サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

予告編

  • LOGAN/ローガン

    パトリオット・デイ

    ハクソー・リッジ

    パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊

    ジョン・ウィック:チャプター2

日本へのメッセージ

最近のトラックバック

【映画】さ行

2017年5月23日 (火)

スプリット

なんの衝撃もなし

Split

公式サイト http://split-movie.jp

監督: M・ナイト・シャマラン

周囲に心を閉ざした高校生のケイシー(アニャ・テイラー=ジョイ)は、クラスメートのクレア(ヘイリー・ルー・リチャードソン)の誕生日パーティーに招待された。その帰り、クレアの父親が、クレアとその親友マルシア(ジェシカ・スーラ)と共にケイシーを車で送ってくれようとしていたその時、見ず知らずの男(ジェームズ・マカヴォイ)が車に乗り込んでくる。そして3人の女子高生は、彼に眠らされて拉致監禁されてしまう。殺風景な密室で目を覚ました3人は、やがて男が多重人格者である事を知る。彼女たちは何とか脱出しようとするが...。

続きを読む "スプリット" »

2017年3月21日 (火)

ジャッキー/ファーストレディ 最後の使命 (試写会)

葬儀に込めた思い

Jackie

公式サイト http://jackie-movie.jp
3月31日公開

監督: パブロ・ラライン  「NO」

1963年11月22日、ジョン・F・ケネディ大統領は、テキサス州ダラスでのパレードの最中に、群衆とジャクリーン(ナタリー・ポートマン)の目の前で、夫のジョン・F・ケネディ大統領が銃撃される。夫の暗殺に怒りと衝撃に震えていたが、悲しんでいる時間はなかった。すぐに副大統領が新たな大統領に就任して激務を引き継ぎ、刻一刻と夫が過去の人になっていくのを目の当たりにしたジャクリーンは、彼の名前と功績が後世に残るかどうかは、この数日間の自分の行動にかかっていると気付く。

続きを読む "ジャッキー/ファーストレディ 最後の使命 (試写会)" »

2017年3月14日 (火)

SING/シング (試写会)

Let’s Sing!

Sing

公式サイト http://sing-movie.jp
3月17日公開

監督: ガース・ジェニングス  「銀河ヒッチハイク・ガイド」 「リトル・ランボーズ」

コアラのバスター・ムーンは潰れかけた劇場の支配人。彼はかつての賑わいを取り戻そうと、歌のオーディションを開催することに。すると劇場で働くおっちょこちょいのミス・クローリーのせいで、募集チラシに2ケタ多い優勝賞金額が書かれてしまい、劇場に応募者が殺到。その中に、あがり症の内気なゾウのミーナやパンクロッカーのヤマアラシの少女アッシュ、ギャング団のボスを父に持つゴリラのジョニー、25匹の子供の世話と家事に追われる主婦のブタ、ロジータもいた。

続きを読む "SING/シング (試写会)" »

2017年2月16日 (木)

素晴らしきかな、人生 (試写会)

ヘレン・ミレンはやっぱりうまい

Collateral_beauty

公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/subarashiki-movie
2月25日公開

監督: デヴィッド・フランケル  「プラダを着た悪魔」  「31年目の夫婦げんか」 「ワン チャンス

広告代理店の代表として成功してきたハワード(ウィル・スミス)だったが、愛する娘を6歳で失い、2年たっても、深い喪失感の中にいた。仕事もやる気なしで、会社は危ない状態になっている。同僚のクレア(ケイト・ウィンスレット)、ホイット(エドワード・ノートン)、サイモン(マイケル・ペーニャ)はハワードを心配しつつも、会社を売りたい。買収話を拒否するハワードが、精神的に病んでいて正常な判断力を欠いていると証明しようと、彼らは探偵と3人の舞台俳優(キーラ・ナイトレイ、ヘレン・ミレン、ジェイコブ・ラティモア)を雇う。

続きを読む "素晴らしきかな、人生 (試写会)" »

2017年2月 6日 (月)

スノーデン

愛国者? 裏切者?

Snowden

公式サイト http://www.snowden-movie.jp

監督: オリヴァー・ストーン  「プラトーン」 「ワールド・トレード・センター」 「ウォール・ストリート

2013年6月3日の香港で、ドキュメンタリー作家ローラ・ポイトラス(メリッサ・レオ)とイギリス・ガーディアン紙のコラムニスト、グレン・グリーンウォルド(ザカリー・クイント)の前に、ルービックキューブを手にしたひとりの青年が現れた。合言葉を交わし、彼らを自分が宿泊するホテルの一室に招き入れた青年は、ポイトラスが回すカメラの前でエドワード・スノーデン(ジョセフ・ゴードン=レヴィット)と名乗る。そしてアメリカ政府による恐るべき諜報活動の実態を証明するトップシークレットを携えたスノーデンは、自らが歩んできたCIAとNSAでのキャリアを語り始めた。
2004年、9.11後の対テロ戦争を進める祖国アメリカに貢献したいと考えて軍に志願入隊したスノーデンは、足に大怪我を負って除隊を余儀なくされる。2006年、CIAに採用された彼は、持ち前のずば抜けたコンピュータの知識を教官に認められ、2007年にスイス・ジュネーヴへ派遣された。しかしそこで目の当たりにしたのは、アメリカ政府が対テロ諜報活動の名のもと、世界中のメール、チャット、SNSを監視し、膨大な情報を収集している実態だった。やがてNSAの契約スタッフとして東京の横田基地、ハワイのCIA工作センターへと赴任し、民主主義と個人の自由を揺るがす政府への不信をいっそう募らせたスノーデンは、恋人のリンゼイ(シャイリーン・ウッドリー)をハワイの自宅に残し、命がけの告発に踏みきった。

続きを読む "スノーデン" »

2017年1月21日 (土)

ザ・コンサルタント (試写会)

仲間の女性は...

