サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

予告編

  • ノクターナル・アニマルズ

    ローガン・ラッキー

    ジャスティス・リーグ

    gifted/ギフテッド

日本へのメッセージ

【映画】さ行

2017年11月20日 (月)

ザ・サークル

道具は使いよう

The_circle

公式サイト http://gaga.ne.jp/circle

原作: ザ・サークル (デイヴ・エガーズ/早川書房)

カリスマ経営者のベイリー(トム・ハンクス)が創った、世界一のシェアを誇る超巨大SNS企業“サークル”。ベイリーは、全人類が隠し事をせず完全に繋がり合う社会を理想とし、あらゆる個人情報の共有を目指していた。そんな中、故郷での退屈な仕事を辞めて、サークルに転職した24歳のメイ(エマ・ワトソン)は、ある事件をきっかけにベイリーの目に留まり、新サービス〈シーチェンジ〉の実験モデルに大抜擢される。至るところに設置された超小型カメラにより、自らの24時間をすべて公開したメイは、あっという間に1千万人を超えるフォロワーを獲得し、アイドル的な存在となる。

続きを読む "ザ・サークル" »

2017年10月19日 (木)

猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)

そして猿の惑星になった

War_for_the_planet_of_the_apes

公式サイト http://www.foxmovies.jp/saruwaku-g

監督: マット・リーヴス  「クローバーフィールド/HAKAISHA 」 「猿の惑星:新世紀(ライジング)」

猿と人類の全面戦争が始まってから2年が経ち、シーザー(アンディ・サーキス)が率いる猿の群れは、森の奥深くの砦に姿を隠していた。ある夜、奇襲によってシーザーの妻と年長の息子の命が奪われる。シーザーは大勢の仲間を新たな隠れ場所へと向かわせ、自らは、人類の軍隊を統率する大佐(ウディ・ハレルソン)に復讐するため、オランウータンのモーリス(カリン・コノヴァル)らと旅に出る。

続きを読む "猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)" »

2017年10月 9日 (月)

スイス・アーミー・マン

死んでるけど、生きている?

Swiss_army_man

公式サイト http://sam-movie.jp

無人島で助けを求める孤独な青年ハンク(ポール・ダノ)。いくら待てども助けが来ず、絶望の淵で自ら命を絶とうとしたまさにその時、波打ち際に男の死体(ダニエル・ラドクリフ)が流れ着く。ハンクは、その死体からガスが出ており、浮力を持っていることに気付く。まさかと思ったが、思い切ってまたがってみると、まるでジェットスキーのように勢いよく海面を滑り出した。死体はその後も驚くほどの多機能ぶりで、追い詰められたハンクの窮地を救っていく。やがて過酷なサバイバルの中で、2人のあいだには確かな友情が芽生える。

続きを読む "スイス・アーミー・マン" »

2017年9月21日 (木)

スクランブル (試写会)

車を見るための映画

Overdrive

公式サイト http://gaga.ne.jp/scramble
9月22日公開

高級クラシックカー専門の強盗、フォスター兄弟。頭脳派の兄アンドリュー(スコット・イーストウッド)とメカニック担当の弟ギャレット(フレディ・ソープ)。
今回もオークション会場から搬出された、37年型ブガッティを強奪した。しかしその車を落札したのは、残忍なマフィアのモリエールだっため、兄弟は彼の手下に拉致される。捕まった兄弟は、命が助かる条件に、敵対関係にあるマフィア、クレンプが所有するフェラーリを、1週間以内に盗むと申し出る。

続きを読む "スクランブル (試写会)" »

2017年8月20日 (日)

スパイダーマン:ホームカミング

ハイテクになったスーツ

Spiderman_homecoming

公式サイト http://www.spiderman-movie.jp

監督: ジョン・ワッツ  「COP CAR/コップ・カー」

ベルリンでのアベンジャーズの戦いに参加し、キャプテン・アメリカからシールドを奪って大興奮していたピーター・パーカー(トム・ホランド)。彼はニューヨークに暮らす15歳の高校生。放課後は、憧れのトニー・スターク=アイアンマン(ロバート・ダウニー・Jr)が開発した特製スーツに身を包み、スパイダーマンとして街のパトロールに精を出しながら、早くアベンジャーズの仲間入りをして、一人前のヒーローとして認められたいと思っていた。そんな中、地球外の物質から強力な武器を作り出し、ニューヨークを危機に陥れようとしている連中を発見する。アベンジャーズに任せろとのスタークの忠告にもかかわらず、ピーターは、たった一人で敵に挑むが…。

続きを読む "スパイダーマン:ホームカミング" »

2017年8月 3日 (木)

ザ・マミー/呪われた砂漠の王女

シリーズ物なのね?

