この主題歌 好き

スピード・レーサーは、エミールくんの知名度が低いからって、マトリックスの監督が作ったっていう宣伝が悪かったと思うのよね。
興行収入や評判が悪かった、要因の一つじゃないかしら。
オタクの兄弟監督が、オリジナルの日本のテレビアニメをリスペクトして作った、マトリックスとは全く違う、楽しいファミリームービーなのよ。
ジャンルが全然違うんだから、ターゲットの層も変えないと。
映画はプレミア試写会で楽しく見たけれど、一番気に入ったのは、日本語交じりの主題歌かも。
↓のミュージッククリップは音楽によく合っていて、これだけ見ていても楽しい。
↓は映画のバージョン。
冒頭が、オリジナルの日本語の歌詞。
↓は、日本のテレビアニメのオープニングの主題歌。
この映像を見ると、エミール君の服装やポーズが、オリジナルと一緒なのがわかるわ。
http://www.youtube.com/watch?v=cPR45cBkRq4
« 来年も当たるといいな | トップページ | アバター (3D字幕版) »
「ひとりごと」カテゴリの記事
- なぜ新型コロナによる死者が日本は少ないのか(2020.07.01)
- ここのブログを始めて10年(2019.06.03)
- 試写会募集も変わった(2018.07.01)
- レンタルでも特典映像がいっぱい(2017.12.09)
- 最近お気に入りイケメンに追加の、ジェフ・ヘフナー(2017.09.27)


コメント