The_accountant

公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/consultant-movie
1月21日公開

監督: ギャヴィン・オコナー  「ジェーン

田舎町で小さな会計事務所を構える物静かな男、クリスチャン・ウルフ(ベン・アフレック)。他人とのコミュニケーションに問題を抱える一方、数字に対して超人的な能力を発揮する彼は、世界で最も危険な顧客を抱える、“裏社会の掃除屋”でもあった。アメリカ政府も彼の存在には気づいていたが、なかなか正体を掴めずにいた。ある日、大企業からの財務調査の依頼を受けたウルフは、重大な不正を発見するが、依頼は突然取り下げられ、それ以来クリスチャンは身の危険を感じるようになる。

続きを読む "ザ・コンサルタント (試写会)" »

2016年11月23日 (水)

ジャック・リーチャー NEVER GO BACK

娘?

Jack_reacher_never_go_back

公式サイト http://www.outlaw-movie.jp

原作: ネバー・ゴー・バック (リー・チャイルド著/講談社文庫)
監督: エドワード・ズウィック  「ラスト サムライ」 「ブラッド・ダイヤモンド」 「完全なるチェックメイト

ターナー少佐(コビー・スマルダーズ)は、ジャック・リーチャー(トム・クルーズ)がかつて所属していた陸軍内部調査部の軍人。リーチャーは彼女を訪ねるが、彼女がスパイ容疑で逮捕された事を知る。リーチャーはターナーを脱獄させて2人で逃亡し、執拗に迫る追手をかわしつつ、ターナーの無実を証明して、軍内部に蠢く陰謀の正体を明らかにしようと奔走する。

続きを読む "ジャック・リーチャー NEVER GO BACK" »

2016年10月29日 (土)

スター・トレック BEYOND

レナード・ニモイとアントンに捧ぐ

Star_trek_beyond

公式サイト http://www.startrek-movie.jp

製作: J・J・エイブラムス
監督: ジャスティン・リン  「ワイルド・スピード」シリーズ

宇宙探査へと旅立ったエンタープライズ号は、3年が過ぎ、ジェームス・T・カーク(クリス・パイン)の中には、艦長という役目に対する迷いが生じていた。一方、副艦長のスポック(ザカリー・クイント)もまた、別の理由から艦を降りようとしていた。迷いを抱えていた。そんな中、宇宙基地ヨークタウンに寄航したエンタープライズ号一行は、そこで未知の宇宙船に乗る女性から仲間の救助を求めるメッセージを受け取り、すぐさま救出へと向かう。しかしそれは巧妙な罠で、エンタープライズ号はクラールという異星人からの襲撃を受けて墜落し、脱出したクルーたちもバラバラになってしまう。

続きを読む "スター・トレック BEYOND" »

2016年10月27日 (木)

ジェーン

スター・ウォーズの3人

Jane_got_a_gun

公式サイト http://jane-movie.jp

製作・主演 ナタリー・ポートマン

アメリカ西部で夫(ノア・エメリッヒ)と娘とともに穏やかに暮らしていたジェーン(ナタリー・ポートマン)。しかしある日、夫が撃たれ、逃げ帰って来たことでその平穏は奪われてしまう。相手は悪名高きビショップ一家。地の果てまで追い続け、全てを奪い去るビショップ(ユアン・マクレガー)の恐ろしさを知るジェーンは、瀕死の夫と愛する娘を守るため、わらにもすがる思いから南北戦争の英雄でかつての婚約者ダン(ジョエル・エドガートン)に助けを求める。

続きを読む "ジェーン" »

2016年10月 4日 (火)

ジェイソン・ボーン (試写会)

CIA vs ボーン

Jason_bourne

公式サイト http://bourne.jp
10月7日公開

監督: ポール・グリーングラス  「ボーン・アルティメイタム」 「グリーン・ゾーン」 「キャプテン・フィリップス

消息を絶ってから年月が過ぎたジェイソン・ボーン(マット・デイモン)の前に、CIAの同僚だったニッキー(ジュリア・スタイルズ)が姿を現す。彼女はCIAが世界中の情報を監視し、技術開発やテロ活動も操作するための極秘プログラムを立ち上げたことと、ボーンの過去にまつわるある真実を告げる。これをきっかけに、再び動き始めたボーンの追跡を任されたCIAエージェントのリー(アリシア・ヴィキャンデル)は、彼が最も求めているものを提供すれば、再びCI側に取り込めるのできないかと考え始める。

続きを読む "ジェイソン・ボーン (試写会)" »

より以前の記事一覧

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

COMING SOON

無料ブログはココログ