The_mummy

公式サイト http://themummy.jp

貴重な遺物の横流しに手を染める米軍関係者のニック・モートン(トム・クルーズ)は、激しい戦闘の続く中東で、地中に埋もれていた古代の遺跡を偶然発見する。さっそく考古学者のジェニー・ハルジー(アナベル・ウォーリス)と棺の調査に乗り出したニックは、棺をイギリスに輸送するが、想定外の事態により飛行機はロンドン郊外へ墜落。即死であったはずのニックはなぜか無傷のまま遺体安置所で目を覚まし、脳裏に浮かぶ美しい女性の言葉に導かれるように、棺の行方を捜す。その棺に眠っていたのは、封印された古代エジプト王女アマネット(ソフィア・ブテラ)であった。そして彼女は、復讐のために復活しようとしていた。

続きを読む "ザ・マミー/呪われた砂漠の王女" »

2017年7月21日 (金)

ジョン・ウィック:チャプター2

ローマのご用達店紹介

John_wick_chapter_2

公式サイト http://johnwick.jp

伝説の殺し屋ジョン・ウィック(キアヌ・リーヴス)よる壮絶な復讐劇から5日後。愛車を取り戻し、再び平穏な生活に戻ろうとしていた彼のもとに、イタリアン・マフィアのサンティーノ(リッカルド・スカマルチョ)が、姉殺しの依頼にやって来る。ジョンはその依頼を一蹴するが、サンティーノの怒りを買い、思い出の詰まった家を、バズーカで破壊されてしまう。愛犬と共に一命をとりとめたジョンは、サンティーノへの復讐を開始するが、彼を恐れたサンティーノに7億円の懸賞金を懸けられ、全世界の殺し屋に命を狙われる。

続きを読む "ジョン・ウィック:チャプター2" »

2017年5月23日 (火)

スプリット

なんの衝撃もなし

Split

公式サイト http://split-movie.jp

監督: M・ナイト・シャマラン

周囲に心を閉ざした高校生のケイシー(アニャ・テイラー=ジョイ)は、クラスメートのクレア(ヘイリー・ルー・リチャードソン)の誕生日パーティーに招待された。その帰り、クレアの父親が、クレアとその親友マルシア(ジェシカ・スーラ)と共にケイシーを車で送ってくれようとしていたその時、見ず知らずの男(ジェームズ・マカヴォイ)が車に乗り込んでくる。そして3人の女子高生は、彼に眠らされて拉致監禁されてしまう。殺風景な密室で目を覚ました3人は、やがて男が多重人格者である事を知る。彼女たちは何とか脱出しようとするが...。

続きを読む "スプリット" »

2017年3月21日 (火)

ジャッキー/ファーストレディ 最後の使命 (試写会)

葬儀に込めた思い

Jackie

公式サイト http://jackie-movie.jp
3月31日公開

監督: パブロ・ラライン  「NO」

1963年11月22日、ジョン・F・ケネディ大統領は、テキサス州ダラスでのパレードの最中に、群衆とジャクリーン(ナタリー・ポートマン)の目の前で、夫のジョン・F・ケネディ大統領が銃撃される。夫の暗殺に怒りと衝撃に震えていたが、悲しんでいる時間はなかった。すぐに副大統領が新たな大統領に就任して激務を引き継ぎ、刻一刻と夫が過去の人になっていくのを目の当たりにしたジャクリーンは、彼の名前と功績が後世に残るかどうかは、この数日間の自分の行動にかかっていると気付く。

続きを読む "ジャッキー/ファーストレディ 最後の使命 (試写会)" »

2017年3月14日 (火)

SING/シング (試写会)

Let’s Sing!

Sing

公式サイト http://sing-movie.jp
3月17日公開

監督: ガース・ジェニングス  「銀河ヒッチハイク・ガイド」 「リトル・ランボーズ」

コアラのバスター・ムーンは潰れかけた劇場の支配人。彼はかつての賑わいを取り戻そうと、歌のオーディションを開催することに。すると劇場で働くおっちょこちょいのミス・クローリーのせいで、募集チラシに2ケタ多い優勝賞金額が書かれてしまい、劇場に応募者が殺到。その中に、あがり症の内気なゾウのミーナやパンクロッカーのヤマアラシの少女アッシュ、ギャング団のボスを父に持つゴリラのジョニー、25匹の子供の世話と家事に追われる主婦のブタ、ロジータもいた。

続きを読む "SING/シング (試写会)" »

より以前の記事一覧

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