サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

予告編

  • LOGAN/ローガン

    パトリオット・デイ

    ハクソー・リッジ

    パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊

    ジョン・ウィック:チャプター2

日本へのメッセージ

【映画】A~Z 数字

2017年5月18日 (木)

LOGAN/ローガン (試写会)

最後のウルヴァリン

Logan

公式サイト http://www.foxmovies-jp.com/logan-movie
6月1日公開

監督: ジェームズ・マンゴールド  「ナイト&デイ」 「ウルヴァリン:SAMURAI」

ミュータントが絶滅の寸前の2029年。長年の激闘で心身共に疲弊しきったローガン(ヒュー・ジャックマン)は、超人的な治癒能力が著しく衰え、生きる目的さえ失っていた。雇われリムジンの運転手として日銭を稼ぎ、メキシコ国境近くの廃工場で暮らしている。そこで衰弱してスーパーパワーを制御できなくなっているチャールズ・エグゼピア(パトリック・スチュワート)の介護を、太陽光のもとでは生きられないミュータントのキャリバン(スティーヴン・マーチャント)としている。そんなある日、ヒスパニック系の女性から、謎めいた少女ローラ(ダフネ・キーン)を、カナダに国境を接するノースダコタまで送り届けてほしいと頼まれる。

続きを読む "LOGAN/ローガン (試写会)" »

2017年3月28日 (火)

LION/ライオン ~25年目のただいま~ (試写会)

その名はライオン

Lion

公式サイト http://gaga.ne.jp/lion
4月7日公開

実話の映画化

原作: 25年目の「ただいま」  5歳で迷子になった僕と家族の物語 (サルー・ブライアリー著/静山社)

1986年、シングルマザーの母の元、5歳のサルーは貧しいながら、田舎で家族仲良く暮らしていた。ある日、夜も働く兄についていったサルーは、停車中の回送電車の中で眠ってしまい、遠く離れた大都市コルカタまで運ばれてしまい迷子になる。やがてオーストラリアへ養子に出され、25年が経過する。養父母(デヴィッド・ウェンハム,  ニコール・キッドマン)に愛され幸せに暮らすサルー(デヴ・パテル)たが、生き別れた家族への思いが強くなっていき、わずかな記憶を手掛かりに、Google Earth を駆使してインドの生家を捜そうと決意する。

続きを読む "LION/ライオン ~25年目のただいま~ (試写会)" »

2017年3月14日 (火)

SING/シング (試写会)

Let’s Sing!

Sing

公式サイト http://sing-movie.jp
3月17日公開

監督: ガース・ジェニングス  「銀河ヒッチハイク・ガイド」 「リトル・ランボーズ」

コアラのバスター・ムーンは潰れかけた劇場の支配人。彼はかつての賑わいを取り戻そうと、歌のオーディションを開催することに。すると劇場で働くおっちょこちょいのミス・クローリーのせいで、募集チラシに2ケタ多い優勝賞金額が書かれてしまい、劇場に応募者が殺到。その中に、あがり症の内気なゾウのミーナやパンクロッカーのヤマアラシの少女アッシュ、ギャング団のボスを父に持つゴリラのジョニー、25匹の子供の世話と家事に追われる主婦のブタ、ロジータもいた。

続きを読む "SING/シング (試写会)" »

2016年11月 7日 (月)

PK

苦しい時の神頼み
嘘も方便

Pk

公式サイト http://pk-movie.jp

監督: ラージクマール・ヒラニ  「きっと、うまくいく」

留学先のベルギーで悲しい失恋を経験し、傷心のまま母国インドに帰り、テレビレポーターとして働くジャグー(アヌシュカ・シャルマ)は、ある日黄色いヘルメットをかぶって大きなラジカセを持ち、さまざまな宗教の飾りを身に着けて、“神様が行方不明”というチラシを配布する男(アーミル・カーン)と出会う。さっそく取材してみると、PK(酔っぱらい)と名乗るその男は、“自分は宇宙人で、宇宙船と交信するためのリモコンを失い、帰れなくなった”と語る。そして、そのリモコンを見つけてもらうために神様を探しているというのだった。途方もない話を信じられなかったジャグーだったが、驚くほど世間の常識が一切通用しないPKの純粋な問いかけは、やがて大きな論争を巻き起こし始める。

続きを読む "PK" »

2016年10月24日 (月)

GANTZ:O|ガンツ:オー

心清き人

Gantz_o

公式サイト http://gantzo.jp

奥浩哉の同名コミックスの“大阪編”をフルCGでアニメ映画化

小学生の弟と2人暮らしの高校生・加藤勝は、地下鉄で通り魔に襲われ命を落とす。ところが彼が目を覚ましたのは、マンションの一室。そこには“ガンツ”と呼ばれる黒い球体と黒いスーツを着た人間たちがいた。中年男の鈴木から説明を受けても事態を飲み込めない加藤だったが、そのまま大阪へと転送されて大阪チームと遭遇し、妖怪型の星人軍団と戦いを繰り広げる。

