サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

予告編

  • 美女と野獣

    パッセンジャー

    キングコング:髑髏島の巨神

    LION/ライオン ~25年目のただいま~

日本へのメッセージ

最近のトラックバック

レッドカーペット

2015年10月 2日 (金)

PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~ ジャパンプレミア

爆弾低気圧の風雨を気にしながら、生ヒュー目当てで行ってきました。

6年ぶりに見ましたが、やっぱりかっこよかったです!

↓設営中の会場
Pan_1

続きを読む "PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~ ジャパンプレミア" »

2015年7月 7日 (火)

ターミネーター:新起動/ジェニシス レッドカーペット・イベント

おととしの10月以来の、レッドカーペットイベント参加です。
12年ぶりにターミネーターに復帰したシュワちゃんと、ヒロインのエミリア・クラークを見に行ってきました。

続きを読む "ターミネーター:新起動/ジェニシス レッドカーペット・イベント" »

2013年10月27日 (日)

マラヴィータ ジャパンプレミア アリーナイベント

東京国際映画祭で上映される「マラヴィータ」(公式サイト)のプロモーションのために来日したロバート・デ・ニーロが見られる、イベントに行ってきました。

一般観覧客は、200人ぐらいでした。
デ・ニーロは高齢だし、イベントの時間は短かったです。
デ・ニーロ到着から終了まで、30分くらいかな。

続きを読む "マラヴィータ ジャパンプレミア アリーナイベント" »

2012年5月11日 (金)

メン・イン・ブラック3 レッドカーペット・イベント

がやって来た 

去年は震災後、ジャパンプレミアがほとんどなかった分、今年はプロモーションで続々と来日してますよね。

10年ぶりの続編となる、メン・イン・ブラック3のレッドカーペットイベントが当たって行ってきました。

ウィル・スミスとは相性がいいのか、「アイ・アム・レジェンド」では、レッドカーペットと舞台挨拶付き試写会の両方に参加できる招待状が当たり、「7つの贈り物」でも舞台挨拶付き試写会が当たりましたが、レッドカーペットは誰でも参加OKで、整理券をもらえばよかったから参加しました。
なので、ウィル・スミスを見るのは3回目です。
とにかく陽気で楽しい人なのです。
小顔で脚が長くてスタイルは抜群。黒人は骨格が違うんでしょうね。

10日間で8ヵ国を回るハードなスケジュール。でもトミー・リー・ジョーンズが、この作品のプロモーションに参加するのは日本だけ。
BOSSのおかげですよねえ。

Mib35
設営中の会場

続きを読む "メン・イン・ブラック3 レッドカーペット・イベント" »

2010年10月 1日 (金)

ナイト&デイ レッドカーペット・セレモニー

キャメロンとツーショット scissors

Nd2

去年「ワルキューレ」のレッドカーペットで、トム・クルーズは見たけど、ラブコメが大好きな私は、キャメロン・ディアスも大好きなので、とっても楽しみにしていました。

これまでの来日時に、スマスマなどに出演したキャメロンを見ていると、とってもユーモラスで気さくで、明るくて楽しい人でもありますしね。

午前10時から整理券と引き換えだったので、天気が良ければ、夫の出勤後、すぐに家を出ようかと思いましたが、雨だったので、傘をさして立ったままでは、あまり長く並びたくないなと思い、家事を少し済ませてから会場へ向かいました。

設営中の会場
Nd1

天気が悪いせいか、思っていたよりも、並んでいる人が少なかったです。

整理券をもらうと、再集合は午後5時20分だったので、一旦帰宅しました。
再び家を出るときは、傘も雨合羽(レッドカーペット観覧用)も不要の天気になって良かったです。

続きを読む "ナイト&デイ レッドカーペット・セレモニー" »

2010年7月23日 (金)

インセプション ジャパンプレミア レッドカーペット

レオだけを見に行きました

Bill_leo1

Leo_pos

先週水曜日には来なかったので、はずれたと思っていたレッドカーペットイベントの招待状が、木曜日にうちにも届いたー!
感激~~ crying

友人にも、即連絡。彼女もスケジュールを調整するのが、なかなか大変だったみたいだけど、何とか参加。

レオよレオ!
生でだーーーい好きなレオが見られる!!


初めてレッドカーペットのレオを見られると、猛暑の中、行ってまいりましたー。

↑六本木のビルにはレオのポスター。(レオの下に渡辺謙さんのもありました)
エスカレーターのところにも、360度インセプションの広告が。

続きを読む "インセプション ジャパンプレミア レッドカーペット" »

2010年4月10日 (土)

タイタンの戦い レッド・カーペット観覧

二度来てくれました

Photo
サム・ワーシントンは注目のお気に入り俳優だし、大好きな映画「トランスポーター」のルイ・ルテリエ監督がゲストだというので応募しました。
もちろん「タイタンの戦い」も、3Dのを見に行く予定。

プレミア試写会は当たりませんでしたが、募集人数の少ないイベントに当選しました。
今まで行ったレッドカーペットイベントの中で、一番狭い場所だし、どこが観客のエリアになるのかと思いながら、会場へ向かいました。

続きを読む "タイタンの戦い レッド・カーペット観覧" »

2009年12月13日 (日)

パブリック・エネミーズ レッドカーペット・イベント

サインし続けたジョニー・デップ

3

2

なんと、司会者の伊藤さとりさんが競争率50倍だったというイベントに当選し、行ってきましたーsign01

続きを読む "パブリック・エネミーズ レッドカーペット・イベント" »

2009年10月 5日 (月)

ワイルド・スピード MAX ジャパン・プレミア

かっこいい~~
ポールが目の前に~~

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
carcarcarcarcarcarcarcarcarcarcarcar

Wsmax_2
↓招待状の裏面
Wsmax_card

公式サイト http://wild-speed-max.com
10月9日公開

めでたく9月30日のジャパン・プレミアに当選いたしました。
今回は葉書き一枚で、レッドカーペットイベントと試写会の両方に参加できます。

なんたって、ポール・ウォーカーとヴィン・ディーゼルのふたりがそろって来日という、シリーズのファンにはうれしいプレミア。
断続的に雨の降る中、頑張って行ってまいりました。

続きを読む "ワイルド・スピード MAX ジャパン・プレミア" »

2009年9月 6日 (日)

ウルヴァリン:X-MEN ZERO レッドカーペット

ヒュー!ヒュー!!ヒューーー!!!

W11

当選して、3日に生ヒューを見に行ってまいりましたー。
天気が心配で傘や雨合羽も持参しましたが、整理券配布の午後2時まで並んでいる間も、イベントの時も、ずっとどんより曇っていたものの、雨は降らないかったし涼しくてラッキー happy01

続きを読む "ウルヴァリン:X-MEN ZERO レッドカーペット" »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