イケメンが出ていないと
テレビ放映で「ブレードランナー」を見た。
ずっと前にも見たことあるけど、レプリカントが悲しいなとしか覚えていなくて、あんなに街の中に日本テイストがいっぱいの映画だったとは。折り紙もでてくるのね。
中国とごちゃ混ぜになってる感じのところもあるけど。
レプリカントは人間より身体能力に優れているから、ハリソン・フォードがかっこよく見えないわ。
「月に囚われた男」は、結構この映画のコンセプトを取り入れているんだなあと思った。
日本未公開の「ラスト・マップ/真実を探して」は、レンタルで見たけど、なかなかいい映画だったので、テレビ放映も見たんだけど、やっぱりジョシュ・ルーカスは、ハンサムだわ~~と見とれてました。
で、「ブレードランナー」があまり印象に残っていないのは、私好みのイケメンが出演していないせいではないかと思いました。(爆)
夫が「ツーリスト」をレンタルしてきたので、特典映像を見ました。舞踏会のシーンでは、大勢のイタリア人モデルをエキストラにしているので、ルーファス・シーウェルがぼやいてました。190cmのイタリア美男達に囲まれては、自分がかすんじゃうって。(爆)
アレッシオ・ボーニや伯爵役のラウル・ボバだけでなく、ほんと、目の保養になるイケメンがいっぱい見られるので、楽しいのよねえ~~
最近のコメント