サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

予告編

  • LOGAN/ローガン

    パトリオット・デイ

    ハクソー・リッジ

    パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊

    ジョン・ウィック:チャプター2

日本へのメッセージ

プレミア試写会

2017年2月18日 (土)

アサシン クリード スペシャル・スクリーニング

鷹のように

Assassins_creed

公式サイト http://www.foxmovies-jp.com/assassinscreed
3月3日公開

ゲームの実写映画化

監督: ジャスティン・カーゼル  「マクベス」

囚人カル・リンチ(マイケル・ファスベンダー)の死刑が執行されようとしていた。死んだと思ったカルが目覚めると、そばにいた女(マリオン・コティヤール)から、世間的にはカル・リンチは死んだことになっていて、ここはアブスターゴ財団の施設だと告げられる。そして彼は謎の装置「アニムス」につなげられる。それはDNAに眠る祖先の記憶を呼び起こし、その記憶を追体験させる。実はカルは、15世紀のスペインで、アサシン教団に所属していたアギラールの直系の子孫。アギラールは伝説的なアサシンで、“禁断の果実”のありかを知る人物だった。

続きを読む "アサシン クリード スペシャル・スクリーニング" »

2016年9月 3日 (土)

キング・オブ・エジプト ジャパンプレミア

アトラクションムービー

Gods_of_egypt

公式サイト http://gaga.ne.jp/egypt
9月9日公開

監督: アレックス・プロヤス  「アイ,ロボット」 「ノウイング」

エジプトの国王として民から慕われてきた神オシリスだったが、王座を息子である天空の神ホルス(ニコライ・コスター=ワルドー)に譲ることを決定する。しかし、それに納得いかないオシリスの弟で砂漠の神セト(ジェラルド・バトラー)が、兵を率いて現れ、兄を殺し甥ホルスの両眼を奪って、王座についた。セトはエジプト全土に圧政を敷くが、恋人ザヤ(コートニー・イートン)を奴隷にされた盗賊のベック(ブレントン・スウェイツ)が、ホルスの片眼を神殿から盗み出すことに成功する。そしてザヤを連れてホルスのもとに行こうとした際に、ザヤが命を落としてしまう。ベックはホルスに盗んだ片眼を返し、ザヤを生きかえらせるのと引き換えに、ホルスの王位奪還に協力し、過酷な冒険の旅へ出る。

続きを読む "キング・オブ・エジプト ジャパンプレミア" »

2016年8月29日 (月)

スーサイド・スクワッド ジャパンプレミア

意外といい奴ら?

Suicide_squad

公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/suicidesquad
9月10日公開

監督: デヴィッド・エアー  「エンド・オブ・ウォッチ」 「サボタージュ」 「フューリー

スーパーマンが死に、もし今、人類以上の力を持つ敵が攻めて来た場合はどうするか。それを危惧した諜報部長官ウォーラー(ヴィオラ・デイヴィス)は、百発百中の冷酷スナイパー“デッドショット”(ウィル・スミス)やジョーカー(ジャレッド・レトー)に一途な想いを寄せるクレイジー・ガール“ハーレイ・クイン”(マーゴット・ロビー)服役中の極悪犯を集めて特殊部隊“スーサイド・スクワッド”を結成した。命令に背いた者、任務に失敗した者には、自爆装置が作動するという状況で、寄せ集めの悪党たちが戦いに挑む。

続きを読む "スーサイド・スクワッド ジャパンプレミア" »

2016年4月28日 (木)

追憶の森 ジャパン・プレミア

知らなかった妻の事

The_sea_of_trees

公式サイト http://tsuiokunomori.jp
4月29日公開

監督: ガス・ヴァン・サント  「ミルク」 「永遠の僕たち」 「プロミスト・ランド」

アメリカから富士山麓の青木ヶ原樹海にやってきたアーサー・ブレナン(マシュー・マコノヒー)の目的は、ここで自らの人生を終わらせる事だった。森の奥深くに分け入り、睡眠薬で自殺を図ろうとしていた彼の前に、傷だらけの体で森の出口を求めてさまよう、日本人男性(渡辺謙)が現れる。妻子のところへ戻るために助けを求める彼を放っておけず、アーサーは一緒に出口を探す。しかし一向に出口を見つけられず、森の中を彷徨い歩く2人に次々と試練が襲いかかる。アーサーはナカムラ・タクミと名乗るこの男性に次第に心を開いてゆき、自分がここへやって来た理由を語り始める。

続きを読む "追憶の森 ジャパン・プレミア" »

2015年7月23日 (木)

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 完成披露ジャパンプレミア

世界は残酷だ

Shingeki

公式サイト http://www.shingeki-seyo.com
8月1日公開

原作: 進撃の巨人 (諫山創作/講談社・月刊 別冊少年マガジン連載中)
監督: 樋口真嗣  「日本沈没」 「のぼうの城」

100年以上前、人間を捕食する巨人が突如現れ、人類の大半が喰われ、文明は崩壊した。生き残った者たちは巨人の侵攻を防ぐため、巨大な壁を三重に築き、その壁の内側で暮らしていた。まだ見ぬ壁の外の世界を夢みるエレン(三浦春馬)は、壁に守られ安穏と暮らす人々に、日々苛立ちを募らせていた。しかしある日、想定外の超大型巨人によって壁は破壊され、無数の巨人が侵入してきた。

