サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

予告編

  • キングスマン:ゴールデン・サークル

    5パーセントの奇跡

    ジオストーム

日本へのメッセージ

最近のトラックバック

« ローガン・ラッキー | トップページ | gifted/ギフテッド »

2017年11月28日 (火)

ジャスティス・リーグ

Come Together

Justice_league

公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/justiceleaguejp

監督: ザック・スナイダー  「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」 「マン・オブ・スティール」 「300 <スリーハンドレッド>」

スーパーマン亡き後の地球には、さらなる魔の手が迫っていた。バットマン(ベン・アフレック)はそんな世界滅亡の危機をいち早く察知すると、先の戦いで出会ったワンダーウーマン(ガル・ガドット)とともに、超人たちのスカウトに乗り出す。こうして集められたのは、それぞれオンリーワンな能力を持つ、“フラッシュ”ことバレリー・アレン(エズラ・ミラー)、“アクアマン”ことアーサー・カリー(ジェイソン・モモア)、全身のほとんどが機械化された“サイボーグ”ことビクター・ストーン(レイ・フィッシャー)。バットマンは彼らをチームとしてまとめ上げ、迫り来る脅威に立ち向かおうとする。

※エンドロールの後にも映像あり

2D字幕版で鑑賞。
でも、本作は3Dで映えそうな映像だった。
超人たちの空間移動の映像が、多かったせいかな。

最近はシリアス路線だったDCコミック映画だけど、今回は“フラッシュ”をお笑いキャラにしている。
戦うシーンでも、結構笑えるところがあった。
かなりコミック感覚で、気楽に楽しめたわ。
新しく登場した仲間の、それぞれの個人的事情とかも紹介されているので、「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」でのワンダーウーマンみたいに、これ誰?って登場じゃなくてよかったわ。

ワンダーウーマンの主演映画がヒットしたので、本作では追加撮影で彼女のシーンを増やしたそうだ。
すっごく強くて、かっこいい存在になってるわよね。

アンバー・ハードが、アマゾン族の役で出演していた。

ジェイソン・モモアは、TVドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」で知名度が上がったと思うけど、私はそれより前の「スターゲイト:アトランティス」で、かっこいい人だわぁと思ったのよ。
今回もすっごい肉体美を披露してる。

Justice_league_2

バットマン vs スーパーマンの最後で、お墓が動いて生き返った感じだったから、スーパーマンの復活のさせ方は意外だったわ。
原作にあるのかしら?

バットマンが用意したスーパーマン復活の切り札には、感心しましたー。

(鑑賞日11月24日)

« ローガン・ラッキー | トップページ | gifted/ギフテッド »

【映画】さ行」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございます。
そう、スーパーマンの復活方法が意外でしたよね。
新メンバーの詳細は、それぞれの主演作の公開で知ることが出来るんでしょうか?
ジェイソン・モモア、かっこいいですよね。
『バッド・ウェイヴ』というブルース・ウィリス主演の映画にも出ていたんですが、それで顔を覚えました。

★すぷーきーさん
新メンバーは、それぞれ主演映画が決まっているようですね。
多分それで詳しくわかるのでしょう。
楽しみにしています。

復活しちゃいましたね。
でもじゃあ次に来るときの敵はもっと凄いんでしょうね。
やっぱりダイアナが気になってしまうほどチャーミングです(^^)
いつもTBありがとうございます。

★atts1964さん
どんな敵が待っているのでしょうね。
ダイアナは、美しくして強いだけでなく、かわいらしい雰囲気も持っていますよね。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226073/72157359

この記事へのトラックバック一覧です: ジャスティス・リーグ:

» 映画『ジャスティス・リーグ』★バットマンたちの戦いもド派手!withスーパ… [yutake☆イヴの《映画★一期一会》]
作品について http://cinema.pia.co.jp/title/170256/ ↑あらすじ・配役はこちらを参照ください。 前作の続きです。(スーパーマン死去しましたね…orz) アベンジャーズじゃないほうのヒーロー軍団です。(^^)/ ・バットマン   ・ワンダーウーマン   ・サイボーグ  ・アクアマン  ←ポセイドンのような ・フラッシュ; ...... [続きを読む]

» 「ジャスティス・リーグ」 [或る日の出来事]
集まって戦った! [続きを読む]

« ローガン・ラッキー | トップページ | gifted/ギフテッド »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

COMING SOON

無料ブログはココログ