サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

予告編

  • キングスマン:ゴールデン・サークル

    5パーセントの奇跡

    ジオストーム

日本へのメッセージ

最近のトラックバック

« ダンケルク | トップページ | ドリーム (試写会) »

2017年9月21日 (木)

スクランブル (試写会)

車を見るための映画

Overdrive

公式サイト http://gaga.ne.jp/scramble
9月22日公開

高級クラシックカー専門の強盗、フォスター兄弟。頭脳派の兄アンドリュー(スコット・イーストウッド)とメカニック担当の弟ギャレット(フレディ・ソープ)。
今回もオークション会場から搬出された、37年型ブガッティを強奪した。しかしその車を落札したのは、残忍なマフィアのモリエールだっため、兄弟は彼の手下に拉致される。捕まった兄弟は、命が助かる条件に、敵対関係にあるマフィア、クレンプが所有するフェラーリを、1週間以内に盗むと申し出る。

「96時間」「ワイルド・スピード」製作陣最新作という宣伝文句ですね。
なので、ストーリーは二の次でいいと思います。(爆)
ストーリーには期待せず、アクションを楽しんできました。
あと、フランス、マルセイユの景色も楽しめます。

とにかく、豪華なクラシックカーがたくさん見られるので、車好きの人にはいいと思います。

Overdrive_2

わたしはラストのカーチェイスを楽しみました。

冒頭から、スコット・イーストウッドのスリリングアクションシーンがありました。

異母兄弟のアンドリューとギャレット。
無口な兄のアンドリューは、泥棒家業から足を洗って、恋人ステファニーとの結婚を考えています。
その恋人も強盗の仲間で、兄弟の事も彼らの父親の事もよく知っているみたい。

Overdrive_3

大物マフィアが落札した車とは知らずに、強奪した兄弟。
モリエールに捕らえられて殺されそうになったので、ギャレットは敵対するマフィアが大事にしている車を盗むことを提案した。
するとモリエールは、1週間以内に盗めという。

仕方なく、ステファニーの知り合いの有名な女すりや、そのまた知り合いを仲間にし、強奪計画をたてます。

Overdrive_4

どんでん返しもあるけど、予想通りだった部分もありました。
やっぱりストーリーは穴が多かったわ。

(鑑賞日9月14日)

« ダンケルク | トップページ | ドリーム (試写会) »

【映画】さ行」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございます。
チラシですごい過剰に説明してあったせいで、物足りなく感じてしまいました。
天才スリにも一流ハッカーにも見えなくて…。
スコットイーストウッドはかっこよかったです。

★すぷーきーさん
キャラの魅力も薄かったですねえ。

こんにちは。
カーチェイスは好きなくせにクラシックカーはよくわかってません 笑
こういう作品はストーリーは気にせず観るのがいいですよね。
とはいえ...新鮮さはありませんでしたが、スコットにうっとりしてました~
だんだんパパに似てきてますねー

★yukarinさん
わたしも車は全然詳しくありません。(笑)
楽しみ方はそれぞれですよね。
わたしはお気に入り俳優目当ての鑑賞が多いですぅ。

ラストの列をなして逃げるシーンは、高級車ばかりなんでヒヤヒヤして見ていました。見せ場の多いカーアクション、こういうのは良いですね。
いつもTBありがとうございます。

★atts1964さん
高級車を傷つけずにカーチェイスなんて、
スリリングでしたねえ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226073/71677664

この記事へのトラックバック一覧です: スクランブル (試写会):

» スクランブル [ネタバレ映画館]
冬のリビエラ・ラン! [続きを読む]

» スクランブル [映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~]
評価:★★★【3点】(P) 車の窃盗団という謳い文句に心揺さぶられるが [続きを読む]

» スクランブル★★★・5 [パピとママ映画のblog]
『ロンゲスト・ライド』などのスコット・イーストウッドを主演に迎えたクライムアクション。高級クラシックカー専門の強盗団が、フェラーリの強奪に挑むさまを描く。『96時間』などの監督ピエール・モレルが製作、『ワイルド・スピードX2』のマイケル・ブラントとデレク・...... [続きを読む]

» スクランブル [だらだら無気力ブログ!]
女性陣が可愛い綺麗。 [続きを読む]

» スクランブル [セレンディピティ ダイアリー]
スコット・イーストウッド初主演となるクライムアクション映画。南仏マルセイユを舞台に、BMW327、ポルシェ326スピードスター、アストンマーティンV8など、往年の名車が疾走します。「96時間」「ワイルドスピード」「TAXi」シリーズのスタッフが参加。 スクランブル (...... [続きを読む]

» 『スクランブル』 [cinema-days 映画な日々]
高級クラシックカー専門の強盗団の兄弟が、 残忍なマフィアに囚われ、敵対するマフィア所有の62年型 フェラーリを盗む羽目になる... 【個人評価:★★★ (3.0P)】 (劇場鑑賞) 原題:Over Drive... [続きを読む]

» 映画『スクランブル』★盗んだクラシックカーで走り出すゥ~♪ [yutake☆イヴの《映画★一期一会》]
作品についてhttp://cinema.pia.co.jp/title/171281/ ↑あらすじ・配役はこちらを参照ください。 原題:OVERDRIVE 主演:スコット・イーストウッド 弟:フレディ・ソープ 他美女あり(^^♪ クラシックカー専門に、車ドロする兄弟が 盗む相手をしくじって(マフィアのボスA) 殺されそうになったので 敵対するマフィア...... [続きを読む]

» スクランブル(Overdrive) [田舎に住んでる映画ヲタク]
クリント・イーストウッドの息子で、「ワイルド・スピード ICE BREAK」「スーサイド・スクワッド」などで注目を集めるスコット・イーストウッドが主演を務めたクライムアクション。誰も思いつかない手口を使い、いかに美しく、そして完璧に車を盗むかをモットーにする...... [続きを読む]

« ダンケルク | トップページ | ドリーム (試写会) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

COMING SOON

無料ブログはココログ