続きを読む "GANTZ:O|ガンツ:オー" »

2016年8月 5日 (金)

X-MEN:アポカリプス (試写会)

スキンヘッドになった理由

Xmen_apocalypse

公式サイト http://www.foxmovies-jp.com/xmen
8月11日公開

監督: ブライアン・シンガー  「ユージュアル・サスペクツ」 「X-メン」 「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」 「X-MEN:フューチャー&パスト

紀元前3600年、エジプトのピラミッドで、「アポカリプス」として4人の従者“黙示録の四騎士”を従え、その圧倒的なパワーで神として世界に君臨していた人類史上初のミュータント、エル・サバ・ヌール(オスカー・アイザック)が、魂を新たなミュータントの肉体へ移そうとしていた。しかしその時に反乱が起こってピラミッドが崩壊し、アポカリプスは瓦礫の下で永い眠りについた。
1983年、アポカリプスは目覚め、堕落した人類に怒りを募らせる。新たな“四騎士”として選抜したマグニートーら4人のミュータントを率いて、アポカリプスは強力なパワーで各国から核兵器を葬り、世界を滅ぼして再構築しようとする。アポカリプスの存在と考えを知ったプロフェッサーX(ジェームズ・マカヴォイ)は、ミスティーク(ジェニファー・ローレンス)らと共にその行動を阻止しようとする。

※エンドロールの後に映像あり

続きを読む "X-MEN:アポカリプス (試写会)" »

2016年6月28日 (火)

WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ

這い上がれ

We_are_your_friends

公式サイト http://wayf.jp

夢の都ハリウッドとは丘を隔てて反対側に位置するバレー地区。夢を実現して、この町から出て行こうともがき続けている若者たち。DJとしての成功を夢見る23歳のコール(ザック・エフロン)も、そんな一人。ある日コールは、カリスマDJのジェームズ・リード(ウェス・ベントリー)と出会い、彼に熱意と才能を認められてDJの指導を受け、少しずつ才能を開花させていく。一方でコールは、昼間は仲間と共に働き始めた不動産の仕事で、その悪質な営業に嫌気がさしたが、仲間を裏切れない。また恩師であるジェームズの恋人ソフィー(エミリー・ラタコウスキー)への抑えきれない思いも抱えていた。

続きを読む "WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ" »

2016年6月21日 (火)

10 クローバーフィールド・レーン

チラシはこの画でいいのか?

10_cloverfield_lane

公式サイト http://10cloverfieldlane.jp

製作: J・J・エイブラムス

恋人との別れを決意し、部屋を出て車を走らせたミシェル(メアリー・エリザベス・ウィンステッド)は、事故にあい意識を失った。そして目が覚めた彼女は、地下のシェルターの中にいることに気付いた。その日から「きみを救うためにここへ連れてきた」と話すハワード(ジョン・グッドマン)と、自らこのシェルターに逃げてきたというエメット(ジョン・キャラガー・Jr.)の3人での共同生活が始まる。外は危険だという彼らの言葉は真実かどうか悩むミシェルは、疑心暗鬼の中、共同生活を続ける。

続きを読む "10 クローバーフィールド・レーン" »

2016年3月12日 (土)

Mr.ホームズ 名探偵最後の事件 (試写会)

老いの悲哀

Mrholmes

公式サイト http://gaga.ne.jp/holmes
3月18日公開

原作: ミスター・ホームズ 名探偵最後の事件 (ミッチ・カリン著/角川書店)
監督: ビル・コンドン  「愛についてのキンゼイ・レポート」 「ドリームガールズ」 「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン」

かつて名探偵と崇められたシャーロック・ホームズ(イアン・マッケラン)は、人里離れた海辺の家で、養蜂をしながら静かに隠居生活を送っていた。93歳になった彼は、死ぬ前にどうしても書いておきたい事件があった。30年ほど前、ワトソンが結婚してホームズのもとを去った日に、ある男から妻の調査を依頼された。妻が音楽教師の怪しげなレッスンのせいで、流産で失った2人の子供たちと“会話”しているというのだ。ホームズはその事件の詳細を思い出そうとしていた。

続きを読む "Mr.ホームズ 名探偵最後の事件 (試写会)" »

2016年2月10日 (水)

X-ミッション (試写会)

スリリングすぎるCGなしアクション

Point_break

公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/xmission
2月20日公開

「ハートブルー」(ジェームズ・キャメロン製作総指揮,キャサリン・ビグロー監督)のリメイク

以前命知らずのアスリートだったジョニー・ユタ(ルーク・ブレイシー)は、親友の死をきっかけに自らの人生を見つめ直し、FBIの捜査官となる。折しも世界各地で、エクストリームスポーツを駆使した謎の強盗事件が立て続けに発生。やがてエクストリームスポーツのカリスマ、ボーディ(エドガー・ラミレス)率いる集団が、捜査線上に浮かび上がってくる。そこで元アスリートのユタは、この集団に潜入して犯罪の証拠を掴もうとする。

続きを読む "X-ミッション (試写会)" »

より以前の記事一覧

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