続きを読む "進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 完成披露ジャパンプレミア" »

2014年12月 8日 (月)

暮れ逢い プレミア試写会

男の視線

A_promise

公式サイト http://www.kure-ai.com
12月20日公開

原作: Journey into the Past (シュテファン・ツヴァイク著)
監督: パトリス・ルコント  「髪結いの亭主」 「橋の上の娘」

貧しいが大学の工学部を主席で卒業したフリドリック・ザイツ(リチャード・マッデン)は、就職した製鉄会社で有能な仕事ぶりを評価され、社長のホフマイスター(アラン・リックマン)に目をかけられて、持病のために自宅療養を余儀なくされた社長と会社の連絡役に任ぜられる。社長の屋敷に出入りするようになったザイツは、社長の若妻ロット(レベッカ・ホール)に、一目で心を奪われる。社長から屋敷に住み込んで個人秘書をするように命じられると、ザイツは愛する人のそばにいられる喜びと、人妻を愛してしまったの罪悪感との間で心を揺らす。

続きを読む "暮れ逢い プレミア試写会" »

2014年11月17日 (月)

フューリー ジャパン・プレミア

まともな神経じゃいられない

Fury

公式サイト http://www.fury-movie.jp
11月28日公開

製作総指揮・主演: ブラッド・ピット
監督: デヴィッド・エアー  「エンド・オブ・ウォッチ」 「サボタージュ」

1945年4月、第二次世界大戦・ヨーロッパ戦線の終結4週間前。ナチスがはびこるドイツに、総攻撃を仕掛ける連合軍。戦車“フューリー”を駆るウォーダディー(ブラッド・ピット)のチームに、戦闘経験の一切ない新兵ノーマン(ローガン・ラーマン)が配置された。 新人のノーマンは、想像をはるかに超えた戦場の凄惨な現実を目の当たりにしていく。やがて行く先々に隠れ潜むドイツ軍の奇襲を切り抜けて進軍する“フューリー”の乗員たちは、世界最強の独・ティーガー戦車との死闘、さらには敵の精鋭部隊300人をたった5人で迎え撃つという、 絶望的なミッションに身を投じる。

続きを読む "フューリー ジャパン・プレミア" »

2014年10月19日 (日)

バンクーバーの朝日 ジャパンプレミア

移民の苦難と忍耐

Photo

公式サイト http://www.vancouver-asahi.jp
12月20日公開

監督: 石井裕也  「舟を編む」 「ぼくたちの家族」

19世紀末から戦前にかけて、一攫千金を夢見てカナダへ渡った日本人達。しかし彼らを待ち受けていたのは、人種差別と、低賃金の過酷な肉体労働だった。そんな中、日本人街に“バンクーバー朝日”という野球チームが生まれる。白人チームのパワープレーに全く歯がたたなかったが、自分達の利点を生かした頭脳プレーで、徐々に白人チームを負かしていく。やがて夢も希望も持てなかった日系の移民たちにとって、朝日は一条の光となっていく。

続きを読む "バンクーバーの朝日 ジャパンプレミア" »

2013年9月 8日 (日)

許されざる者 ジャパン・プレミア

その男 人斬り十兵衛

Photo_2

公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/yurusarezaru
9月13日公開

1992年のクリント・イーストウッド監督・主演作のリメイク

監督: 李相日  「フラガール」 「悪人」

1880年、北海道。かつて徳川幕府の命を受けて志士たちを惨殺し、“人斬り十兵衛”と恐れられた男、釜田十兵衛(渡辺謙)は、一人の女性と出会い所帯を持ったが、その妻は3年前に他界し、今は残された2人の子どもとともに、人里離れた土地で、つましく静かな生活を送っていた。そんな時、かつて幕府軍として一緒に戦った仲間、馬場金吾(柄本明)が現われ、賞金首の話を持ちかけられる。もう人殺しはしないという亡き妻との約束を理由に、その話を断った十兵衛だが、最北の地での暮らしは過酷を極め、食べるものにも事欠く有様。十兵衛は、再び刀を手にする。

続きを読む "許されざる者 ジャパン・プレミア" »

2013年1月20日 (日)

ライフ・オブ・パイ / トラと漂流した227日 ジャパン・プレミア

二つの物語
あなたが選ぶのは?


Life_of_pi

公式サイト http://www.foxmovies.jp/lifeofpi
1月25日公開

原作: パイの物語 (ヤン・マーテル著/竹書房)
監督: アン・リー

小説のネタを探していたカナダ人作家(レイフ・スポール)は、パイ・パテル(イルファン・カーン)というインド人男性を訪ね、彼の語る驚愕の冒険譚を聞くことになる。
インドのポンディシェリで動物園を営む一家に育ったパイ少年。やがて彼が16歳の時に、一家はカナダに移住することになり、パイ(スラージ・シャルマ)は家族や動物たちと一緒に日本の貨物船に乗った。しかし途中で嵐に遭遇し、船は沈没。ただ1人救命ボートに逃れて一命を取り留めたが、そのボートでは、逃げ延びたシマウマやハイエナ、オランウータン、そしてリチャード・パーカーと名付けられたベンガルトラと同乗するハメに。こうして少年パイの過酷な漂流生活がスタートした。

続きを読む "ライフ・オブ・パイ / トラと漂流した227日 ジャパン・プレミア" »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