)

★すぷーきーさん
「ヒャッハー」シリーズは未見なんですぅ。
ハリウッドだったら保険会社がうるさいので、
絶対こんな無茶を俳優にやらせませんよね。
まして子役にもなんてねえ。

いやー予告編通りのぶっ飛んだ作品でしたね。笑えるんですが、それ以上にアクション作品だったのが驚きでした。ラストは本格的なアクション映画のようでしたよね。
いつもTBありがとうございます。

★atts1964さん
アクションに結構お金かけてますよねえ。
それにしても、安全な自動制御の車の開発を、
切に願いますわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226073/71274396

この記事へのトラックバック一覧です: ボン・ボヤージュ~家族旅行は大暴走~:

» ボン・ボヤージュ ~家族旅行は大暴走~ [風情☭の不安多事な冒険 Part.5]
 フランス  コメディ&アクション  監督:ニコラ・ブナム  出演:ジョゼ・ガル [続きを読む]

» ボン・ボヤージュ [映画的・絵画的・音楽的]
 『ボン・ボヤージュ~家族旅行は大暴走~』をヒューマントラストシネマ渋谷で見ました。 (1)フランスのコメディ映画と聞いて、映画館に行ってみました。  本作(注1)の冒頭は、夫婦の寝室の場面。  突然、時計のベルが鳴り響き、慌てて飛び起きた夫のトム(美容整...... [続きを読む]

» ボン・ボヤージュ~家族旅行は大暴走~★★★ [パピとママ映画のblog]
「世界の果てまでヒャッハー!」のニコラ・ブナム監督が贈るフレンチ・アクション・コメディ。楽しいバカンスのはずが、乗っていたミニバンが突然止まらなくなり、160kmで暴走を始めてしまった家族を待ち受ける運命をコミカルに描く。出演はジョゼ・ガルシア、アンドレ・...... [続きを読む]

» ボン・ボヤージュ 家族旅行は大暴走 / À fond [勝手に映画評]
最新システムを搭載した新車でバカンスに出かけた家族。しかし、その新車が故障して暴走し始める。行く先には渋滞。止まる事の出来ない車の中の家族の模様を描くコメディ映画。 止まる事が出来ない車の映画と言えば、キアヌ・リーヴスの『スピード』がありましたね。『ス...... [続きを読む]

» ボン・ボヤージュ 家族旅行は大暴走(A fond) [田舎に住んでる映画ヲタク]
フランス製コメディ「真夜中のパリでヒャッハー!」シリーズのニコラ・ブナム監督が、夏休みのバカンスでドライブ旅行に出かけた一家が、車内で繰り広げる騒動を描いた。整形外科医の父トム、妊娠中の母ジュリア、不思議少女な9歳の娘リゾン、活発な7歳の息子ノエのコッ...... [続きを読む]

« ヒトラーへの285枚の葉書 | トップページ | ザ・マミー/呪われた砂漠の王女 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

COMING SOON

無料ブログはココログ