眠狂四郎無頼控
公演公式サイト http://www.nemuri-gackt.com
招待券が当たって見に行きました。
応募したのも、すっかり忘れてました。(^^ゞ
日時の都合が良かったので応募したのでしょうが、当たると思っていなかったので、招待ハガキが届いた時、わたし応募したっけ?って感じでした。
当選してから調べてみたら、チケットは結構な値段。
一番安くて1万円。
一番安くて隅っこの席かと思いましたが、窓口で指定席券と交換したら、1万5千円の席だし、二階席だけどなかなか見やすい席でした。
友人を誘って行きましたが、3万円分の当選だったのねえ。
小説は読んだ事がないし、市川雷蔵の狂四郎はテレビで見たことありますが、円月殺法のみで、ストーリーは全く覚えておらず(どうせ勧善懲悪)、混血だという設定だったのには驚きました。
映像を組み合わせた舞台で、超クールな狂四郎に、GACKTはよく合っていました。
最初のうちは舞台の演技に慣れず、ちょっとしらけて見ていましたが、狂四郎と美保代の2人だけの場面あたりから、やっと物語の世界に入れました。
テレビでよく見る俳優さんも多数出演していました。
ロビーには、着物も展示されていました。
« 英国王のスピーチ (試写会) | トップページ | ヒア アフター »
「演劇」カテゴリの記事
- 眠狂四郎無頼控(2011.02.18)
- 兵士の物語 英国ロイヤル・オペラ・ハウス版(2009.09.13)
- RENT ブロードウェイツアー(2009.08.31)
コメント